teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


御社への感想

 投稿者:1  投稿日:2012年 4月28日(土)20時34分30秒
返信・引用
  社長に自宅営業見積もりに来ていただいた者から、正直な感想です。
発注を断りましたので、品質の程は分かりませんが、
価格は確かに安いと思いました。しかし、自分は色々な業界の方と商談をしておりますが
営業に来られた方で自分の事を「俺」と言ったり、こちらに無断で設備を断り無く扱われたり、客に対してタメ口を使い、こちらが感じるにやや上から目線な態度で商談されたのは初めてでした。なので、安かろうが当然断りました。今でも腹の虫が収まりません。
会社の顔として、又、社長という立場でそういうスタイルで営業されてはマズイのではないかと個人的には思いました。
 
 

テスト

 投稿者:AR武蔵小杉  投稿日:2007年11月14日(水)03時23分35秒
返信・引用
  テスト投稿  

レンタル掲示板
/1