teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページくずれてます

 投稿者:匿名  投稿日:2015年 9月 2日(水)08時36分59秒
返信・引用
  スマホで見ると、かなりくずれてます。安っぽいホームページならやめたら?
マッチルームさん、お金ないのかしらね?私的に使うからダメですよね。
 
 

新人戦

 投稿者:名無し  投稿日:2015年 5月17日(日)21時20分35秒
返信・引用
  東海クラブマスターズと新人戦を同時に開催するのを止めて頂けませんか?
夜中終わりだと次の日の仕事に差し支えて厳しいという声が周りから多数上がっております。
今年の変更は無理だとしても来年以降は別日を設けるなどしてほしいです。
ご検討宜しくお願い致します。
 

そなたかおしえてください。

 投稿者:おじさん  投稿日:2015年 2月11日(水)20時54分25秒
返信・引用
  安城市に住んでいます。週に最低1回はここ2年くらいコロナに行っていますが、なかなか
うまくなりません。どなたか教えてくれませんか?
 

Re: 遅撞き撲滅の件について

 投稿者:  投稿日:2014年 3月 3日(月)13時28分13秒
返信・引用
  > No.410[元記事へ]

> ビリヤードにおいて、ギャラリー・対戦相手の双方から忌み嫌われるのが遅撞きですが、これを撲滅する措置はとられているのでしょうか?

遅いと、感じるのは、自分より、遅いと、イライラするから?余りにも、遅いと思うなら、運営に時計をお願い致します!で、ショットクロックが入るから、良いのでは?
>
> 遅撞きのアホどもは大会には呼ばない方がいいと思います。

それは、個々の見解だと思います!!私自身、遅くは、無いと思いますが、難しくなれば、時間を掛けます!
また、相手に撞く事を許すから、遅いのが、気に成るので、バンキングに勝って、ゲーム終了まで、撞き切れば、相手の遅撞きは、関係無いよ!!
なかなか、出来ないけど、それを目指して、頑張って居ます!
 

岐阜

 投稿者:引用  投稿日:2013年 9月23日(月)17時10分12秒
返信・引用
  で岐阜マッチルームさん結果はよ  

Re: 岐阜UB

 投稿者:万年B級  投稿日:2013年 9月21日(土)23時35分8秒
返信・引用
  > No.412[元記事へ]

引用さんへのお返事です。

> 万年B級さんへのお返事です。
>
> > 会場割りはまだアップされませんか?
>
> 岐阜マッチルームじゃね?

そっか!
そっちに聞いてみるわ。
 

Re: 岐阜UB

 投稿者:引用  投稿日:2013年 9月21日(土)18時20分46秒
返信・引用
  > No.411[元記事へ]

万年B級さんへのお返事です。

> 会場割りはまだアップされませんか?

岐阜マッチルームじゃね?
 

岐阜UB

 投稿者:万年B級  投稿日:2013年 9月21日(土)02時00分18秒
返信・引用
  会場割りはまだアップされませんか?  

遅撞き撲滅の件について

 投稿者:A  投稿日:2013年 8月 8日(木)03時10分20秒
返信・引用
  ビリヤードにおいて、ギャラリー・対戦相手の双方から忌み嫌われるのが遅撞きですが、これを撲滅する措置はとられているのでしょうか?

遅撞きのアホどもは大会には呼ばない方がいいと思います。
 

写真

 投稿者:ノース  投稿日:2013年 6月23日(日)22時38分56秒
返信・引用
  最近の上位入賞者の写真アップしなくなっちゃいましたが、何か問題とかあるんですかね?

個人的には見たいとおもうんですが…。
 

レンタル掲示板
/22