teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Hi

 投稿者:Mi  投稿日:2015年12月16日(水)17時08分1秒
  お変わりございませんか?  
 

しーちゃん

 投稿者:Mi  投稿日:2015年10月20日(火)13時42分33秒
  ハワイより帰宅しました。

色々お世話になりました。有難うございました。
 

Miさん、going myway!

 投稿者:しーちゃん  投稿日:2015年 9月27日(日)05時55分42秒
  ご一緒に学んだ11年間をありがとうございます。

お元気でね。

http://siaopisuki.web.fc2.com/

 

Miさんちょぴりさみしです

 投稿者:のとちゃん  投稿日:2015年 9月26日(土)20時48分8秒
  JPCで長い間いろんな事習得されたことでしょうね。それを生かし新しいことに挑戦されることいいことだとおもいます。世界中を見分され、楽しい人生をお送りください。
いつの日かまたお目にかかることもあると思います。宜しくお元気で。
 

JPC教室の皆さまへ

 投稿者:Mi  投稿日:2015年 9月26日(土)18時28分1秒
  先生には たくさんの教えを頂き感謝でいっぱいです。11年の間お世話になりました。

今日 Miは私なりにJPC教室を卒業させていただきました。

皆様とご一緒のコーヒータイムのおしゃべりも楽しい思い出です。本当に有難うございました。
 

しーちゃんへ

 投稿者:Mi  投稿日:2015年 9月26日(土)18時09分4秒
  JPC教室で出合って、11年色々とお話もホームページにもお越しいただき又感想等有難うございま

した。今日で私なりにJPC教室を卒業する事に致しました。ビルダーも新しく購入しない時期にな

りましたし。思いがけないハワイ行きで英会話に親しみ そしてこれからも英語を学ぼうと思っ

ています。MIのホームページは終了です。

し-ちゃん登山の画像楽しみに拝見いたします。
 

Miさん、異国でお楽しみください。

 投稿者:しーちゃん  投稿日:2015年 9月26日(土)17時35分47秒
  いつもお越しくださってありがとうございます。

ご出発がもうすぐですね。お元気でいってらっしゃい!

動画の作品出来ましたので、帰られたらご覧くださいね(*^▽^*)

http://siaopisuki.web.fc2.com/

 

ななふくさん

 投稿者:Mi  投稿日:2015年 8月 6日(木)16時47分24秒
  お便り有難うございました。旅はいいものですね 自分自身を見つめなおす時間でもあり、地球

の他国の人との出会いで感じた事、遺跡をみて昔の人の偉大さにも関心してきました。日本の歴

史の浅さにきずき、そして外国の素晴らしさをも見てきました。楽しい105日を過ごしました。
 

おとらさん

 投稿者:Mi  投稿日:2015年 8月 6日(木)16時34分53秒
  お便り有難うございました。昨日夜間でお会いしてお元気な姿を拝見して、英語も熱心に楽しく

勉強せれてて私も頑張ろうと思いました。まず何事も楽しまなくてはね。
 

Miさんのお元気なお顔拝見できました。

 投稿者:ななふく  投稿日:2015年 8月 4日(火)01時54分23秒
  夢を果たされて、無事お帰りでした。沢山充電されて又、若返りましたね。

視野が広がり、チャレンジ精神も旺盛のようでJPCのメンバー様も刺激を受けることでしょ

う。大阪の独特な暑さに体を慣らしながらお疲れを取ってください。
 

レンタル掲示板
/49