teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!!

 投稿者:ヤッチ  投稿日:2012年 9月13日(木)09時42分51秒
  カネコ様
先日はありがとうございました!カメもたくさん見れたし天気も良く気持ちよかったですね!また是非お待ちしております。SUP頑張ってください!
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:Harue  投稿日:2012年 9月 8日(土)02時34分54秒
  ヤッチさん、昨日はガイドありがとうございました!
すっごーく楽しくて、未だに興奮冷めやらずです(^-^)
カメも可愛かったけど、海の青さとか、島々の景色とか、全てが言葉に言い表せないくらい。ヤッチさんの色々な海のお話もとても印象的でした。
こんな素敵なところが日本にあるなんて知らなかった。
今度はクジラを見に来たいな♪
その時はまたよろしくお願いします!
 

サンゴを踏みつける輩

 投稿者:はらぐち  投稿日:2012年 9月 5日(水)17時46分49秒
  9月3日に古座間味ビーチへ行きましたが、午後からやってきた本土の若者男女20~30人、サンゴの上に乗って遊んでた。監視員にも注意されてたが、サンゴの大切さが判っていない様子。その後も、ぎゃあぎゃあ大暴れしてた。 島への上陸時や、ビーチへの入場時には「入村説明会」や誓約書、罰金規定も設けても良いのかも・・と思われるほどでした。  ビーチから行けるサンゴの素晴らしさは沖縄一かな☆ 来年、また行きます!  

ご無事で何より

 投稿者:谷口@おっかあ  投稿日:2012年 9月 1日(土)18時19分27秒
  こんにちは。大阪の谷口です。ご無沙汰しております。
台風ニュースで、早々と「座間味停電」の情報があり、「ええ~っ!!」と思っていましたが。大事に至らなくて、よかったです。

我が家は、座間味禁断症状が出つつあります。

たかしま家~っ。残念だったですね。
リベンジは、参戦させてもらいます☆
 

台風・台風・台風@@@

 投稿者:momo  投稿日:2012年 8月29日(水)11時19分31秒
  ☆ノムラさま
台風14号・15号の影響で長らく船が止まり、昨日は久しぶりにフェリーが運航。今日は『出戻り台風14号』の影響で全便欠航に。
14号自体は八重山地方に近く、座間味には被害はないのですが、波は高くなって。。
15号は最大級の警戒していたことと、予報よりも勢力が小さかったので、大事には至らなくてよかったです。それでも風がうなって怖かったです。
ご心配ありがとうございます。
 

大丈夫ですか

 投稿者:ノムラ  投稿日:2012年 8月27日(月)22時58分18秒
  超大型の台風が沖縄を通過していきましたが大丈夫ですか?
ニュースでもあちこちで被害が出ていると報道されているのを見て、
心配しています。

この後、台湾の方から14号が戻ってくるようですが、
何事も無い事を祈っています。
 

オーマイガッ

 投稿者:momo  投稿日:2012年 8月11日(土)22時46分19秒
  ☆タカシマさま
島に来るのを断念してよかったです。。あの日、結構波が高くて、皆さん苦労していました。。しかも翌日から全便欠航になってしまったし。。オーマイガッ
リベンジお待ちしています!!
 

帰って来ちゃいました…。

 投稿者:タカシマ  投稿日:2012年 8月 4日(土)11時46分46秒
  台風の影響で結局座間味に渡ることができず、
とうとう沖縄からも離れてしまいました…。
結果的に3つも台風が来てしまうなんて、オーマイガッorz

本島でシュノーケルはしたんですが、やっぱり慶良間の海にもぐりたかったです。
さっそく、リベンジツアーを検討しますね!!

直撃はないようですが、これから風がきつくなりそうですね。
お気をつけくださーい!!
 

みゆきさま☆

 投稿者:あきたのじゅんこ  投稿日:2012年 8月 3日(金)08時21分14秒
  同感です。
いつかご一緒したいですね!
 

じゅんこさま。

 投稿者:美由紀@自称座間味観光大使  投稿日:2012年 8月 2日(木)23時46分34秒
  多分、あやはハガキとかのが嬉しいタイプですよ(^-^)/
素敵なご縁になりますように。
私も、じゅんこさんの話、少し伺いました*

座間味での出逢いは宝です。
海も人も全て*
 

レンタル掲示板
/28