teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 6月16日(水)18時05分12秒
  小嶋~
何時になったら音源UPすんの~??
 
 

あるとべんり

 投稿者:いとまん  投稿日:2008年 5月27日(火)00時46分45秒
  LIVEお疲れさまでしたー!
今回はビジュアル的にもカッコよかったですね~ 皆が撮った写真はプロのステージみたいだった(^^)v
打ち上げ、参加できずすいませんでした。 また次回呼んでください<(_ _)>

お知らせしようと思ってたのが忘れちゃったので...
6/8(日)『Live the old new Vol.3』小岩ジョニーエンジェル
5:00 OPEN  チャージ1000円  5:30~6:00 アコーステックタイム
6:00~「CAROLY」~キャロル~  7:00~「田嶋 恵美子」~オリジナル~
8:00~「RAF!?」~キャロル~ 9:15~10:00お客様参加型セッションタイム♪(予定)

お時間ありましたら是非ぜひお越しください(^_-)-☆

http://homepage2.nifty.com/ruf/index.htm

 

さぁて、なんででしょうねえ??

 投稿者:B  投稿日:2008年 5月26日(月)15時34分7秒
  さすがkanaさん、鋭い指摘!!
大した理由じゃないから、今度までに大した理由を考えときます。
(俺、基本めちゃくちゃまわりくどい人間なんで。。)
クイズにしてもいいですけど。。。「でもじゃあ、なんであのカッコしてたんですか??」
に対して。正解者には、う~んなんか考えとこ。
 

御礼♪♪♪

 投稿者:A  投稿日:2008年 5月26日(月)12時36分50秒
  土曜日PEEIライブにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました! 宴会も!! よーく考えると、あの席にいた方々、皆、音楽的に筋の通った猛者ばかり、うーん、凄いオーディエンスを前に演奏したんだなあ~ また、次回もよろしゅう~

アキバ娘の話、完全に騙された、でも、次の日にはすっかり忘れとったよ。よかった、吹聴して回らなくて^^;

http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~63-n/63-n-top.htm

 

PEEI?(笑)

 投稿者:kana<Garnetleaf>  投稿日:2008年 5月26日(月)00時30分54秒
  土曜日はお疲れさまでしたー!
ライブは元より、メインの?打ち上げもすごかったですね~A(^_^;
酒は飲んでも飲まれるなとよく言いますが。。(笑)

>Bさん
私、気になって日曜日、アキバイト調査に行っちゃいましたよ。。
どうりで見つけられなかったわけだ。。(ウソ)
でもじゃあ、なんであのカッコしてたんですか??気になる★

http://kanaonline.fc2web.com/

 

お詫び

 投稿者:B  投稿日:2008年 5月25日(日)20時48分1秒
  ど~もど~も!皆様、昨夜は雨中遅くまでお付き合いいただき有難う御座いました!!
いやぁPEEIは刺激的な町でしたね~。結局俺は毎度ながら、、、山手線半周回って、成増までしか電車がありませんでした(ハァ・・)

ほんであのぉ、すみません。昨夜の打上げにおける例のアキバのバイト話はウソです。
取り急ぎ、皆さん全員をダマしてしまい、平に謝ります。。。
あとはホントの話です(って何話したか忘れちゃったけど・・・)

これに懲りず、またひとつふたつ4649哀愁。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=jamouts

 

JAM OUTS!

 投稿者:A  投稿日:2008年 5月11日(日)21時30分24秒
  JAM OUTSのみなさん、いつも楽しいライブThanks!
打ち上げもいろいろと秘話(?)が聞けて、面白かったです。
次回また遊びに行きま~す♪

5/24 63-nよろしくお願いしまーす。
突っ込みは、毒を振り撒く63-nのDに対してのみ、集中的にお願いします。
あとのメンバーには優しく、優しく、^^;
と、甘ったれていてはいけないか。手厳しいのも覚悟せぬと...
いややっぱ恐いので、打ち上げなし、にしたい気分^^;;;;

(To B: 「奴」? そう、お泊りとなりました。)

http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~63-n/63-n-top.htm

 

昨日は。。

 投稿者:いとまん  投稿日:2008年 5月11日(日)14時34分13秒
  ロクサーヌ メンバーの皆さん、雨の中「EDGE」まで見にきていただき感謝感激です(ToT)/
打ち上げの最後まで楽しく盛り上がりましたね^^

24日は楽しみにしてますよ~♪

http://homepage2.nifty.com/ruf/index.htm

 

LIVE 来てくれてありがとう!!

 投稿者:B  投稿日:2008年 5月11日(日)09時15分48秒
  毎度毎度ベリーサンクス!!!!!
雨中、お疲れどした~!!

結局奴はお泊りしたん?俺は終電乗った~。

ほんで、昨夜はなかなか有意義な打上げとなった!?
さて、いくつ覚えてられるかなぁ、俺。。。

5/24の彼らの突っ込みはもっと厳しいど~!!

ほんとは師匠はGeorgeなんだあ。ちょっと勇気がなくて
告れなかったけど。。。だってそうでしょ?そりゃそうだもん。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=jamouts

 

もちろん!楽しかった!!

 投稿者:A  投稿日:2008年 5月10日(土)11時33分51秒
  himeさん、ライブ、とても楽しかったです♪
5人のイキがピッタリで、いい感じ、次回も楽しみです!
打ち上げは、すごい人数でビックリ! おもろかった^^ Thank you!

http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~63-n/63-n-top.htm

 

レンタル掲示板
/15