teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さとがえり!

 投稿者:あきたのじゅんこ  投稿日:2014年10月30日(木)09時53分54秒
  こんにちは!来週からお邪魔します。
よろしくお願いします。。
いつものことながら、きりたんぽ持っていくのでみんなで食べましょうね!
機材はやめに送るのでショップの隅にでも置いておいてください。。
 
 

座間味禁断症状の治し方

 投稿者:momo  投稿日:2014年 9月26日(金)18時02分11秒
  ☆onoderaさま

今回はのんびりできてよかったですね~。

座間味禁断症状の治し方は、簡単!
 ①スケジュール帳をみる
 ②強引にでも休みを確保する
 ③飛行機のチケットをとる
 ④ハートランドに連絡する
はいっ。これで治りますよ
 

(無題)

 投稿者:onodera  投稿日:2014年 9月22日(月)04時03分15秒
  遅ればせながら先月は大変お世話になりました!

久々の座間味島、そして初めての長期(?!)滞在w、まったり楽しませていただきました。
momoさんはじめハートランド、みやむら、ラトゥーク他、島の皆さんに感謝であります。

帰京してから1ヶ月経ち、座間味島禁断症状が出始めてヤバいです(笑) ヽ(´ー`)ノ
 

空撮すごい!!!!!

 投稿者:momo  投稿日:2014年 8月31日(日)18時50分35秒
  ☆ショウジさま
先日は楽しく空撮、ダイビング、ご一緒できてよかったです♪
空撮movie、すっごいいいですね!!!
皆様に見てもらうようにしますので。
また近いうちに遊びに来てくださいね
    momo
 

空撮ビデオ

 投稿者:ショウジ  投稿日:2014年 8月29日(金)17時09分10秒
  こんにちは、先日座間味祭りの際にラジコンヘリで空撮させていただいた
ショウジと申します。
そのときの様子などの動画が出来ましたのでutubeに
UPしましたので
URLをお伝えいたします。
http://youtu.be/Z0sjowUQqe4
自分ではよく出来たと・・・思っております・・笑
また、もし、そのときの映像など必要でしたらご連絡いただければ
お送りいたします。

また出来れば行きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ショウジ
 

ありがとうございます!

 投稿者:あきたのじゅんこ  投稿日:2014年 8月 7日(木)09時46分19秒
  お忙しい中の返答ありがとうございます!
早く里帰りしたいな♪
 

おしえちゃう!

 投稿者:momo  投稿日:2014年 8月 5日(火)11時30分11秒
  ☆秋田のじゅんこさま

イベントは、海神祭り、村民運動会などありますが、まだ日程は決まっておりません。

11月の毎週土曜日は、ファン感謝月間のお祭りやってますからね~♪
 

おしえて!

 投稿者:秋田のじゅんこ  投稿日:2014年 7月27日(日)16時28分40秒
  9月か10月、はたまた11月頃に座間味への里帰りを考えています。。前回の座間味カップで味を占め、島のイベントに合わせて行こうと思っているのですが、イベントの日程なりわかる範囲で教えて頂ければ幸いです!



 

まったりいいですね~☆

 投稿者:momo  投稿日:2014年 7月26日(土)22時21分41秒
  ☆きたのさま
皆様の波長が合わさって(いや、これもひとえにキタノ・パワーの引力のおかげなのですが)楽しいのんびりまったり充実ダイビングとなりましたね♪
今回は台風の影響で、日程を短くせざるを得ませんでしたが、またキタノ引力で、皆を座間味で再会させてくださいね。
もも
 

まったりとしたダイビング

 投稿者:きたの  投稿日:2014年 7月26日(土)08時19分36秒
  ももさん、宮村さん、えりさん 大変お世話になりました。
帰ってきて、機材の手入れが終わりやっと写真・動画を整理しています。
今回は、御一緒させていただいたダイバーの皆さんにも恵まれ、まったりとしたダイビングで、ゆっくり撮影できました。何枚かブログにアップしていただきありがとうございました。たくさんのレアな個体を見ることができて大変満足しています。最終日が台風によるうねりでバタバタしましたが、いい思い出になりました。近いうちにまたお邪魔したいと思っています。皆さん、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/28