teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今更・・・

 投稿者:えるふぁ  投稿日:2008年 8月16日(土)03時43分34秒
  猫マルチ氏
いやぁ(^^;;
あれは 大変だったぞ(^^
現場についたら いきなり
ウーーーーー ウーーーー
だったんだわ
「火事?」
消防車と救急車がきてたからねぇ
会場に入ったのは それから1時間半ぐらい たってから
会場に入ったときは 既に 忘れてたわ(^^;;
4階のベンチで休憩してると
警視庁のワッペンつけてる人が何人かいたわ
「この人達はコスパーかぁ?」
にしては、板ついてたし
TV局のカメラも回ってたし
何事かなぁ と思っていると
「エスカレーターで事故あったみたいだ」
って声が聞こえたから
慌ててニュースサイトを見てみると
「あれが 事故起したエスカレーターだわ・・・」
よーーくみると AとかBとか書いてあるし
キープアウトもでてるし・・
妙に入場に時間かかったのは このせいかなぁ と・・
熱かったから 異様に疲れた日だったわ・・
 
 

えるふぁ氏~ッ!

 投稿者:猫マルチメール  投稿日:2008年 8月 3日(日)12時32分40秒
  ひょっとしてワンフェス行ってる?
エスカレーターで事故あったそうだけど大丈夫だろうか…
 

昨日テレ朝で始まったアニメ

 投稿者:猫マルチ  投稿日:2008年 7月 3日(木)10時39分58秒
  「魔法遣いに大切なこと」の新シリーズだったのか。

なんとなku録画しとっただが

http://blogs.dion.ne.jp/7iro_sences/

 

デルトラクエスト

 投稿者:山キング  投稿日:2008年 3月31日(月)19時24分55秒
  アニメ版デルトラクエストが終了しました。
べたべたな王道ファンタジーでしたが、アニメオリジナルの話をやるようになってから方向性が若干変わってきましたな。最後にお妃候補発表くらいやってくれてもよかったのに。
笛や歌姫の話をやらないのは残念ですが、やろうとするとあと1年くらいかかるだろうし、ここらで終わるのがちょうどいいのかな。

それではまた
 

ハヤテ

 投稿者:猫マルチ  投稿日:2007年10月29日(月)05時53分32秒
  次回タイトルは「魔物ハンターようこそ伊澄」!
ナベシンと戦いますぅ。…ってなんで!!!?
 

実写版ネギま!

 投稿者:猫マルチ  投稿日:2007年10月19日(金)06時12分7秒
  千雨さん、メガネかけてる方が可愛いじゃん、と言っちゃいけないんだろうなw

生足は良かったけどなww
 

劇場版

 投稿者:Justy  投稿日:2007年 9月25日(火)12時29分37秒
  やっと時間が取れたので
ウォルターどんと一緒に見てきたよ

やっぱエヴァは良いわ・・・
今作は色々気になる事もあるし
もう1回ぐらい見に行こうと思う
 

らき☆すた

 投稿者:えるふぁ  投稿日:2007年 9月 4日(火)19時14分43秒
  22話 泣けたよ
ただねぇ
泣かせる話ならとことん シリアスで責めるべきって思うわ・・・
中途半端におちゃらけ入れて・・
最後は何あれ?って感じだわ・・・
 

コイせよ女の子♪ゴーゴー!

 投稿者:星川 月海  投稿日:2007年 8月28日(火)03時29分2秒
  これ書いてる真ん前で栗山千明が鉄球振り回して戦ってるよw
あ、今死んだ。
 

瀬戸の花嫁

 投稿者:星川 月海  投稿日:2007年 8月 3日(金)13時11分23秒
  キャラソンのCMの まわり可愛いよ巡。

 ぴぴぴぴぴ~っ!
 

レンタル掲示板
/10