teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


散歩さんぽサンポ

 投稿者:美由紀@自称座間味観光大使  投稿日:2013年12月 1日(日)23時10分35秒
  サプライズ座間味、ゆきぼーさんの驚き顔ってば(≧∇≦)
毎度ながら、サプライズ成功だわ??
今回も?お祭りの為の里帰り(o^^o)
お祭り以外は…
常にどこかにカメラ片手にブラブラ、ブーンと散策。
次は…もちろんクジラですわ(^o^)/
またサプライズ帰りします。
あ、クジラは予約だからサプライズできないやσ^_^;

 
 

写真送りましたよ!

 投稿者:momo  投稿日:2013年11月14日(木)10時05分20秒
  ☆丸山さま

早速、気付いていただいて、メール送ってくださって、ありがとうございます

琉球舞踊の方と一緒に、しおらしく美しく映ってますよ~

期待していてくださいね

   momo
 

我慢しないで~

 投稿者:momo  投稿日:2013年11月13日(水)08時30分24秒
  ☆丸山さま

初ファンダイビングがとっても濃いものになりましたね~。

座間味は逃げないので、いつ来ていただいてもいいですが、我慢はしないでくださいね

P.S.
 一緒にお祭りにいた恭子さんが撮ってくれた写真、送っていただきました!
 cetus@iris.ocn.ne.jp
 こちらにメールを一度送ってくださいませ

     momo
 

夢のようでした

 投稿者:丸山  投稿日:2013年11月 7日(木)22時34分15秒
  ハートランドの皆様

11/1~3までお世話になりました、丸山です。
その節は本当にいろいろとありがとうございました(*´∀`)♪

初めての座間味に初めてのファンダイビング、
そして感謝祭・・・ あまりに濃い内容だったので、
未だに夢を見ていたんじゃないかしら?と思うほどです。

ホントに、ホントに、楽しかった!!!!

竜宮城にいるような座間味の海が忘れられなくて
東京に戻ってすぐ「沖縄のお魚図鑑」を買ってしまいました♪
「あっ この魚いたいた!」と毎日眺めては旅の余韻に浸ってます(^^)
今度はもっと上手に潜れるようになって、みなさんみたい写真をいっぱい撮りに行きたいと思います。
そのときは、またよろしくお願いします♪

P.S.
また来年遊びに行きます!と思ったのですが、1年も我慢できないかも…(T-T)
 

(無題)

 投稿者:momo  投稿日:2013年11月 3日(日)19時22分46秒
  ☆横松様

よかったですね

お待ちしております
 

座間味に行きます

 投稿者:横松 宝  投稿日:2013年10月31日(木)22時33分4秒
  「みやむら」に宿泊できるようになりました。12月28日に座間味に行きます。クイーンの2便がとれたので。帰りは1月6日になります。今回は頑張って潜りたいと思っていますので、宜しくお願いします。  

よいお年を

 投稿者:momo  投稿日:2013年10月28日(月)09時17分43秒
  ☆横松様
そうですか。12月のざまみは寒いですからねぇ。。ムリをなさらずに。
少し早いですが、よいお年をお迎えくださいませ
     momo
 

今年も行けなくなりました

 投稿者:横松 宝  投稿日:2013年10月27日(日)10時24分15秒
  みやむらが正月は満室とのことなので、2~3月に行く予定を立てます。皆さん良い年をお迎え下さい。ちょっと早すぎるかも・・・  

Come On!!

 投稿者:momo  投稿日:2013年10月14日(月)16時19分36秒
  ☆ベリーさま

11月のご予約、ちゃんといただいておりますよ~。

サバニに祭りに、座間味のイベントにいっぱい参加してくださってありがとうございます

また、飲んで踊って弾けましょうね~♪

   momo
 

ファン感!!

 投稿者:ベリー  投稿日:2013年10月10日(木)15時33分10秒
  こんにちは~!6月ぶりの投稿です。
イベント時にいつもお邪魔する私たち(笑)

11月の2週目に座間味に飛ぶことにしました~♪
宿は早い段階でおさえています(^皿^)
ダイビングは…主人の方から予約してるのかな?確認してみます!
日曜日にもぐりたいと思ってます~?

去年のファン感は雨だったので…今年は晴れてほしいなぁ~♪
 

レンタル掲示板
/28