teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:樽中サッカー部  投稿日:2008年 3月 4日(火)17時02分28秒
返信・引用
  どさ、みんなの顔写真とかプロフィール載せたいね☆  
 

RENEWアル

 投稿者:DOSA  投稿日:2008年 2月28日(木)01時18分7秒
返信・引用
  UFC HOME PAGEを
リニューアルします。
2月から3月はじめに載せれるように
急ピッチで作成中です。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:すぐる  投稿日:2008年 2月 9日(土)05時22分38秒
返信・引用
  疲れた。いま仕事終わり。今日2チャンネルに名前でちゃいました。なかなかいいものだな。  

(無題)

 投稿者:りゅうま弟  投稿日:2008年 2月 4日(月)11時15分11秒
返信・引用
  そのキリスト(渉さん)明日小机に現れるんじゃないですか☆  

うちの子を探しています!!

 投稿者:23232323  投稿日:2008年 2月 2日(土)15時21分47秒
返信・引用
  僕が面倒を見ている、キリストにそっくりの渉が全然連絡が取れません。
今仕事中なのですが、心配で気になって、上の空です。うちの渉に何かあったんでしょうか?
どんな些細な目撃情報等でもかまいません。情報待ってます。
 

兄貴!!!

 投稿者:りゅうま弟  投稿日:2008年 2月 1日(金)14時17分11秒
返信・引用
  ぐっすぐ昨日よかったよ!
ゴール前ナイスボール!あれすみません。。
また同じチームですぐるさんにピボあてしたいな♪
 

(無題)

 投稿者:オッパッピ  投稿日:2008年 1月30日(水)03時23分25秒
返信・引用
  おい!練習来いよ(>д<)  

全日本選手権関東大会

 投稿者:ufc代表  投稿日:2008年 1月22日(火)18時35分28秒
返信・引用
  全日本フットサル選手権関東大会、神奈川県代表で望挑んだ我々でしたが、力及ばず1回戦敗退でした。
この大会でチームにとっても、個人個人にとっても色々な収穫がありました。
これを糧に、練習からチーム一丸で取り組んで行きたいと思います。
沢山の方々の応援大変に感謝&力になりました。ありがとうございます。
これからもよりいっそうの応援よろしくお願い致します。

今後ufcは絶対に負けません☆
 

えっと。。

 投稿者:日本語わかります  投稿日:2008年 1月20日(日)17時42分49秒
返信・引用
  下の「わたしも」は私が言いました。
誰かって?知るかっ!ぼけ!

DOSANCOくん!ザビのURLもリンク入れてーー!w
http://zaviol.jpn.org/futsal/index.html
 

ちなみに・・・

 投稿者:日本語わかりません  投稿日:2008年 1月20日(日)07時35分47秒
返信・引用
  下の「Me too!!」 は僕が言いました。
誰かって? 知るかっ!
 

レンタル掲示板
/5