|
|
> No.230[元記事へ]
しじみさんへのお返事です。
> A級・女子級はフロックを認めないコールショット制。
> B級はノーコールで行う、イレに行って他のポケットに入ってもOK、
> 内心セーフティに行って他の球が入ってもOK、のフロック有りですね?
はい。そうです。
B級については入った玉は有効なショットであればすべて得点となります。
> 運動靴、というのは、接地部分がゴムで出来ていて床に傷を付けない配慮が
> されたもの、という解釈で間違いないでしょうか?
> スパイクのような金属部品が靴底に有る運動靴はNGで、
> 本革でも靴底がゴムでできているスポーツシューズならOKですよね。
> 一見普通のビジネスシューズであっても靴底がウォーキング用等の
> ウレタンやゴムで出来ていればOKでしょうか?
靴については体育館ですので床を傷つけないものと解釈していただければ結構です。
皮靴でもスニーカーでもかまいませんが靴底がゴム等のものでお願いします。
(もちろんサンダル等は駄目です。)
> レフリーにつきましては、初戦から試合待ちの選手が行うのでしょうか?
初戦は運営より指名させていただきます。
2回転目からは基本的に勝者側は勝者レフリー、敗者側は敗者レフリーとなります。
(試合の進行上変更となる場合もあります。)
|
|