teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


がぶのみしたいとき~

 投稿者:ミネラル  投稿日:2008年 1月17日(木)19時43分57秒
返信・引用
  ばかやろーお前、ちょっとは気~利かせろよ!!
俺がのってないから文句言ったみてーになってんじゃねーか!
しかもよりによってこの2チャンネルばりのアクセス量を誇る掲示板でよー。みんなにバレバ~レじゃねえかー
くっそ~。名前は、隊長だけにしといてよ~、もー、やるせないし、恥ずかしいし、伝言消せないし、
・・・・・・・!!!!
本当のこと言うと、スグルに言えっていわれました。
だから僕はやってません。 ギニュー
「あっ、その時僕もいました。確かにスグルさんがいってたの聞きました。」 けいご
「おれも聞いたよ~」
「ぼくも!」「わたしも」「Me too!!」「おれもおれも~!」
ワイワイガヤガヤ ニヤニヤ てんやわんわ
 
 

あっちゃぁぁぁ~

 投稿者:DOSANCO  投稿日:2008年 1月16日(水)00時42分23秒
返信・引用
  すいません。

文として、めっちゃめちゃおかしいですね・・・。

「関東フットサルリーグ2部参入戦へ出場の権利を獲得することが出来ました。
」に変更しました。

ご指摘、ありがとうございます。
 

DOSANCOへ

 投稿者:103メール  投稿日:2008年 1月15日(火)19時20分2秒
返信・引用
  2008年3月に行われる、
関東フットサルリーグ2部参入戦へ出場の義務を獲ることが出来ました。
⇒2008年3月に行われる、
関東フットサルリーグ2部参入戦へ出場の権利を獲得することが出来ました。

に変えといて~
 

TOPの写真

 投稿者:DOSANCO  投稿日:2008年 1月11日(金)10時09分57秒
返信・引用
  ふさ隊長へ。
写真を隊長が、載ってるやつで摩り替えておきました。

マウスポインタを写真の上に置くと
もう一枚の写真が出てくるように
しました。

写真に効果を入れるのに、ちょっとばかり
時間がかかってしまいました。

これで、OKですか?
 

ありがとうございます

 投稿者:DOSA  投稿日:2008年 1月 8日(火)13時13分41秒
返信・引用
  やっと書き込みされました。よかった^
作成してから、数ヶ月。
俺しか、書いてなかったから、
寂しい独り言で、おかしなやつだと思われてました・・・。

書き込みありがとうございます。
これから、書いてってください。
お願いします。

あと、選手紹介の写真を撮らせてください。
そしたら、サクッとHPにのっけて作りますよ。

あと、PUMA CUP関東の日程ってどうなりましたか?
載せたいので、わかったらお願いします。
 

あけましてエモジ

 投稿者:104  投稿日:2008年 1月 7日(月)20時03分45秒
返信・引用
  そう言えばみんなに言ってなかったっけか?  言ったでしょ?
まあこんなのあるんでみんなで盛り上げて行きましょう!
 

注目の2番

 投稿者:すぐる  投稿日:2008年 1月 2日(水)15時42分30秒
返信・引用
  宮サン、しば、ありがとう!
二人とも今年も頑張って行きましょう。ってかこのページみんな知らないんじゃない??
ちゃんとインフォメーションなかったよな?
どさんこ!早く選手紹介作成しろ!
 

注目の2番

 投稿者:すぐる  投稿日:2008年 1月 2日(水)15時41分48秒
返信・引用
  宮サン、しば、ありがとう!
二人とも今年も頑張って行きましょう。ってかこのページみんな知らないんじゃない??
ちゃんとインフォメーションなかったよな?
どさんこ!早く選手紹介作成しろ!
 

Re: 注目の2番

 投稿者:宮さん  投稿日:2008年 1月 2日(水)13時14分21秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

プリンスすぐる、goodjob!
 

すぐる兄貴

 投稿者:ハゲ弟(柴田)  投稿日:2008年 1月 2日(水)00時56分25秒
返信・引用
  ナイス!ハットトリック☆関東大会もこの前の調子で!  

レンタル掲示板
/5