teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ。

 投稿者:ふなばし・ばいと  投稿日:2014年12月 3日(水)08時06分14秒
  すでにコミケット87の当落選通知が発送されておりますが、今回の冬コミ、
風工房としての出店は見送らせていただきました。
いよいよこの年度末から本業の仕事が忙しくなり、どうにも身動きとれなくなりました。
来年の夏コミは復帰したいと思いますが、日程次第となります。

以上、報告とさせていただきます。すみませんです。
 
 

おめでとう!

 投稿者:ふなばし・ばいと  投稿日:2014年 6月28日(土)23時29分4秒
  >てっちゃん
当選おめでとう! ここ最近、どうもツイていないんだよね、私……(^^;
この夏は一般参加も控えて、のんびり充電することにします。

がんばってね!
 

夏コミ当選です

 投稿者:風てつ  投稿日:2014年 6月17日(火)09時59分17秒
  まいどです、風てつです。
夏コミ当選しました、ふなばしさんは残念でしたね…
久々に夏に参加ですが去年の話を聞くと暑さが大変そうです
倒れないように頑張ってきます
ふなばしさんも忙しそうですが無理せず頑張ってくださいね~
 

郵便到着。

 投稿者:ふなばし・ばいと  投稿日:2014年 6月11日(水)08時16分19秒
  昨日、夏コミの当落選通知到着。


うーむ、今回も落選!


仕方ないですね。今年の夏はのんびり過ごそうと思います…。
 

近況報告。

 投稿者:ふなばし・ばいと  投稿日:2014年 4月23日(水)02時40分22秒
  唐突ですが、掲示板更新(笑)

まあ、とにかく忙しい毎日を送っております。原稿書けないくらいに(^^;

とはいうものの、夏コミ申し込みしましたから、当選したら頑張って新刊出したいと思います。


現状、とにかく忙しいです。夏コミ前の忙しさは今の倍以上なので、
原稿は遅々と進んでいませんけど、完結したいと思っています。

頑張ろう、私。
 

当選です

 投稿者:風てつ  投稿日:2013年11月 8日(金)03時09分55秒
  まいどです~、冬コミ当選しましたよ~。
ってもう知ってたんですね(笑)
しかし今回は生嶋ちゃんとこも落選されてて…残念です。
最近なかなか一緒になれませんね、ジャンル的に枠が少ないのでしょうかねぇ?

とにかく受かったからには頑張りますよ、当日遊びに来れるようでしたら是非寄ってってくださいな(^^)
 

早々と決着。

 投稿者:ふなばし・ばいと  投稿日:2013年11月 1日(金)19時16分3秒
  コミケット85の当落選ですが、早々落選決定!

ううむ、また来年です。


てっちゃん、当選おめでとう(^^)
 

うれしいなあ(^^)

 投稿者:ふなばし・ばいと  投稿日:2013年 9月12日(木)22時55分33秒
  >HATさん
今年、春前に伏見稲荷に行ってきました。HATさんのことを思い出していましたよ~♪
 

やっぱ懐かしい♪

 投稿者:HAT  投稿日:2013年 9月 6日(金)22時44分1秒
  何故か【紅の豚】を観ると船橋さんトコを思い出します( ´ ▽ ` )v  

郵便到着。

 投稿者:ふなばし・ばいと  投稿日:2013年 6月 5日(水)08時09分52秒
  夏コミの当落選通知が6月3日に到着。

さて、風工房は……、




当選!


8月10日土曜日 東6ホール ナ-59b





です。


さあ、原稿書きモードに移行しなきゃと思うけど、今年は忙しいなあ…。
 

レンタル掲示板
/27