teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:momo  投稿日:2014年 7月19日(土)18時28分3秒
  ☆ノムラさま

楽しい動画、ありがとうございます
アップしていきますので、よろしくお願いいたします

       momo
 
 

ありがとうございました

 投稿者:ノムラ  投稿日:2014年 7月17日(木)11時20分33秒
  ももちゃん、神宝ちゃん、社長~

ありがとうございました。
台風一過で天気は最高でしたが、海の中はまだまだ影響が残っていましたね。
でも、一年ぶりの慶良間の海を満喫できました。
今年も海の中でもの陸の上でも多くの出会いがあり、
楽しい時間が過ごせました。

また皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

海で撮影した写真、動画を少しずつアップしますので
もうしばらく待っていてください。

 

@@@@

 投稿者:momo  投稿日:2014年 7月 7日(月)16時02分15秒
  ☆ノムラさま

島では台風8号、ものすごい警戒しています。。
8日がmaxの予定です。
ノムラ様たちが来られる時には、落ち着いていると思います。
サンゴや魚たちの被害も少ないといいのですが、なんせ7月で過去最強の台風です@@
ただ、祈るのみ。。



☆美由紀さま

もう、風がかなり唸っています。。
明日8日は部屋から一歩も出られないはず。。
ネコたちのことも心配です。。
 

台風@@@@

 投稿者:美由紀@大阪  投稿日:2014年 7月 6日(日)21時51分37秒
  台風近づいてますが、だいじょうぶですか?
ってどうしようもないもんね。。。。

はやく去りますように?????
 

台風8号

 投稿者:ノムラ  投稿日:2014年 7月 4日(金)12時54分36秒
  こんにちは。
来週行きます!
ルンルンしていたら台風8号発生!!
大丈夫・・・だよね・・・?
 

あいりちゃんファミリーさま

 投稿者:shimpo  投稿日:2014年 5月18日(日)22時40分10秒
  先週はハートランドをご利用いただきありがとうございます。

生憎の天気であいりちゃんには寒いおもいをさせてしまったかな?
次は天気の良い日にシュノーケルに来れたらいいですね!
ウミガメやたくさんの魚を見て喜ぶあいりちゃんのお顔を見たいです♪

パパさん、素潜りお上手でビックリしました~
カメの写真もばっちりですね!

動画見させていただきました!
座間味の海を美しく撮っていただけて嬉しいです!
透明度も良く、ウミガメも可愛らしかったですね♪


ぜひぜひ!また座間味にリベンジにお越しください!
ファンダイビングも素敵ですよ~
スタッフが丁寧にガイドをしてくれるので、ご安心ください。

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。


 

お世話になりました♪

 投稿者:あいりママ  投稿日:2014年 5月 9日(金)14時07分28秒
  5/6にシュノーケルツアーに参加させていただいた あいりママです。
毎年GWは 宮古島に行っていて 今回が初座間味でした。

お天気が心配でしたが 楽しくシュノーケルさせて頂きました。
娘は 阿真ビーチで シュノーケルした時は 自分でガンガン泳いでいたのですが
やはり深い海は怖かったのか?あまり顔をつけて泳がず ずっと 浮き具につかまっていましたが(涙)
本人は「水が冷たく寒かった」と言い訳していまーす。

娘用に ウエットスーツを購入しようっと。

あまり上手ではありませんが水中を撮影した動画です。
6:58 あたりに新宝ちゃんの華麗な潜りシーンが出てきます♪
ポイントがわからないので 「ガヒ島シュノーケルツアー」としています。

www.youtube.com/watch?v=Vjj7Nx7ESQk

今回は 2日~7日までの旅行でしたが 後半お天気に恵まれなかったので
10月か 来年のGWに また 座間味にリベンジしに行く予定です。
そのときは 10数年ぶりに ファンダイブに参加させていただく予定ですので
手取り足取り?ご指導してして下さいね~

ありがとうございました♪

あいりファミリー

http://www.youtube.com/watch?v=Vjj7Nx7ESQk

 

サプライズ!!

 投稿者:momo  投稿日:2014年 5月 9日(金)11時49分10秒
  ☆あきたのじゅんこさま

NAKAJIMAYAでレンタルできるはずです。一緒に見ましょ♪


☆組長さま

わぉ!!!!ファミリーみんなで???嬉しいです↑↑↑

詳細は追ってメールか電話か下さいませ。
 

春貴??皐希?

 投稿者:組長  投稿日:2014年 5月 8日(木)22時49分41秒
  7月第1週 週末に座間味島に出没予定  

火曜サプライズ

 投稿者:あきたのじゅんこ  投稿日:2014年 5月 7日(水)11時40分6秒
  前回のは見ましたがハートランドチームの回、見逃してしまいました…。来週行った時見れたらいいな?
 

レンタル掲示板
/28