正社員就職    関西の求人・転職  居酒屋山口県
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索画像・ファイル<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

全250件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

見ていて下さったのですね。

 投稿者:シードアー  投稿日:2009年 6月10日(水)21時21分33秒
  黒須さん!
いつも掲示板を見て頂き有難うございます。

最近はうれしい方が沢山出てきたくれるのでとても嬉しいです。(変な日本語?)
まあ、気持ちを心で分かってください。

黒須さんやシマやヨッシーや井上さんとも出会う事が出来、本当にダイビングが取り持つ縁の深さを感じてしまいます。
また、ゲストに来られた方のダイビングへの姿勢などを見ているとやはり心が動かされてしまいます。

黒須さん、8月ですが13日〜15日までが定員になってしまいました。
少人数でしかお受けしていないのでお盆はすぐに一杯になってしまうことがあります。
申し訳ございません。

8/16からは全くまったく空いております。
詳しくはメールでご連絡させて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
 

関さんありがとう

 投稿者:黒須です  投稿日:2009年 6月10日(水)11時39分41秒
  関さんへ

業務連絡ありがとう!

9日まで会社にいないかったので、今日(10日)見てびっくりし、また、感動して胸がいっぱいになってしまいました。
前から手掛けておりましたが
やっぱり、さすが、井上さんですね。。。

いつも、上尾に行くたびにどうしているかしらと話していました、いつかダイビングつながりで会えるといいなあ〜と思っていました・・・
初めて本部に行ったのは井上さんに連れて行ってもらったのですからやはり縁はつながっていましたね・・・

これから、携帯が変わっていなければ良いのですが、TELしてみます。

また、しまじろうさんもとても懐かしく拝見しました。連絡しますね。。。

8月は15、16、17、18と本部に行こうと計画しています、後ほどご連絡しますが
ゆっくり話しましょうね。
 

黒須さんへ。業務連絡?

 投稿者:シードアー  投稿日:2009年 6月 7日(日)01時27分7秒
編集済
  黒須さーん
関です。今晩は!(この時間なので)

と・と・ところで井上さんがダイビングに来て下さいました。
そうなのです。
あの井上様が今日、シードアーにダイビングに来て下さいました。

今は、クラブを立ち上げて障害を持つ方のダイビングサポートクラブを主宰されております。

井上さんは、やはりとても真面目で自分が経験した海の素晴らしさを少しでも多くの人に伝えたいと、今でも頑張っておられました。

健常者の方々は、他のダイビングショップ様にまかせ、井上さんはなかなかダイビングツアーに参加しづらい方々のダイビングサポートを進んでやっておられました。

第一線は、現在退いているのかもしれませんが、その気高い理想と言うか信念には関口も心を動かされます。

なかなか連絡はしづらいのだと思いますが、黒須様のこともとても気にされていました。

最近は、素晴らしい方々からいろいろと投稿頂き、「自分も本当にもっともっと頑張らなければ。」と、勇気を頂いております。

「うーーん。」とてもうれしいです。

黒須さーーん 井上さんはかなりメタボになっていましたがとてもお元気した。
 

ひっさしぶりだねえー!

 投稿者:シードアー  投稿日:2009年 6月 7日(日)01時13分25秒
  しまチャン。
久しぶりだねぇー。
元気ですか?
そうなんだよね。ヨッシーが来てくれているんだよ。
また、5日もすれば来るんだよ。
ちょっと太ってメタボヨッシーになっているけど、ヨッシーには変わりないでした。

うーーーん うまく言葉では言えないよね。
この嬉しさは。

うーーーん うまく言えないよね。 シマの様に僕にはわからなくてもシードアーを気にしてホームページを見ていてくれるこの嬉しさは。


沖縄は空梅雨で、草木も関も喉が渇いて毎日島酒を飲んでいます。

でも水温は24度と少し冷ややか、でも急に水温が上がってくるのは間違いないです。

マナブの店は楽しいね。
ずいぶん前だけど黒須さんと行ってきたよ。

この前シマが来た時は、関口家の行事があってマナブの店に一緒に行けなかったけど
今度は一緒に行こうね。

シマのこれからの健康とさらなる幸せを沖縄から祈っているよ。

「心はいつも。南向き!」
 

(無題)

 投稿者:しまじろう  投稿日:2009年 6月 6日(土)21時00分27秒
  関さん、ゆみさん、こんにちは!
お久しぶりです!!
久々にPCを見たら、ヨッシーが!!
そして黒須さんの投稿もあって、嬉しくなって私も投稿してみました☆

みんさん、お元気そうでなによりです(~▽~)☆

これから夏本番ですね♪
私も、ギンギンの沖縄の太陽と綺麗なマリンブルーの空・海を見たいなぁ〜。
ヨッシー、来週も本部?沖縄?かぁ〜!!!!!羨ましい・・・。
 

大坪さん 十分 すごいですよ。

 投稿者:シードアー  投稿日:2009年 6月 2日(火)07時01分39秒
  大坪さん、この度は有難うごさいました。
確かに風が強く波もあったりしていましたが、それでも毎日3ダイブされて
「ダイビングが好きなんだなあー。」と実感でした。

最近、港のすぐそばのお弁当屋さんで100円ソバがあるのがわかりました。
少し寒い時には、お弁当とそばのセットで450円と言う手ごろ感が人気になりそうです。

今度大坪さんが来られる時は、お弁当とかき氷セットがいいようですね。

今日は風が南に回りそうで「伊江島に行けるといいなあー。」と思っています。

それでは、またお待ちしています。
 

伝えておきます。

 投稿者:シードアー  投稿日:2009年 6月 2日(火)06時55分32秒
  黒須様ご無沙汰しております。
関です。

そうなんですよ。ヨッシーがダイビングに復帰していたのですよ。
海好きは止まらないようでした。
掲示板のチェックが遅れ返事が遅れて申し訳ございませんでした。

そしてヨッシーはまた、6月の11日から13までまた本部に来ます。

メールするようにヨッシーに伝えておきます。

有難うございました。
 

ありがとうございました☆

 投稿者:大坪です  投稿日:2009年 5月30日(土)13時39分52秒
  2日間ありがとうございました。今度はお弁当の後、かき氷食べたくなる時期に遊びに行きたいです!

今回は寒さに負けてナイトできませんでしたが、今度はナイトやりたいです☆
 

ヨッシー久しぶりです。

 投稿者:黒須です  投稿日:2009年 5月25日(月)17時42分7秒
  シードアーの日記にヨッシーが写っていて、懐かしくてつい投稿してしまいました。

ヨッシーが横浜に移転してから私のPCがパンクしてしまい、何も残らなくなり、メールが出来なくなってしまいました。

どうしているかいつも気にしていました。
もしよかったら、また、埼玉の黒須までメールを頂けたら嬉しいです。

と伝えてください。
近況も知りたいし。。。
 

バナナが実をつけそうです。

 投稿者:シードアー  投稿日:2009年 5月11日(月)15時16分18秒
編集済
  シードアーの庭のバナナ!
植えてから9年物のこのバナナ!

育ちが遅く、背も高くならず実をつける様子も全くないこのバナナ!

いつしか実をつけるということも忘れていたこのバナナ!


それが・・それが・・・気がついたら花が咲きそうになってもうすぐ
実がつきそうなのです。

子供ができたような気持でとてもうれしいです。
かわいくてとても食べることなどできません。

皆さん今度じっくりこのバナナを見てください。
可愛いですす。
 

以上は、新着順31番目から40番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/25 


[PR]