teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりの再会嬉しかったわ!

 投稿者:中川敬晶  投稿日:2012年 9月17日(月)17時40分24秒
  昨日は大会お疲れさん。ひっさびさに佐藤兄に会って元気そうで何よりでした。弟君は仕事であえなくて残念でした。まー私も昼には妻からの帰還命令が出るので帰りましたが…。今度は飲みの席まで居ますのでガッツリお付き合い下さいね。では、怪我には気を付けてな。  
 

これしかない

 投稿者:岡山の段外39才メール  投稿日:2009年 2月16日(月)10時04分6秒
  私だめ親父は!昨日のだめさか加減に腹が立ち
帰って、2時間練習しました!
やっぱこれしかないですね!

練習!

管理人さんも・・・・

来年は管理人さんの母校から岡山に強敵帰ってきますよ!
 

>岡山の段外3位サン

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年12月27日(土)01時36分58秒
  掲示板へのコメントありがとうございます。
Uサンの試合も素敵でした!!!
大先輩方を見習って少しでも長く選手として続けたいです。

http://www5.ocn.ne.jp/~kkc-web

 

さすが・。・・

 投稿者:岡山の段外3位メール  投稿日:2008年11月23日(日)21時59分55秒
  さすが佐藤さん・・・
綺麗な拳法あこがれます
岡山大会も頑張ってください
来年は明治の後山も岡山に戻ってくる予定です
PS.年齢を克服する良い方法ありますかねーーー
 

KKC管理人様へ  桜花杯

 投稿者:じゅんパーちゃんメール  投稿日:2008年 6月15日(日)01時59分44秒
  7月27日の桜花杯に、香川拳法クラブの参加出場のお返事ほんとに有難う御座います。
こんな徳島の弱小団体の、国府道場の小さな大会に来て下さるお返事嬉しくてたまりません!!!我国府道場の先生の出来る限りのお知り合いの道場へ出場依頼のお手紙送らせて頂きました。色々な、スケジュール都合などでご参加いただけない道場様もありますが・・・来られる道場の方々の皆様方には、喜んで頂けるような大会目指して頑張ります。
皆様、怪我に気をつけて練習頑張ってください。

締め切りは過ぎましたが、本当に少しでも大会(試合)に出てみたい・・・でも・・・怖いな~初めてやし・・・と思ってる選手の方にも気軽に出場して下さい。(桜花杯の目的は、日本拳法を通じての試合体験、経験、大勢の見ている中で自分を出す練習為の大会)

まだまだ、受付いたします!!!連絡待ってます!!!

うちの道場の選手は一応は全員参加です(よほどの初心者、防具は怖い・・・選手は出ませんが)
 

昇級しました

 投稿者:康洋  投稿日:2008年 2月27日(水)03時32分31秒
   極真空手を始めて1年半、先日、二度目の昇級審査を受けました。初回が飛び級で、今回は1つだけ昇級。修行年数から言えば6級位迄は行ってて良いのですが、なんせ末期ガンで死に損ないの上に30数年前なら定年の歳。人様…特に若い人達と比べて、身体能力の事を考えると2倍も3倍も時間が掛かって当然!!…的な部分がある。
 それでも、二度目の飛び級は無い…と言われながら、無駄な努力を目指し、黒帯も狙っていると言う変なオヤジの独り言でした。
 

あけまして…

 投稿者:康洋  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時08分35秒
   明けまして おめでとうございます。
 本年も宜しく御願い致します。
 

大晦日

 投稿者:康洋  投稿日:2007年12月31日(月)15時44分34秒
   本年は、大変お世話に成りました。来年も宜しく御願い致します。
 新居浜近くで試合などありましたら、koyo-89@serio.jp迄お知らせ戴けたら幸いかと思います。
 

みんなで練習に行きます。

 投稿者:神川孝紀メール  投稿日:2007年11月20日(火)22時17分15秒
  こんにちは、広島拳法クラブの神川です。
今週の木曜日に子供たちや親たち、総勢21人で道場を訪問します。
こんなに大勢で押しかけてどうなるのかなと心配ですが、よろしくお願いします。
子供たちは、張り切っています。楽しくなる事を願っています。
翌日はうどんを楽しみにしています。親たちはどちらかと言えば、それが主です。本当は練習後の一鶴の鳥と生ビールも希望です。
到着は夕方5時頃です。車何台かに分乗して行きます。では当日。
 

応援してますっ!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年10月31日(水)23時19分0秒
  とってもパワフルな康洋さんに拍手!!!

お互い武道・格闘技の好きな者同士、どこかでお会いするかもしれませんね(*^^)v

http://www5.ocn.ne.jp/~kkc-web

 

レンタル掲示板
/4