teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


facenavi.net

 投稿者:6億人突破するか  投稿日:2010年11月11日(木)23時21分55秒
  facenavi.net facebookを超えたいのでよろしくお願いします。  
 

神韻芸術団2009世界ツアー日本公演

 投稿者:蘇珊メール  投稿日:2009年 2月 6日(金)22時33分51秒
  突然の書き込み失礼致します。
グローバル旋風を巻き起こした世界ツアー公演
比類なき急成長!他を圧倒する人気!
2006年、ビルボード誌全米ベスト公演トップ7にランクイン。
2007年、NYクリスマス公演では入場者数がブロードウェイ記録を更新。
2008年、世界70都市218公演の世界ツアーを達成。

神韻芸術団が生み出す、色艶やかで心ときめく中国古典舞踊と音楽の舞台は、古代文化の精神からインスピレーションを得ています。その道を極めた舞踊家、歌手、音楽家で固められたニューヨークを拠点とする神韻芸術団が東京に到来し日本国内を縦断します。
荘厳な行列や民族舞踊などの格調高い振付けが、豪華な衣装をまとう舞踊家の一糸乱れぬ優雅な動きによって展開されていきます。題材には、徳を重んじる故事伝説と並行して現代の果敢な物語が用いられています。
最新技術を駆使した舞台背景には、天の宮殿、青々とした景観などが映し出され、音楽には、東西最高峰の融合をはかった革新的な音色が奏でられます。
これまでに体感したことのない崇高で息を飲むような美しい世界への誘い。神韻芸術団の上演をぜひお見逃しなく!

公演スケジュール
東京公演 2009年2月11日(水・祝) 13時/18時開演 昭和女子大学人見記念講堂
名古屋公演 2009年2月13日(金) 19時開演 愛知県芸術劇場 大ホール
広島公演 2009年2月15日(日) 13時/18時開演 ALSOKホール(旧広島郵便貯金ホール)
大阪公演 2009年2月18日(水) 13時/18時開演 梅田芸術劇場メインホール

★チケット予約・お問い合わせ★
公演サイト: http://www.ntdtv.jp/divineshows/index.html(予約フォームがあります)

http://www.ntdtv.jp/divineshows/index.html

 

本当にすごいことですね

 投稿者:なおちゃん  投稿日:2008年11月 3日(月)22時22分6秒
   ひろおじさん、幸せな瞬間でしたね。よかったねえ~!いろいろな保育所に行って、子どもたちと一緒に楽しんでいたからこそですね。本当、やっててよかったですね。これからも、よろしくお願いします。
 1月1日に書き込んで依頼の投稿でした。嬉しい限りです・・・。
 

すげーこと

 投稿者:ひろおじさんメール  投稿日:2008年10月28日(火)22時27分31秒
  10月26日日曜日のことでした。
明和のジャスコにあるイタリアンレストラン食べ放題に家族で行きました。
おいしそうなスパゲティーを目の前にして並んでいると
後ろから「あのーちょっとよろしいですか?」と声がかかりました。
振り向くと、セレブな若い女性と背広を着た保育所くらいの男の子。
「あちゃーなんかしでかしたかな。順番ぬかしでもしたかな?」
と、まずそうな顔をしていたと思うのです。
するとお母さんらしき女性が、
「なおちゃん劇場の先生ですよね。息子が、見つけて握手をしてほしいというのですがよろ しいですか?」
と、言われたのです。
「覚えてくれていたんだ。ありがとうね。また遊びに行くね。どこの保育所でしたか?」
と尋ねると、あおぞら保育所だったそうです。
とびっきりの笑顔で、握手をしました。
生まれて初めての瞬間で、やっててよかったなと思いました。
本当に、幸せにさせてもらっているなと、実感した瞬間でした。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:なおちゃん  投稿日:2008年 1月 1日(火)09時12分25秒
   新しい年、2008年が明けました。皆さん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
 昨年は、いろんな公演をさせていただく中で、たくさんの子どもたちの笑顔や元気との出会いがありました。そんな、子どもたちパワーが、なおちゃん劇場の原動力となっています。また、今年も、笑顔がはじけて、元気あふれる子どもたちとの出会いを求めて、頑張っていきたいと思います。
 今年は、とりあえず、次の3つの公演が決まっています。
  2月24日(日) 第34回三重県人形劇フェスティバル(いせトピア)
  3月 1日(土) 春一番ファミリーコンサートvol.7(鳥羽市保健福祉センター)
  3月 2日(日) 志摩人形劇フェスティバル(仮称)(阿児アリーナ)
 皆さん、新しい年も、なおちゃん劇場を見に来て下さいね。またどこかでお会いしましょう。
 

フェスのパネル楽しかったです

 投稿者:ししかばぶ  投稿日:2007年 2月27日(火)03時57分46秒
  フェスの上演おつかれさまでした。2歳のこどもは家に帰った後も、「へんしんくさむら」のギャグを繰り返し、「けんちゃんっとよっちゃん、トンネルくぐったなあ」などと思い出していろいろお話してくれました。「♪ふしっぎーなぼうけん」という親しみやすいテーマソングも、私の頭の中でずっとまわっていて、ついそれをくちずさむと、1歳のこどもは体を揺らして踊ります。子どもたちにもそして親にもパネルを通してすてきな体験をさせてくださいました。また観たいです。ありがとうございました。

http://www.geocities.jp/ningyougekidansisikababu/

 

ありがとうございます

 投稿者:なおちゃん  投稿日:2007年 1月11日(木)21時18分6秒
   ししかばぶさん、ありがとうございます。うれしいお言葉、うれしいです。どこまでやれるのかわかりませんが、少しずつ、やれるところから、頑張っていきたいなあと思っています。これからも、よろしくお願いします。
 ホームページのリンク、OKです。お願いします。
 

開設おめでとうございます

 投稿者:ししかばぶ  投稿日:2007年 1月11日(木)01時13分17秒
  今まで知らなかったなおちゃん劇場の秘密を知ってしまいました!
オリジナル曲の多いこと多いこと。全部聴いてみたいです。これからもなおちゃん劇場の魅力をどんどん更新していってくださいね。
シシカバブのホームページにリンクしてもいいですか?

http://www.geocities.jp/ningyougekidansisikababu/

 

ホームページ開設!

 投稿者:なおちゃん  投稿日:2007年 1月 8日(月)22時34分24秒
   いよいよ開設しました。いろんな情報が交わせるような掲示板になるといいなあと思っています。皆さん、よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/1