teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いきまひょ!

 投稿者:Mr.ヱビス  投稿日:2009年 3月28日(土)17時40分34秒
  クモ山人さん

遅まきなレスどうもです。返事も遅まきになってしまいました!

ウナギだけでなく、アナゴやハモなど長い魚が何故か好きです。
背の青い天然のウナギ食いたーい!!

サキ包丁研いどきます。いや、買ってから使ってないので研ぐ必要もないか。

いつ頃がええですか?
 
 

ウナギ捕りにいきまひょ

 投稿者:クモ山人  投稿日:2009年 2月26日(木)21時22分42秒
  エビスさん
 ずいぶんと遅まきなレスでごめんなさいね。ウナギ捕りはスルリいやスリル満点 おもろいでっせ。もんどりは全×でした。あきません。
 延縄はたしかにやばいかも。滅失の理由が・・・ではしゃれになりません(笑) やっぱ やすです。直接対決あるのみ。ナマズもこれです。槍ましょ。
 

おいしいウナギ

 投稿者:Mr.ヱビス  投稿日:2008年 8月30日(土)15時16分11秒
  ご無沙汰です。

ええ色ですね。前から気になっていました。
ずばり、おいしいウナギを獲るこつは?

もんどりで入らんし、延縄や釣りでは特別天然記念物が釣れる可能性があるし。
一度、ご指導を受けたいと思います。
 

新しい掲示板開始

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月13日(日)23時51分20秒
  下のサイトに新しい掲示板をスタートしました

http://6013.teacup.com/brookside/bbs

 

一年ぶり

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月21日(水)12時52分23秒
  去年に松江にいったきりこの掲示板もご無沙汰。画像投稿できる掲示板に
移行します。URL決まったら書きますね。では。
 

松江の森です

 投稿者:  投稿日:2006年 3月19日(日)12時05分27秒
  「岸君を偲ぶ会」の写真をアップしました。
http://mori.sakura.ne.jp/uploader.htm

本当に楽しい夜でした。
これからもヨロシク。

「モリモリ通信」
http://mori.sakura.ne.jp/

http://mori.sakura.ne.jp/

 

寒冬襲来

 投稿者:Mr,Y  投稿日:2006年 1月11日(水)22時29分45秒
  おぉぅ、まんだ夏だがな何とかせんとあかんでぇ。
白鬼、暮れに確認したところ2つ共、元気に越冬中、近々もう一回確認せんとあかんと思いながらようせんとおります。
浜の雪は治まった?内陸はえれぇことですわ、うろつけんし冬の小鳥は「さっぱり」だし面白ぅねぇです。
 

寒冬(かんとう)襲来

 投稿者:ほんじょうしろう  投稿日:2005年12月23日(金)21時33分21秒
   かんとうと打っても全然変換せえへんがな。
 暖冬ならほら、一発なのに。
 それほど 珍しくなった12月の大雪。

 そろそろ自然が 本来のすごさを発揮しはじめた?
 ひよわで ぶよぶよの 現代人が はたして 目をさますのか?
 なんちゃって。
 夏モードのままの掲示板こそ ちゃんと冬にしなはれ!
 ってことで リアルタイムにしましたので
 書き込みよろしくお願いしますね。
 

花火見に行きます

 投稿者:KingFisher  投稿日:2005年 7月30日(土)12時09分36秒
  今日は恒例の花火大会ですね。
例によって西町の防波堤に行きますね。
 

みんみんぜみ

 投稿者:本庄しろう  投稿日:2005年 7月28日(木)21時38分42秒
   きのう27日昼に竹野町青井の海岸で聞いたぞ。み~ん みんみんみい~。  

レンタル掲示板
/10