teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 美味しいジャムになりました

 投稿者:童仙房山荘  投稿日:2008年 9月10日(水)00時15分44秒
返信・引用
  > No.87[元記事へ]

tikoさんへのお返事です。

tikoさん、書き込みありがとうございます。
童仙房は、山の上で、すこし道中が山道で困難な所もありますが
2・3回来てもらえると快適に走って頂けると思いますので
また是非に来て下さいね^^

さっそく、ブログ拝見させて頂きました!
素敵なブログですね、またお邪魔させて頂きますね^^
10月まで十分実が有ると思いますので、是非お越し下さい。



> こんばんわ。
> 今日大阪より、ブルーべりー狩りに、寄せていただいたtikoです。
> 丁寧な応対ありがとうございました。
> のどかな山の中の素敵なお宿なので、ビックリいたしました。
> 帰り三国越展望を楽しんで帰りました。
>
> 自宅に帰り直ぐに、1kgでジャムを作りました。
> 家族も生のベリーを食べて、美味しくて止まらないと言っていました。
> これからも、美味しいブルーベリーを作り続けてくださいね。
> 又、機会があれば寄せていただきたいと思っております。
 
 

Re: ホームページ拝見

 投稿者:童仙房山荘  投稿日:2008年 9月10日(水)00時10分48秒
返信・引用
  > No.86[元記事へ]

村人さんへのお返事です。

村人さん、書き込みありがとうございます。
これから、何かとお世話になると思いますので、よろしくお願いします!!
お時間がある時は、またお山に登って来てください。
これから、ホームページも少しづつ変えていきたいと思います。


> こんにちは、先日はおいしいブルーベリーをいただいてありがとうございました。
> ちょっと遅れましたが、ホームページ拝見させていただきました。
> トップページの写真がとても綺麗ですばらしいです。!(^^)!
>
> ご主人のお顔や、日記も充実してアットホームな雰囲気を出せればいいかなと思います。
 

美味しいジャムになりました

 投稿者:tiko  投稿日:2008年 9月 9日(火)21時54分55秒
返信・引用
  こんばんわ。
今日大阪より、ブルーべりー狩りに、寄せていただいたtikoです。
丁寧な応対ありがとうございました。
のどかな山の中の素敵なお宿なので、ビックリいたしました。
帰り三国越展望を楽しんで帰りました。

自宅に帰り直ぐに、1kgでジャムを作りました。
家族も生のベリーを食べて、美味しくて止まらないと言っていました。
これからも、美味しいブルーベリーを作り続けてくださいね。
又、機会があれば寄せていただきたいと思っております。

http://blogs.yahoo.co.jp/tikowan2002/folder/346577.html

 

ホームページ拝見

 投稿者:村人メール  投稿日:2008年 9月 8日(月)12時01分37秒
返信・引用
  こんにちは、先日はおいしいブルーベリーをいただいてありがとうございました。
ちょっと遅れましたが、ホームページ拝見させていただきました。
トップページの写真がとても綺麗ですばらしいです。!(^^)!

ご主人のお顔や、日記も充実してアットホームな雰囲気を出せればいいかなと思います。
 

Re: 綾小路の蟻さんのケーキ!

 投稿者:童仙房山荘  投稿日:2008年 8月 3日(日)00時08分50秒
返信・引用
  > No.84[元記事へ]

カムイさんへのお返事です。

カムイさん、書き込みありがとうございます。
早速足を運んで下さり、うれしく思います^^オーナーさんのはからいで僕も口にする事が出来ましたよ。とてもさわやかな甘さで、口どけがたまらなく余韻を口の中に残してくれました。甘い物好きの僕にはたまりません!!


> 一足お先に昨日「綾小路の蟻」さんのところでブルーベリーの入ったケーキをいただきました!
>
> 文字ではアノ味をお伝えできないのが非常に残念ですので教えません。是非お召し上がりを!
 

綾小路の蟻さんのケーキ!

 投稿者:カムイ  投稿日:2008年 7月31日(木)19時06分59秒
返信・引用
  一足お先に昨日「綾小路の蟻」さんのところでブルーベリーの入ったケーキをいただきました!

文字ではアノ味をお伝えできないのが非常に残念ですので教えません。是非お召し上がりを!
 

Re: ブルーベリー美味しいです

 投稿者:童仙房山荘  投稿日:2008年 7月28日(月)00時47分56秒
返信・引用
  > No.82[元記事へ]

綾小路の蟻さんへのお返事です。

「綾小路の蟻」さん、書き込みありがとうございます。
そうですね、ブルーベリーはなかなか手に入らないし、入ったとしても木で完熟した物はほとんどスーパーで並びませんからね^^;「ブルーベリーって甘いんですね」と、言ったお言葉をよく頂きます。無農薬栽培で行なっているので大きな畑ではありませんが、8月に入るとブルーベリーの最盛期を迎えます、最終10月上旬までうちの畑では摘み取りしてもらえるのですが、又少しづつ味も変わってきますので是非楽しんでください。チーズケーキ、美味しいでしょうね~

> 童仙房山荘のブルーベリーを使わせて頂く機会に恵まれて感謝です。ブルーベリーってこんなんだっけ?等と驚きつつ・・・。当日に買いに来られるお客様がいらっしゃるので多少は作ることがあるんですけど、残るのを恐れて少量しか作らないんです。でも、そんな時に限ってすぐに売り切れて・・。難しいです~。バターの在庫とにらめっこしながら作っています(パウンドケーキ)。チーズケーキには大胆に入れてますが、味により一層の爽やかさが・・、美味です。
 

ブルーベリー美味しいです

 投稿者:綾小路の蟻  投稿日:2008年 7月27日(日)23時37分39秒
返信・引用
  童仙房山荘のブルーベリーを使わせて頂く機会に恵まれて感謝です。ブルーベリーってこんなんだっけ?等と驚きつつ・・・。当日に買いに来られるお客様がいらっしゃるので多少は作ることがあるんですけど、残るのを恐れて少量しか作らないんです。でも、そんな時に限ってすぐに売り切れて・・。難しいです~。バターの在庫とにらめっこしながら作っています(パウンドケーキ)。チーズケーキには大胆に入れてますが、味により一層の爽やかさが・・、美味です。  

Re: ロード、一緒に走りたいです!!

 投稿者:童仙房山荘  投稿日:2008年 6月28日(土)23時27分53秒
返信・引用
  > No.80[元記事へ]

ロード初心者☆女子大生さんへのお返事です。

書き込みありがとうございます。
童仙房は標高500m、ルートによってはMAX600mのヒルクライムを
楽しめるんですよ^^奈良や、京都南部のローディーさんたちが最近は
本当に沢山来られますよ。
ロード初心者☆女子大生さん、ぜひ一緒に走りましょう。
僕のロードもCARRERAです^^
お会いできる日を楽しみにしています。

> 初めて童仙房のHP見ました。素敵な山荘ですね!
> しかも!ロードする方も来られるんですね!?
> 今年、私もロードデビューしました。カレラ買っちゃいました!
> 女なんでゼンゼン遅いんですが。。。ぜひ一緒に走ってほしいです。
 

ロード、一緒に走りたいです!!

 投稿者:ロード初心者☆女子大生  投稿日:2008年 6月28日(土)13時58分21秒
返信・引用
  初めて童仙房のHP見ました。素敵な山荘ですね!
しかも!ロードする方も来られるんですね!?
今年、私もロードデビューしました。カレラ買っちゃいました!
女なんでゼンゼン遅いんですが。。。ぜひ一緒に走ってほしいです。
 

レンタル掲示板
/9