|
|
楽しゅうございました。
臼井さんが…コード押さえてる!メロディ弾いてる!それも美メロ……!
ゴンチチ(ちょっと違うか)みたいな、心落ち着くゆとり気分になりました。なかなか貴重であったと思います。
ジョンのサンは、ほっこりとした音とは裏腹に、独特の世界観で、観客に強烈なインパクトを残し(笑)、姫ひょっとこちゃんの初々しい感じも可愛いらしかったです。
そして佐藤さんのライヴ&トーク。矢野さんのツッコミに漫談か!と、コンビネーションにも笑わせてもさいましたし、韓国事情も興味深かったです。
ちょこっとだけハングルかじってたので、わかる単語があると嬉しかったな。
それにしても佐藤さん、ミュージシャンであると同時に、超ディープな音楽マニアですね。かないません。たまげました。
♪ナヨトケェ〜♪
|
|