teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 投稿者:#20  投稿日:2017年 6月20日(火)21時55分35秒
  月曜日までは力を入れて蹴ることはできませんでしたが、
今日は違和感なく歩けました!
明日、軽く走ってみます(^-^)b

M井さんにしてもらったコールドスプレー、
N野さんにいただいた湿布、
A西さんの「やめといたほうがええで」のアドバイス
K才さんに貸していただいた肩、
早く治ったのも皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
 
 

#20

 投稿者:握り拳  投稿日:2017年 6月19日(月)21時53分25秒
  足はどんな感じゃ  

7月16日

 投稿者:握り拳  投稿日:2017年 6月16日(金)23時29分2秒
  7月16日(平野白鷺第2)対オルキヌス2001年リーグ戦  

結婚おめでとう!!

 投稿者:握り拳  投稿日:2017年 6月 4日(日)23時01分0秒
  嫁のケツと、牛のケツは3日に1ペンはたたかな、あかんど!!
 

(無題)

 投稿者:NO15  投稿日:2017年 6月 3日(土)10時27分4秒
  ご無沙汰しています!No15、先週日曜日に無事挙式・披露宴を執り行うことができました!またウイングスの皆様には非常にユーモアに富んだ祝電もいただきましてありがとうございます!長いお休みをいただいていましたが、野球も徐々に復帰していきたいと思います!  

6月18日

 投稿者:#20  投稿日:2017年 6月 1日(木)22時02分40秒
  参加させていただきます。
よろしくお願いします。
 

ホームページ更新復活!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月26日(金)21時43分38秒
  長い間(3ヶ月弱)管理人の都合により
ホームページの更新ができずにおりましたが、
やっと更新できる状況になりました。
たまった分を少しずつではありますが更新していきますので、
これからもよろしくお願いいたします。
 

3月5日

 投稿者:握り拳  投稿日:2017年 3月17日(金)22時15分34秒
  2001年りーグ戦でした。19日は人数不足のため、中止になりました。  

対戦相手不明

 投稿者:握り拳  投稿日:2017年 3月17日(金)22時12分5秒
  対戦相手は、ファイターズでした。よろしく  

2001年リーグ勝敗

 投稿者:握り拳  投稿日:2017年 2月28日(火)23時46分53秒
  ウィングス4勝0敗、ドランカーズ4勝2敗、輩s2勝1敗、ファイターズ3勝3敗1引

ルーズ1勝5敗、スティング1勝7敗1引、オルキヌス4勝1敗
 

レンタル掲示板
/65