teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:稲沢フットサルスタジアムメール  投稿日:2010年 5月11日(火)04時45分47秒
返信・引用
  はじめまして 稲沢フットサルスタジアムと申します。
突然のメール申し訳ございません。

今年の4月28日に愛知県稲沢市にフットサルスタジアムをオープンさせていただき、ご案内と思いましてご連絡させていただきました。
愛知県内では数少ないスポーツコートを使用し、お好きな時にご利用していただけるように24時間営業で頑張っています。
全天候型の屋内フットサル場で、冷暖房完備ですのでこれからの季節にはちょうどいいかと思います。
施設は国際ルール仕様の18m×32mのスポーツコート2面、国際コートの20m×40mも対応可能な本格派です。
その他アップコート4面、一般ロッカー、チームロッカー、シャワールーム、ミーティングルームなど設備も充実しています。

是非一度ご来場されまして施設をご覧になってくださいね。

当施設ホームページです。

http://www.inazawa-futsal.com/

宜しくお願いいたします。

http://www.inazawa-futsal.com/

 
 

愛知県のフットサル情報サイトオープン

 投稿者:愛知県名古屋市のフットサル情報  投稿日:2009年 6月21日(日)14時36分44秒
返信・引用
  愛知県のフットサルコート、フットサルチームなど様々なフットサル情報が満載の情報サイトがオープンします

http://www.smalltalkchronicles.com/

 

絶対に負けられない戦いがそこにはある

 投稿者:こばやしメール  投稿日:2009年 1月22日(木)21時31分37秒
返信・引用
  2月11日(水・祝)にワールドカップ最終予選の日本vsオーストラリア戦が行われます。

みんなで日本代表を応援しようという企画が生まれました。

旧市民病院跡地(現 こども未来館?)の北側に「独逸」というビアホールがあります。

その店の2階を貸し切って大画面のスクリーンでビールを飲みながら応援しようというものです。

参加費\2000/人 (1ドリンク)
つまみはバイキング
ドリンク2杯目から自腹
誰でも参加OK!

100人くらいまで入れるそうなので興味のある人は友達を誘って参加しましょう。

当日前におおよその人数を把握したいので、参加したい人はメールをくれるか、ビーストのメンバーを捕まえて人数を伝えてください。
 

さぁーせんっ!

 投稿者:こばやし  投稿日:2009年 1月17日(土)20時26分34秒
返信・引用
  メンバーのみなさんへ

明日の試合に行けなくなりました。

試合前には顔を出せるとは思います。
 

あけおめ

 投稿者:こばやし  投稿日:2009年 1月 4日(日)21時23分30秒
返信・引用
  メンバーのみなさん、ならびに野獣魂ファン?!のみなさん、あけおめです。

今年も野獣魂をよろしくお願いします。
 

お疲れさま

 投稿者:こばやし  投稿日:2008年12月26日(金)15時29分24秒
返信・引用
  メリークリスマス!
て、おせぇぞ、俺・・・

今までお疲れさまでした。
最初は助っ人程度くらいに考えていたと思いますが、真剣にチームのことを考えてくれ、手助けしてもらい感謝しています。

F井くんが抜けたら弱くなったと笑われないように、残ったメンバーで頑張っていきたいと思います。

来季は別のチームになっちゃうけど、これからも末永く、良き仲間、良きライバルとして一緒にフットサルを楽しみましょう。

PS:ビーストの登録枠は空けとくので、死ね死ねが飽きたらいつでも声をかけてください(笑)
 

メリークリスマス

 投稿者:F井  投稿日:2008年12月24日(水)10時25分33秒
返信・引用
  今日はクリスマスイブです。皆さんはどう過ごすのでしょう?
しかも個サルの日です。キャップはそれでも行くのでしょうか?
行きそうですが…

本題は今まで本当にビーストの人たちにお世話になりました的な挨拶です。
1部に上がってからかなり口が悪くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
楽しみながらやって勝てればいいのですが、それは中々難しいものです。
勝利と引換えにチームがいやな空気になる事は分かってましたが、残留が目標のチームでも
やり方ひとつで上位にもいける事を分かってもらいたかったのです。

来期からは違うチームですがお互いがんばって優勝をビーストと死ね死ねで争えるといいな
と思います。

長くなりましたが、本当に有難うございました!!!!!
 

機械犬

 投稿者:こばやし  投稿日:2008年11月21日(金)07時16分34秒
返信・引用
  と言やぁメカドックぢゃねーか!

よろしくメカドック!

まぁ、あれだ、単なるオヤジギャクだ、気にすんな
 

(無題)

 投稿者:8  投稿日:2008年11月20日(木)22時22分38秒
返信・引用
  機械犬ってなんですか?  

Re: チームがうまくなる方法

 投稿者:こばやし  投稿日:2008年11月20日(木)22時00分44秒
返信・引用
  > No.100[元記事へ]

8さんへのお返事です。

> 合コンでも開きますか?


おぉ!
それはナイス意見だ!
セッティングよろしく機械犬!
 

レンタル掲示板
/11