teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


座間味にハネムーン?

 投稿者:ベリー  投稿日:2013年 4月24日(水)16時25分18秒
  ももちゃん、ご無沙汰です!
下に旦那さんも書いてますが、6月のサバニで座間味に帰ります~☆

4月は予定通り沖縄本島で挙式をしたのですが
友達・家族等々日程が厳しく、座間味に渡る時間がありませんでした~泣

なので6月は2人でゆっくり帰ります~!
久々の2泊予定です☆
たのしみー!
 
 

(ΦωΦ)フフフ…2

 投稿者:まっく  投稿日:2013年 4月19日(金)14時35分57秒
  4月は 座間味まで回れなかったので・・・狙っておりますww
 

(ΦωΦ)フフフ…

 投稿者:まっく  投稿日:2013年 4月19日(金)14時34分41秒
  サバニの季節が やってきますね^^
 

ハマッテますね

 投稿者:momo  投稿日:2012年11月22日(木)17時17分56秒
  ★まっくさま
どんどん潜って、また上手になってきて、そしたらさらに楽しくなってきて・・・予想はしていたことですが、すっかりハマッテおりますね!
お祭りも踊りに踊って♪♪病み付きになっちゃいますね!
4月のハネムーン、お待ちしております♪
 

座間味ファン感謝月間♪

 投稿者:まっく  投稿日:2012年11月19日(月)11時35分9秒
  ももちゃん、小崎さん 楽しい時間をありがとうございました♪
やっぱり 座間味の海が 一番 大好きさ!

そして 夜の イベント とても楽しかった。最高でした。

また クジラにも会いたいな^^
 

年末

 投稿者:momo  投稿日:2012年10月29日(月)17時38分56秒
  ☆横松さま
了解しました~。体ムリしないように。
 

座間味に行きます

 投稿者:横松 宝  投稿日:2012年10月28日(日)10時30分40秒
  12月28日15時泊発のクイーンざまみで行きます。3年ぶりにダイビングを行うので、足手まといになると思いますが宜しくお願い致します。帰りは1月6日です。  

☆天秤

 投稿者:momo  投稿日:2012年10月14日(日)17時45分8秒
  ☆ベリーさま
いろんなこと天秤にかけると、『座間味でダイビング』が勝っちゃいますね!
11月はお祭りもあるし、めいっぱい楽しんじゃってくださいね♪
 

(無題)

 投稿者:ベリー  投稿日:2012年10月11日(木)11時39分26秒
  ももちゃん
悩んだんですが、今年はマラソン断念しましたー!
去年完走できたのでちょっと満足してしまったのと、
まっくと二人で、マラソンで沖縄に行くよりダイビングで沖縄行きたいよね!
との結論に至ったので(^∀^)
 

☆台風@@

 投稿者:momo  投稿日:2012年10月 8日(月)09時36分5秒
  ☆ベリーさま
☆じゅんこさま
☆美由紀さま

座間味フリークの皆々様。ご心配いただき、ありがとうございます。大量に倒れていた木々も大分片付き、平常の座間味に戻りつつあります。ただ、水中にも台風被害があります。これから海が頑張って回復していく姿を見守っていきたいと思います。
 

レンタル掲示板
/28