teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きびなご祭り☆

 投稿者:momo  投稿日:2013年 8月30日(金)08時57分48秒
  ☆樋口さま

一緒にきびなご祭りを楽しめてよかったです♪

早速movieアップしてくださってありがとうございます

ブログに使わせていただきますね

そして、ぜひとも夏の間に!今年の座間味はアツいから!きびなご祭りをまた見に来てください!

しかとお紅茶準備しておきますので

お早いお帰り、お待ちしております!

    momo
 
 

お世話になりました

 投稿者:樋口武志  投稿日:2013年 8月28日(水)18時12分5秒
  昨日までお世話になりました、樋口です。
いいお店と出会えてラッキーでした。

又機会を見つけて伺います。
お紅茶よろしく。

初めてですが、YOUTUBEにUPやってみましたが
真っ黒くなったり。色合いがおかしくてわけがわかりませんでした。
きびなご1~4

http://youtu.be/-Dhk4g56Wj4







 

ふね

 投稿者:momo  投稿日:2013年 8月21日(水)11時10分58秒
  ☆maharaさま

よかったぁ~~~♪

こちらただいま台風12号中@@@

船が止まってます。。。

10月は、もう大丈夫だと祈りりましょうね☆

        momo
 

10/12

 投稿者:mahara  投稿日:2013年 8月19日(月)11時58分8秒
  朝1便の高速船取れました!
ダイビング楽しみにしてます~♪
 

偉業達成!!

 投稿者:momo  投稿日:2013年 7月18日(木)08時08分30秒
  ☆みゆきさま
カジキを釣ったいっちーも。史上初の四連覇を成し遂げたざまみ丸も。。すごい男たちですね!!!身近に触れ合えてるっていうのが、嬉しいですよね momo
 

祝★4連覇~

 投稿者:美由紀@自称座間味観光大使  投稿日:2013年 6月30日(日)22時39分3秒
  ざまる、おめでとーo(^▽^)o
来年の15周年こそは…打ち上げ参加します(≧∇≦)もちろんスタート観て*

今回はいつも以上に、座間味堪能しました(o^^o)
あ、帰りになんとなんと。
あのラトゥーク娘のMグちゃんと偶然再会できちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

カジキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 投稿者:美由紀@自称座間味観光大使  投稿日:2013年 6月23日(日)21時17分11秒
  ももちゃん、カジキを頬張ってるの映ってたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ゆきぼーさんも、島の友達も★
来週待っててね~
 

夏よ、来い!!

 投稿者:momo  投稿日:2013年 5月11日(土)14時05分28秒
  ☆ノムラさま
早く夏になって、ノムラさまたちが遊びに来てくれないかなぁ~~♪
待ち遠しいです。
今年は例年に比べ、水温が1度低いです。はやく暖かくなってほしいものです
 

暑くなってきました

 投稿者:ノムラ  投稿日:2013年 5月10日(金)17時18分5秒
  気温が上がってくると、海が恋しくなってきます。

今年の夏も行きますよ~!!

 

Happy Wedding!

 投稿者:momo  投稿日:2013年 4月29日(月)22時31分36秒
  ☆まっくさま+ベリーさま
ご結婚、おめでとうございます!!!
予定では、座間味に~~なんておっしゃっていたので、心待ちにしておりましたが、沖縄でファミリーと素敵な時間を過ごしていたのですね♪
6月にお話聞かせてくださいね♪
 

レンタル掲示板
/28