teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/277 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

御礼?

 投稿者:美由紀@座間味観光大使大阪支部  投稿日:2015年 3月 5日(木)15時21分31秒
  通報
  先日は、楽しいウォッチングありがとうございました?
ももちゃんのラストガイドも聞けたし、
天気にも恵まれたし。

思い起こせば、私が座間味に一目惚れしてリピーターのキッカケをつくってくれたのは
ももちゃんでした。

クジラの魅力も、こんなにハマるとおもわなくて。

ただひとつ言えるのは
人間もクジラも『子育て環境が大事』てことですね。
子育てしやすい環境を守ってるからこその、
クジラたちが里帰りしてくるんですね。

私も、もっと人に優しくできる人間になろうとおもいます?

次はいつになるかわかりませんが、また帰ります(〃ω〃)

ももちゃん、長いあいだお世話になりました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/277 《前のページ | 次のページ》
/277