teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさんのおかげ!

 投稿者:あきたのじゅんこ  投稿日:2014年 3月19日(水)12時04分18秒
  いえいえ、皆さんのおかげです!素人すぎて珍しいシーンも珍しいと認識できず!(笑)
お母さんに「明日から先生と呼べ。」と言ったら「バカ娘。」と言われました…。
 
 

フォトコン入選おめでとう!!

 投稿者:momo  投稿日:2014年 3月18日(火)22時49分17秒
  ☆じゅんこさま

本当におめでとうございます!!

電話連絡もらったとき、思わず奇声をあげて喜んでしまいました♪

本は、こちらで入手するから大丈夫です。お気持ち、ありがとうございます

見るの、楽しみ♪

   momo
 

ももちゃんへフォトコンの件

 投稿者:あきたのじゅんこ  投稿日:2014年 3月18日(火)14時48分17秒
  お疲れ様です、秋田の順子です!先日お話したフォトコンの写真掲載の件、マリンダイビングではなく、4月7日発売予定のマリンフォトでした!よかったら送りますよ。お仕事が忙しいかと思い、あえてこちらでご報告させて頂きました。おしごとがんばってねー!  

クジラが待っていてくれましたね!

 投稿者:momo  投稿日:2014年 2月27日(木)10時33分58秒
  ☆美由紀さま

うんうん、待っていてよかった!

やはり回数乗らないと、出逢えるものにも出逢えません!

自分の目の前で、あのクジラの瞳が見られたのは、すっごいお宝だと思います☆

確実に目が合った気がするもんね?

また、いろんなクジラに会いに来てください

    もも

 

ありがとうございました(ノロ≦*)

 投稿者:美由紀@自称座間味観光大使  投稿日:2014年 2月23日(日)20時27分7秒
  くじらさん。

3便目まで待ってよかったです?
あのままだと、不完全燃焼のまま…でした○rz

もしかしたら昼からのが、ええアクションしてたかもですが、私の中では…
燃焼できました(〃▽〃)ポッ

思いおこせば、初座間味が2007.2.23あたり?
誕生日前だったかな。
あれから7年?
早いもんです。

くじら、最高??
 

座間味カップ

 投稿者:momo  投稿日:2014年 2月23日(日)09時17分23秒
  ☆あきたのじゅんこさま

5月17日になりそうです

チケットとる前に、また確認の連絡ください

一緒に遊べるの、楽しみにしております

    momo
 

しつもんです!

 投稿者:あきたのじゅんこ  投稿日:2014年 2月16日(日)09時56分6秒
  座間味カップの日程ですが、5月18日で決定ですか?それに合わせてお邪魔しようと考えていまーす☆
 

フォトコン

 投稿者:momo  投稿日:2014年 1月10日(金)14時43分2秒
  ☆じゅんこさま

いい写真が撮れていたので、ぜひともフォトコン応募して!!!!

詳細は、メールしますっ
 

ご相談!

 投稿者:あきたのじゅんこ  投稿日:2014年 1月 9日(木)09時54分31秒
  フォトコンのはがきありがとうございました!ぜひ出展使用と思うのですが迷っている事があります…。あの中の一枚を思い切って地球環境部門に出すか、一連の流れをビギナー部門に出すか…。どうしましょ☆あと、タイトルも浮かばない~!知恵を授けて下さい!
 

サプライズ、大成功!!

 投稿者:momo  投稿日:2013年12月 7日(土)17時06分43秒
  ☆美由紀@座間味観光大使さま

サプライズ、大成功でしたね(/・ω・)/

素敵なお散歩写真、送っていただきありがとうございます

ぶらぶらのんびり横道に入って素敵なショット☆

美由紀さんならではの視点がとてもいいですね

また、クジラでお会いしましょう!!

お父様、お母様にもよろしくお伝えください
 

レンタル掲示板
/28