teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気のせいでしょうか

 投稿者:名ばかりの管理人  投稿日:2009年 1月30日(金)08時41分20秒
返信・引用
  私は毎日通勤で片道30kmぐらい走るんですが、今年に入ってから道が空いてるんですよね。
悪名高い23号線の梅の郷もほとんど渋滞する事無く通り抜けられます。
これも不景気の影響でしょうか。給料が下がる。お金を使わなくなる。企業の業績が下がる。リストラ。まさに悪循環ですね。
 
 

そうですねぇ。

 投稿者:名ばかりの管理人  投稿日:2009年 1月27日(火)23時10分53秒
返信・引用
  まぁ、近くはないですね。名古屋市の人もみえますから(かく言う私も)蟹江ならそんなに遠くないと思いますけど。百聞は一見に如かずですから一度遊びに来て下さい。  

きつい

 投稿者:はにかみ  投稿日:2009年 1月27日(火)21時19分12秒
返信・引用
  蟹江からここまでは車でもけっこう遠いですよ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月27日(火)20時44分44秒
返信・引用
  どこを守ってるんですか。何番ですか  

(無題)

 投稿者:入団希望者  投稿日:2009年 1月27日(火)18時01分33秒
返信・引用
  蟹江町です  

(無題)

 投稿者:いゆ  投稿日:2009年 1月27日(火)17時36分23秒
返信・引用
  体験入団さんあなたの住んでいる町はどこですか  

(無題)

 投稿者:はにかみ  投稿日:2009年 1月27日(火)17時32分28秒
返信・引用
  4月で3年はさすがにきついと思います  

もちろんです。

 投稿者:名ばかりの管理人  投稿日:2009年 1月26日(月)18時15分39秒
返信・引用
  「入団希望者」さん、こんにちは。HPを訪問して頂き有難うございます。
4月で2年生ですか? 全然問題ないですよ。
もし硬式の経験がない場合、同級生に追い付く為には人一倍の努力が必要になると思います。
4月で3年生ならあまり時間も残っていませんから、お子さんとも良く相談された方が良いでしょう。
いずれにしても、TOP PAGEに片岡代表の連絡先が書いてありますから一度連絡をされてはいかがですか。
 

体験入団

 投稿者:入団希望者  投稿日:2009年 1月26日(月)16時54分53秒
返信・引用
  体験入団って中2でもできますか?  

寒い。

 投稿者:名ばかりの管理人  投稿日:2009年 1月24日(土)11時12分44秒
返信・引用
  昼から「と○わイーグルス」さんと試合なので悪しからず。あまり自信をなくしてもらっても申し訳ないし。
仕事もしないでこんな返事してて良いんだろうか。リストラされそう、、、。
 

レンタル掲示板
/11