teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まるさんへ

 投稿者:薩摩おいどん  投稿日:2009年 9月10日(木)12時10分1秒
  コメントありがとうございます。
この掲示板始まって以来の『まともな』コメントだけに感動しています。
『こんなマニアックなブログ』これは最大級の褒め言葉ですね。
本当にありがとうございます。
当方は7年前にバイクを降りてから全然乗っていないので逆に思いだけはつのりブログで爆発した結果だけです。

というか12才で親父のカブに乗って以来7年前まではずっと乗っていたので変な知識だけは多分多いとは思いますが果たして役にたつかどうか甚だ疑問(殆ど役に立たないと思います)です。

バイク雑誌を出版されているんですか。
感動です。

当ブログでも大々的に宣伝させていただきます。
 
 

初めまして!

 投稿者:まる  投稿日:2009年 8月27日(木)18時19分45秒
  私、隼人に住んでおります。
私も東京からの移住で(と言っても両親が鹿児島出身ですが)早12年です。
バイク、特にクラシックバイクが好きで、リンクされております日本モーターサイクルレースの夜明けにも登場させて頂いております。
http://www.iom1960.com/kennsannkai/2006-01-anderson-torimaru.html
最近はデザイン業の傍らウィズバイクというバイク雑誌も作っておりますが、こちらは現行車が中心です。
鹿児島にこんなマニアックなブログを書かれる方がいたとは驚きました。
今後ともブログ楽しみに致しております!

http://manxdesign.web.fc2.com/

 

モバイルリンク集です

 投稿者:kabendar  投稿日:2008年 3月27日(木)21時24分35秒
  モバイルリンク集デスヨ。

http://kabendar.net/

http://kabendar.net/

 

携帯で通販検索

 投稿者:avako(68258)  投稿日:2008年 2月24日(日)19時31分24秒
  携帯で通販するならアバ子のショッピングサイト。

http://avako.net/?111180
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2007年11月27日(火)01時36分42秒
  掲示板を設置して7ヶ月、未だ書き込み無し!
恐らく誰も見ていないのだろう。
寂しい限り…

http://wind.ap.teacup.com/storyteller2001/

 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 4月16日(月)14時02分11秒
  竹島の大名筍あまり売れてないようです。美味しいのに残念です。  

レンタル掲示板
/1