teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また夏に!

 投稿者:shimpo  投稿日:2014年 5月 6日(火)08時59分40秒
  ☆ノムラさま
はい、神宝です。お気になさらず(^^)/

国立公園の影響は大きいですね!
海外からのお客様も増えた気がします。

新しいオモチャ?気になりますね~
また会える日を、楽しみにお待ちしています!
 
 

アッ、間違えた

 投稿者:ノムラ  投稿日:2014年 4月29日(火)22時55分2秒
  神宝ちゃん、ごめん。  

TV観たよ

 投稿者:ノムラ  投稿日:2014年 4月29日(火)22時52分17秒
  「火曜サプライズ」見ました。
ももちゃん、海宝ちゃん、社長、しっかりと映っていましたね。
いつの撮影だたのかな。
最近、座間味の様子をテレビで目にする機会が多い感じがします。
国立公園になってから注目が集まっているようですね。

夏には、新しいオモチャを持って伺います。

皆さんに会えることを楽しみしています。
 

最高でしたね!

 投稿者:momo  投稿日:2014年 4月29日(火)08時05分4秒
  ☆まどかさま
短い滞在でしたが、かなりの充実っぷりでしたね♪また、今度は3人で、素敵な週末を過ごしに来てくださいませ~
  momo
 

最高の週末でした!

 投稿者:まつもとまどか  投稿日:2014年 4月21日(月)08時23分51秒
  おはようございます。
海開き、ひさしぶりのダイビング、ラトゥークでのカジキ、グルクン、展望台でのおひるね。。
なにもかもすばらしかった!いちからじゅうまで、お世話になりましてありがとうございました。
また近いうちに、潜りにいけますように☆
 

お待ちしています!

 投稿者:momo  投稿日:2014年 4月17日(木)00時05分33秒
  ☆まつもとまどかさま

ちょうど、その日は海開きの日ですよ~~♪

せっかくだから、海開きも見に行きましょうね

久しぶりの座間味を満喫してくださいね☆

    momo
 

ご無沙汰しております

 投稿者:まつもとまどか  投稿日:2014年 4月10日(木)10時19分15秒
  急なことなのですが、4月中に仕事で沖縄に行くかもしれないのであわよくば週末潜れたらなあと思ってます。MAILしました、確認お願いします!!  

やばいっ

 投稿者:momo  投稿日:2014年 4月 4日(金)21時55分20秒
  ☆じゅんこさま

ご指摘ありがとうございます!

超格安でしたね。。やばいっやばいっ

    momo
 

おしらせ

 投稿者:あきたのじゅんこ  投稿日:2014年 4月 2日(水)09時22分34秒
  ももちゃーん、ホームページのダイビングライセンス取得コースの金額が大分お得な感じになってるよーーー!(笑)
みてみてーー!
 

じゅんこ先生

 投稿者:momo  投稿日:2014年 3月21日(金)16時40分58秒
  ☆じゅんこさま

愛情もって丁寧に魚たちに接しているから、魚たちも逃げずに自然の姿を撮ることができたんですよ

じゅんこ先生の実力です!

     momo
 

レンタル掲示板
/28