teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


作詞

 投稿者:らん  投稿日:2013年12月30日(月)00時17分1秒
  淋しくて  ねむれぬ夜
悲しくて  ねむれぬ夜
ひとり
心の
扉ひらき
そーおと  あなたを
              かんじる。
くるしくて  ねむれぬ夜
むなしくて  ねむれぬ夜
心の
おくの
せつなさが
しずくなり  あふれて~く、、。
 
 

七夕過ぎたけど

 投稿者:kazu  投稿日:2012年 7月10日(火)08時59分38秒
  いろんなこと封印してきたけど
ここだけはまだ残っていてくれてよかった
元気なときもそうでないときもお互い空の下
存在していることがなによりです

街や気持ち、景色は変わっていきますが
色あせても輝き続ける物が記憶ですね

私はフォトポエムを細々と相変わらずやってアルバムなど作ってます
またいつかどこかでみてくれればいいな

http://www.photoback.jp/friends/preview.aspx?pbid=PBER-1082491207041330450&kw=E6218144

 

たまたま見つけた

 投稿者:Suna  投稿日:2012年 6月13日(水)02時19分43秒
  元気にしてるかな?

東京 天王洲

ここから見る景色も変わってしまった。

元気にしてるかな?

俺は ちょっと・・・・元気ない。

必死に走り続けてきたけど
ちょっと疲れちゃった。

さびしい。



 

メッセージ

 投稿者:kazu  投稿日:2010年 7月 7日(水)23時57分38秒
  外はしとしと零れ落ちる雨
天気には見放されちゃったけど
短冊にそっと気持ちをしたため
想いを馳せる七夕の夜

http://makochi0915.hp.infoseek.co.jp/konosorano.html

 

伝えることの大切さ

 投稿者:suna  投稿日:2010年 2月 1日(月)00時32分30秒
  久々にDVDを観た。

君が居なくなってから
観ることが出来なくなった映画。

「ただ君だけを愛してる。」

君を思いながら観てたよ。

最近涙もろくなったな。

年なのかな。

それとも疲れてるのかな。

あと1時間の13514 日目。

生を受けたありがたさ。

君と出逢えたありがたさ。

そして君を思えることのありがたさ。
 

空に描く

 投稿者:かず  投稿日:2010年 1月23日(土)01時08分35秒
  ときどき目を閉じると
浮かんでくるよ
あなたのクールな横顔

遠い目をして
たばこを吹かす
あのしぐさが大好きだった

見つめているだけで
ただウレシクテ
クルシクテ
イトオシカッタ
あの夏

楽しかったな・・

どうしてあの時は
あんなに
まっすぐに走れたのだろう


今はもう
あの頃の気持ちも
時間も巻き戻せないって
わかってるけど・・

それでも
すべてを消すことも
忘れることもできないから

自分の選んだ道を歩きながら

ときどき
どうしてる?
元気にしてる?
って空に問いかけながら

毎日をがんばっているよ

同じ空の下
あなたも
きっと頑張ってる
そう言い聞かせながら・・
 

どんな色が好き?

 投稿者:keroko  投稿日:2008年10月29日(水)00時19分21秒
  君を色にたとえると 何色なんだろう?
そんなこと 考えてた。

本当は、もっと
もっと 伝えたいことがあるのに。

あの日誓った一言。

君の思いを受け止めると もう
俺には 伝えることができない。

写真うまくなったね。すごいよ。
ほんとう すごいよ。

あの日君は カメラを持って そう
俺のとなりで 笑っていたよね。

君は どんどん
どんどん 俺の手の届かぬところに。

あの頃は そう
そう 夢と現実の狭間で。

二人 揺れ動いていた。

あの頃には もう
もう もどっちゃいけないんだよね。

夏が過ぎて 秋が来て もうすぐ 雪
でも この季節 忘れないよ。

どんなこと あっても。

君を色にたとえると 何色なんだろう?
そんなこと ずっと考えてた。
 

はじめまして

 投稿者:夢タオルケット  投稿日:2007年 8月19日(日)00時14分25秒
  尾崎豊 ふたつの心と検索し、転がり続けてこのサイトにたどり着きました(>_<)
小説・短歌・詩・尾崎について語り合える場があったんですね
もっと早くに知っていれば・・・
「もうひとつの夏の花火」の佑介君みたいなセリフが思わず出てしまいます
小説、夢中で読んでしまいました
「めぐり逢い」って完結していないのでしょうか?続きが気になります
詩も読ませていただきました
私、好きですよ☆SU-YAさんの詩☆
昔書いた詩集が特に良かった あそこに書かれた詩はその時代にしか書けないような詩だったから
「独り言」格好良かった~あんなセリフ言われてみたいです(笑)本気で思っていますよ!!

中学卒業式にお酒を飲んだ?停学2回??がちょっと気になりましたが
多分まわり道をした分、今は優しいパパさんになられていることでしょう(^○^)
何だかすご~く大満足☆お腹いっぱいになりました~

ちなみに私9100番目のカウンターゲットしましたよ!!
SU-YAさんに9100番目記念の詩を書いていただける日を首をキリンにして待っています

この書き込みにいつ気付いてくれるかなぁ???
 

忘れてないよ

 投稿者:かず  投稿日:2006年 5月10日(水)21時18分2秒
  この場所のこともキミのことも
忘れてなんていないよ。
簡単に忘れられるくらいなら
もっと楽に生きられると思う。
でもまだ想い出になんて
したくないからできないから

心の片隅で毎日

どうしてるかな?
元気かな?

そう空につぶやいてます。

今日はどんな一日だった?
嫌なことなかったかな?

手に取るようにわかっていた
キミの事
今は何もわからなくなって
淋しいけど・・
でも・・心でそっと
想っていれば
どこで繋がっていられる
そんな気がしてます。
 

君は・・・

 投稿者:keroko  投稿日:2006年 3月28日(火)01時48分18秒
  君は もうここのことなんて覚えていないよね。
そして 僕自身のこともいつか 忘れていくんだろうね。
寂しかったり つらかったり・・・ それでも日々は過ぎ去っていく。
孤独って 人にも言えない中で 誰にも話さず
本当はすごく落ち込んでいるのに 不安なのに 周りに気付かれないように
偽って 心の中の苦しみと 自分ひとりで戦って・・・
この苦しみの中でも 君を忘れられない。
その気持ちがきっと孤独なんだろうな。
あの時 1通のメール。
理由も経緯も何も分からないまま過ごす日々。
君は今 何をしてるの?
5年の月日は 本当あっという間だった。
オルゴールのメロディーの中 僕は君を
ただ思い続けている。
 

レンタル掲示板
/11