teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


来月♪

 投稿者:momo  投稿日:2012年10月 8日(月)09時32分31秒
  ☆ベリーさま
お祭りの季節ですね~♪昼も夜も遊びましょうね♪ところで、今年はマラソンは??
 
 

遅くなりました((((;゚Д゚)))))))

 投稿者:美由紀@自称座間味観光大使  投稿日:2012年10月 7日(日)11時18分3秒
  うちも、ブログみてビックリしました。・°°・(>_<)・°°・。

今年はホンマ台風が多いですよね-_-b

11月のファン感楽しみにしてますo(^▽^)o
 

この度は

 投稿者:あきたのじゅんこ  投稿日:2012年10月 3日(水)16時32分14秒
  お久しぶりです!ブログ見ました…。
いつもお邪魔している座間味とは打って変わって自然の恐ろしさを痛感しました。
そんな中皆さんが怪我等なく台風をやり過ごせた事に安心しました。
これからも体に気を付けて頑張ってくださいね!
遊びに行ける日程決まったら連絡しまあす!
 

台風

 投稿者:ベリー  投稿日:2012年10月 3日(水)15時16分46秒
  昨日のんきに挨拶してましたが、ブログ見せてもらったら
座間味すごい被害だったんですね…
天気予報を見ていると、思いっきり座間味を通っていたので
相方クンと気にしていたところです。
復旧はもうされたんでしょうか??
また新しい台風もできてるみたいですし、気を付けてくださいねーっ!!!
 

座間味行き決定~♪

 投稿者:ベリー  投稿日:2012年10月 2日(火)13時14分56秒
  ももちゃん、お元気ですか~?
大阪のまっく川端の相方のゆきです~(^ω^)ご無沙汰してまーす!

相方から連絡は行ったと思うんですが、11/17~1泊ですが
お邪魔させてもらいまーす♪♪
大阪の先生いわく去年よりちょっとだけ(?)上達したみたいなので
前よりじっくり座間味の海を味わいたいと思います~☆☆←前はまだ余裕がなかったんで(^^;)

ファン感のイベントも楽しみです!!あー早く行きたいっ!!
 

何事もなく

 投稿者:momo  投稿日:2012年 9月17日(月)14時21分58秒
  ☆タカシマさま
今回は、予報よりも弱く、座間味は何事もなくてよかったです。沖縄本島北部の方がひどかったみたいです。これから九州にも行くので、要注意ですね。
ご心配ありがとうございます
 

何事もありませんように…

 投稿者:タカシマ  投稿日:2012年 9月15日(土)22時47分42秒
  momoちゃん

いよいよ近づいてきているようですね。
今回も、どうぞ何事もありませんように…

きっと対策準備でお忙しいはず、と思ってログブログの方をみたら、
…あらら、大事が起きちゃってたんですね。
…大物の水揚げ!?
 

またもや@

 投稿者:momo  投稿日:2012年 9月15日(土)13時53分24秒
  ☆谷口おっかぁさま+タカシマさま

またもや台風接近です!
現在、中心気圧905HPという猛烈な台風!
今夜から明日のお昼が一番接近となります。
何事もありませんように~

そして皆様が遊びにくるときにはピーカンの座間味でありますように
 

心痛みます

 投稿者:momo  投稿日:2012年 9月15日(土)10時39分39秒
  ☆はらぐちさま
報告ありがとうございます。惨憺たる状況を見て、さぞかし心苦しかったことでしょう。。注意されても依然サンゴを傷つけてふざけあっている人に対して、こちらも強気でいかなければならないと思います。環境は昔ほどは良くないものの、頑張って生きているサンゴたちを大切にしていきたいという強い思いと共に、それを伝えなければいけないという使命を感じました。本当に報告ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:タカシマ  投稿日:2012年 9月13日(木)12時59分13秒
  谷口@おっかぁさま

うちもあの台風の日は、旦那がずっと座間味の天気予報見て心配してました。
何事もなかったようで、一安心です。

今夏は結局、一度も潜らずに終わってしまいそうです。
来シーズン、リベンジツアー予定ありましたらゼヒ、ご一緒させてくださいね!!
 

レンタル掲示板
/28