teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:絶望君-S  投稿日:2008年 6月 3日(火)23時00分13秒
返信・引用
  はじめまして、例のクソゲーのコミュから来ました。
現在29まで見てます。(時間的暇を見つけ次第全部見る予定)
wikiで「これはひどい」の名言以外にも中ボスのセリフがとにかくヤバイとの感じで書かれてただけにずっと前から実際にプレイ動画見てみたいってことがあったのであの動画はとにかく好きです。苦行ゲーのようですが挫折しないでがんばってくださいね
 
 

足跡ありがとうございました

 投稿者:ラオン  投稿日:2008年 4月16日(水)23時36分33秒
返信・引用
  なんか掲示板とかしごく久しぶりw

あ、すいません;感動のあまり;;
mixiの足跡帳への記入ありがとうございましたww

注意書きどおりアクションおこしにきました(笑

MTGなどもおやりなんですねw

これからもよろしくお願いしますねw
ではでは~失礼しました;
 

遊びにきました&足跡返し

 投稿者:グラーフ  投稿日:2008年 3月10日(月)23時47分29秒
返信・引用
  足跡帳に足跡どうもでした^^

なのはコミュが私と重なってると書いてありましたのでw
私は無印A'sを特に気に入ってます

動画作成してupしてますか~
たいしたものです&それも英語でたいしたものです。

またチョコチョコ来ますので^^よろしく
 

足跡返し

 投稿者:瞬華終刀  投稿日:2008年 2月21日(木)21時40分3秒
返信・引用
  先程は足跡どうもですー

コミュ見させて貰ったら趣味が合っていそうなので色々な話ができるといいですね^^;

であであ-
 

はじめまして!

 投稿者:ブロリー伯爵  投稿日:2007年12月25日(火)01時37分10秒
返信・引用
  足跡帳の書き込みありがとうございます!
足跡返しにきました
また遊びに来ますね
よろしくです♪
 

足跡返し+遊びに来ました

 投稿者:LUSHE  投稿日:2007年12月23日(日)22時47分43秒
返信・引用
  LUSHEです
お呼ばされたのできました

自分ニコ厨なんで早速動画を全部拝見させてもらいました
組曲英語とかすごすぐるwww
自分はPCも英語も歌もダメダメなんで色々と感動です!

こんな自分でよければ仲良くしてくれるとありがたいです
じゃあ失礼します
 

遊びにきました。

 投稿者:イナリ  投稿日:2007年12月 1日(土)23時34分54秒
返信・引用
  イナリです。
早速遊びに来ました。

ニコニコで動画作ってうpしてるのですね。
すごいです。自分にはPC関係のスキルないので。

それでは失礼いたしますね。
また遊びに来ます。
 

足跡返しです!!

 投稿者:クラン  投稿日:2007年12月 1日(土)19時44分14秒
返信・引用
  こんにちは、クランです♪
足跡カキコありがとうございました!!

リリカルなのは超大好きですよ~☆
A'sもいいですね、戦闘が熱すぎます!

ニコニコで動画作ってUPしているのはすごいですね!!

よければ、仲良くして下さいね☆
 

そいや!

 投稿者:BoB28号  投稿日:2007年11月 4日(日)22時01分56秒
返信・引用
  無言足跡失礼仕りました!
足跡返し返しに参上!!またいつなりと…
 

遊びに来ました

 投稿者:PePe  投稿日:2007年11月 4日(日)19時12分24秒
返信・引用
  ミクシーに足跡ありがとうございました!!!
ニコニコで職人さんやってらっしゃるのですね!!スゴイです★
そちらも見させていただきますねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
またゲームの話もしたいと思います♪
ではでは、失礼いたしますね~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 

レンタル掲示板
/3