teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


足圧研修会

 投稿者:達人  投稿日:2010年 4月14日(水)23時19分24秒
返信・引用
  4月9日に東日本で足圧の研修会がありました。
長野・京都・埼玉・神奈川・北海道と12名の指導教師が集まりました。
片岡さんも頑張ってくださいね。
 
 

こんにちは

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 6日(火)14時23分29秒
返信・引用
  書き込んでみた(笑)☆
暇なのでよかったら仲良くしてくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪お返事くれたら嬉しいです☆
 

(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月14日(日)11時22分5秒
返信・引用
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 

痛い・・・

 投稿者:H・片岡  投稿日:2009年 2月24日(火)18時19分21秒
返信・引用
  足圧を施術するとき、身体に足を乗せただけで・・・何もしていない状態で既に痛いと言われる方がおられます。
普通、痛いというより「ちょっと痛いけど・・気持ちいい!!」これがといいますかこの状態で足圧を受けるのが一番いい状態です。
足を乗せるだけで痛い状態というのは、かなり身体の状態が悪いと言えます。
でも、そんな状態になっていても我慢はできるものです。・・・まだ。
でも、本当に辛いと思います。
我慢せず、足圧を試してみて下さい。湿布や痛み止めを使っているより、よっぽど早く楽になれます。
 

ありがとうございます。

 投稿者:足に職、足圧の達人メール  投稿日:2009年 2月 4日(水)23時25分28秒
返信・引用
  私のHPに行くようにリンクしていただいているのですね。
ありが追うございます。私のブログに色々と書いてありますが。
 小顔、O脚、ウェスト、顎関節、太ももの細くする方法、股関節の施術等、足圧の応用編を次々と行っています。
 一度、ともにお会いしたいですね。技術交換をしましょう。
ともに足圧の普及を推進していきましょう。
 

最終的に・・・。

 投稿者:H・片岡  投稿日:2009年 1月23日(金)20時09分57秒
返信・引用
  どこに行っても治らない。・・・そんな人が足圧を訪れています。
昔、自分が腰痛でどこ行っても治らないという経験をしたことがありましたが、自分に合うところを見つけるということは、時間のかかることです。
足圧・・・は、どこにっても治らないという人の最終選択でありたいと思います。
身体だけではなく、精神的にも癒される「場所」でありたいですね。
あくまで自分のペースで自分の身体を治してもらえることを最優先に考えています。
楽になりましょう。
 

(無題)

 投稿者:足に職、足圧の達人メール  投稿日:2008年 9月30日(火)02時50分25秒
返信・引用
  今日、新たな生徒が誕生しました、
10月20日に新たな1級が4人誕生します。
そのおりにはブランチの方々を集めて練習です。北海道は着実に増えていますよ。
片岡さんも頑張ってくださいね。ブログへのコメントもお願いします。
 

ちょっと待ってください。

 投稿者:H ・片岡  投稿日:2008年 8月20日(水)11時27分18秒
返信・引用
  今日こられたお客様です。

「忘れ物、つえ忘れてますよ。」

来られた時は、つえをついてこられたのに・・・。

施術して帰られる時には、

つえを忘れるほど楽になっていたということでしょうか?
 

温泉地でマッサージ

 投稿者:H ・片岡  投稿日:2008年 8月 4日(月)19時36分49秒
返信・引用
  今日のお客さんは、温泉地で酸素カプセルとマッサージを受けてその日は、気持ちよくてよく寝濡れたそうですが・・・。次の日になって足が痛くなり腰が痛くなりどうにも我慢が出来なくなり、足圧に来られました。

・・・気持ち良く帰られましたが・・・明日はどうでしょう?
 

農家の人

 投稿者:H ・片岡  投稿日:2008年 7月26日(土)14時01分58秒
返信・引用
  膝が痛いといって、施術を受けて→→→毎日畑仕事をされてます。
そんなに酷使して、大丈夫・・・?
結果が出ていることは、うれしいことです。
 

レンタル掲示板
/5