遊漁船Santa。飛島に一番近い港、象潟より出船 飛島マグロ!大瀬マダイ!象潟沖大ブリ!

店舗及びホームページを移動しました 新しいホームページアドレス http://76jt27.wixsite.com/santa 今後共宜しくお願い致します                           *遊漁船の予約及び問い合わせ先*船長携帯08060014926* 管理者の判断により、こちらで削除させて頂く場合も有ります。



カテゴリ:[ 釣り ]


1632件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1660] 釣果情報

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月24日(月)18時59分13秒   通報   返信・引用   編集済

7月24日マグロキャスティングにて出船
朝からマグロの多数ナブラ有ります。
ただし
マグロのスーパーなナブラではなく
スーパーでスモールなマグロのナブラでして
そのスーパーでスモールなマグロの
ナブラを遠目から鑑賞してました(???)




[1659] 釣果情報

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月22日(土)17時48分6秒   通報   返信・引用

7月21日マグロキャスティングにて出船
やっぱり昼前からのゴールデンタイムにスーパーで真っ白なナブラ多数発生
猛暑の中  飛島マグロ参戦の皆様
お疲れ様でした



[1658] 釣果情報

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月20日(木)20時54分40秒   通報   返信・引用

7月19.20日マグロキャスティングにて出船
19日は
前半は青物元気で
昼過ぎから大中小極小の
マグロナブラ多発
ラインブレイクした船も有り
しかーし、ウチは近寄ると
ナブラ消滅

20日は
朝、風の強い間だけ跳ね有り
のち風収まりましたが
濁り潮が入り沈黙
昼過ぎからモヤモヤ多数
出ましたがそれ以上の
問題をみつけられず終了



[1657] 釣果情報

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月18日(火)20時58分33秒   通報   返信・引用

8月18日マグロキャスティング
にて出船
朝は誘い出し
昼のゴールデンタイムからは
イワシ入荷でスーパーナブラ
出まくり!
各船あっち行ったり
こっち行ったりと
てんやわんやで御座いました
(爆)



[1656] さくらんぼと釣果情報

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月16日(日)07時35分21秒   通報   返信・引用

お客さんから頂きました
超大粒のさくらんぼ
(紅秀峰)500円硬貨より大きい
この位大きいと食べ応えがあり
大変美味しゅうございました



7月14日の釣果情報ですが
メジクラスはあっちこっちで
跳ねて居ますが
肝心な大型のマグロは
単発で勝負にならず
でした



[1655] ビーサンと釣果情報

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月14日(金)10時42分26秒   通報   返信・引用

今年バリで買った
オークリーのサンダル
暑過ぎて接着剤溶けた?
ビーサンて暑いとこで
履いてはダメでしたかね~
(笑)
ちなみに昨日は酒田ボンバーさんが
40kgクラス1本キャッチ
おめでとうございます
本日は今の所異常なし



[1654] 釣果情報

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月10日(月)19時16分16秒   通報   返信・引用

7月10日マグロキャスティングにて出船
昼にイカナブラ数回でましたが間に合わず
ギリで間に合った酒田さつき丸さん
35~40kg1本キャッチおめでとうございます??
以外の時間はイカ釣って踊り喰いしているお客さんも(笑)



[1653] 釣果情報

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月 8日(土)21時03分26秒   通報   返信・引用

7月8日マグロキャスティングにて出船
午前は沈み気味のモヤモヤ多数
午後は只々ヤル気のないモヤモヤが多数でした

何かと助けて頂いております
僚船の恵さん
デーハーなNewボートに
SantαTシャツ
ありがとうございます



[1652] 釣果情報

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月 6日(木)19時57分38秒   通報   返信・引用

7月6日マグロキャスティングにて出船
昼からスーパーイカナブラ出始め
その後もスーパーイカナブラ多数発生
真っ白ナブラからイカの束が弾き飛ばされる等
皆さん興奮のるつぼと化して
ヒットするも切られた!外れた!ルアー弾き飛ばされた!など多数
そんな大騒ぎの中 前日の反省会が良かったのか
二日酔のお客さんが47kg(洗浄検量にて)を
キャッチして頂きました( ^ω^ )



[1651] お知らせと釣果情報

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月 4日(火)21時54分35秒   通報   返信・引用   編集済

マングローブスタジオ某上◯敷さん?が先日乗船頂いた時にロッド数本を船に忘れてくれました
そのお陰で下記、各種ロッドを期間限定で船上にて試釣出来る事になりました
実釣で試す事が出来るのはなかなか有りませんのでこの機会に是非
(もちろん無料です但しリールライン等は準備をお願い致します)
ご希望の方は乗船予約時にお申し付け下さい
試釣出来るロッドは下記の4本です
BKH774PGS.815S.837LMG.796S

本日の釣果情報は
マグロトビウオベイトの跳ね
鳥山のちょとナブラ有りましたが
発展せず後は濃霧、豪雨でずぶ濡れで終でした


レンタル掲示板
1632件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.