teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月14日(木)09時07分37秒
返信・引用
  酸っぱいものが・・・・・・。
歯にしみる~~~(>_<)

好きなんだけれどね~~~レモンはダメでしょ!(>_<)
散歩途中に庭に梅漬けを干している家があるんだけれど・・・・

良い匂いとともに、お口が、おばあ様のお口みたいになってくる
「う~~~、すっぱ~~~」

さて、薄着の季節がら、Tシャツになることが多いですが・・・・
Gパンの上と、ブラの上下にモリモリするお肉

それが、やっと少しだけ無くなってきました。
48キロに時々、手が届くようになって、
やっと、無駄なお肉が減ってきたみたいで
ちょっとだけ嬉しい\(^o^)/

ネットで調べたら、どうも私は陽虚らしくて
61年生きてきて、やっと自分の下痢症の理由が分かったみたい

水分処理が腎臓が悪くてできにくくて
おしっこの代わりに○ンチで排出しているらしい・・・・
女性には少ないらしいけれど・・・・

朝食の後とか、何でもないのに下痢するというのが症状らしい
ホント!ぴったりだわ~~~っと

 
 

(無題)

 投稿者:うりちゃん  投稿日:2011年 7月 4日(月)17時48分44秒
返信・引用
  追加。

「レモン水」には水も足すんだった
 

いい加減情報

 投稿者:うりちゃん  投稿日:2011年 7月 4日(月)17時46分58秒
返信・引用
  なんかね~

レモン果汁と砂糖と塩をまぜたの飲むと

いいらしいよ~



何に?



あ~、それは忘れた。

ダイエットか熱中症か・・・・・確かそんなの。



飲んでみて。

で、何に効いたか教えてちょ。



息子君は「わさびふりかけ」に はまり中
 

うりぼうのかあちゃん

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月 4日(月)09時48分6秒
返信・引用
  だいぶ暑さが厳しくなり始めた頃から、早朝散歩に行ってます。
少しでも真っ黒クロスケにならないよう努力しつつ・・・・・・

ただ、昨今の寝苦しい暑さゆえ
5時半に目覚めるものの・・・・・・

身体が覚醒せず、
今朝も散歩はじめて公園の先のグランドを3周したあたりに
やっと、目がさめてきたくらいで

ぼ~~~~っとしながら歩いたり
調子の良い時は、ゆっくり走ったり
大体、80~90分くらいで帰宅します

5時半ころの公園って
結構、●▽銀座って感じで・・・・・

じさまやばさま、お犬さまが
わんさかわんさかとにぎやかで大変

 

おたる

 投稿者:うりちゃん  投稿日:2011年 6月30日(木)11時38分7秒
返信・引用
  仕事さぼって、同僚と小樽まで遊びに行ってきた~

そこで、ものすごい色の黒いお兄さんが人力車をひいていて

「あ、あれはG県の小学生なみの黒さだ~!!」

と、懐かしく思いました。
北の大地ではおそろしく色黒と言われている息子も
G県に入ると色白すぎて、大丈夫?と心配されておりましたが

北の大地にも「まっくろくろすけ」は
存在していました。


いや・・・・・ただ、それだけなんだけど
びっくりしたので報告


ちなみに今日の北の大地は
長袖シャツだと汗ばむかも・・・・

微妙な暑寒まじりです
 

確かに・・・・。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月26日(日)18時47分37秒
返信・引用
  昨日までは、完全に死んでました。
夜がまた暑くて寝られなくて、ジタバタで・・・・・。

ところが、台風の影響なんですかね?
今朝、散歩に出て、踏切わたって少しのところで
雨が降ってきてから、少し涼しいかな?

こころ君は、きっと私の事も、東京のじじばばの事も
助けに来られないと思うよ~~~
昨日は家の周り全部がニュースに出てたもんね~~~
熊谷市38・9度、寄居38.2度ってさ~~

昨日は風も強かったけれど、その風がまるで
ドライヤーの熱風のようで
「死ぬ~~~うぐぐぐう・・・」
と思いました、が、良いことも一つくらいあって

ダイエット大成功で大台大幅減にやっとなりました。
汗が滝のように出たお陰かな?\(^o^)/
 

暑いってのがさ~

 投稿者:うりちゃん  投稿日:2011年 6月24日(金)11時40分48秒
返信・引用
  想像できないのよ。
なにせ、こっちは今日も寒くてジャケット着てるし
小雨ぱらついてお日様出てないし。

寒さのせいか、まわりで風邪っぴき多し。
昨日は予感があったので早めに薬を飲んで寝たくらい。

この北の大地に夏はいつごろ来るのかな~?


そうそう。
息子くんが、Kばあちゃんは暑さで倒れてると
決め付けてます

でも、そこは暑すぎるから助けには行けないそうです


 

結構暑いよ~~

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月23日(木)22時57分32秒
返信・引用
  なんと明日の予報が38度だってさ・・・・・・。
死んでまうで。

友達が、節電してる場合じゃない
「エアコン使う!」って息巻いてたよ

私はベランダに風呂の水まきしてから
寝ます
結構、結果がでるもんだよ。

まあ、本当の夏がきたらアウトだと思うけれど・・・・
 

おう!

 投稿者:うりちゃん  投稿日:2011年 6月23日(木)14時26分25秒
返信・引用
  暑いけど、大丈夫~?

今朝もK市とT市の気温がすごいことになっていると

情報番組で特集してたよ


K市の駅ではミストが出てるって本当?

リズニーランドンみたいだね!


今日の北の大地はやや寒いっす

朝、息子くんに

「Tシャツで大丈夫だよ!」

と言ったら息子くんは信じてくれず

自分でベランダに出て「寒い」と確認して

長袖シャツを羽織って出かけていきました


ふ~ん・・・・・・
 

へえ!?

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月23日(木)11時09分51秒
返信・引用
  来てくれたんだ~~~~。

もうさっぱり、HPなんて?
やってる場合じゃない感じで、最近はいろいろご多忙でね~~~

まあ主に絵の関係だけれど・・・・・・。
あんまり忙しいから、昼間の木曜日の絵は一つ止めて、

木曜日は隔週で夜からにしました。
だから、今日は久々に昼間が暇です

実は私もマッチョなオンバアになろうと
毎朝、ウォーキングしてます。
本当はランニングしたいのだけれど

腰を痛めてしまって、つうか、ちょっと何かしただけで
すぐに腰痛になるという、去年の2女好みの華奢なオンバになり下がってます

別にウエディングドレス着る予定もないのですがね~~~\(^o^)/
さて、お客さんが時々でも来てくれるなら

ちょっくら、更新でもしようかいな~~~?
 

レンタル掲示板
/27