teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東京のホテル

 投稿者:じゅんいち  投稿日:2010年 7月 7日(水)13時42分11秒
編集済
  東京のホテルというサイトを立ち上げました。一度見てみてください。

できる人はyahoo!やはてなのソーシャルブックマークに入れてください!
(検索結果の上位表示にすこーし効果があるので)

http://tokyohotels.alexis.jp

 
 

新しいshop

 投稿者:じゅんいち  投稿日:2010年 4月19日(月)01時34分11秒
  またまた新しいshopをつくって見ました。

今度はテレビで紹介されたアイテムを販売するショップで、その名も
テレビで紹介されたモノ通販Shop」!!(安易なネーミングには理由あり!!)

扱っている商品は今のところ、セラウェア マルチポットや、
ララクリスティー ロイヤル クロス ブレスレット ララクリスティー ロイヤル クロス ペアネックレスなどで、今後どんどん商品を追加する予定です!
 

マッサージチェアも

 投稿者:じゅんいち  投稿日:2010年 4月14日(水)13時35分41秒
編集済
  マッサージチェアもいいのがあります。

ツカモトエイム マッサージチェア i-seat(アイシート)AIM-1400 です。なぜか異常に安い!
 

ちなみに

 投稿者:じゅんいち  投稿日:2010年 4月10日(土)12時08分45秒
編集済
  ちなみにおすすめは、、、


 烏骨鶏の卵

 チューリップ花束 赤

塩ゆで済 黒豆枝豆

です!
 

最近

 投稿者:じゅんいち  投稿日:2010年 4月10日(土)12時05分14秒
編集済
  まだこの掲示板使えるんだ。。。
たぶん誰も見てないと思いますが、、

最近、ドロップシッピングなるものに挑戦中。
とりあえず3つほどサイトを作って見ました。
(全部仕組みができているので簡単につくれちゃいます!)

お取り寄せ食材.com

http://hananomori.iinaa.net/FROLIST花の杜

黒豆通販shop

です!
 

テストです。

 投稿者:じゅんいち  投稿日:2007年12月16日(日)16時58分16秒
  テストです。  

Big News!!

 投稿者:藤田 俊夫メール  投稿日:2005年 5月13日(金)23時42分4秒
   ご無沙汰しております。'98年度卒、藤田俊夫です。この度、結婚することとなりまして連絡手段が無いものですからこちらを活用させて頂きます。
6/5サイパン島にて昔から付き合っていた娘と結婚することとなりました。私もかれこれ30歳。潮時かと思っております。家は未だ山形で彼女は東京の為、別居生活となります。(別居ならなぜ結婚するのかと良く言われます。)6/4には一つ下の尾崎('99年度卒)が結婚式をするそうで漸く順を追って落ち着いて行った気がします。(私は少し遅れましたが・・・。)
 今後とも変わらぬご支援・指導を宜しくお願いします!!
セパレーツ活動ありましたら是非とも参加したいと思っております。純一さん、宜しくお願いしますm(_ _)m
 

遅くなりましたが帰国後の挨拶

 投稿者:ヤマモト  投稿日:2004年11月29日(月)22時25分57秒
  ヤマモトです。遅くなりましたが帰国して2ヶ月が過ぎました。
そろそろみなさんのお手元に新住所の連絡が届いているかと思いますので、連絡待っています。
 

そうそう

 投稿者:ヤマモト  投稿日:2004年 8月31日(火)01時18分34秒
  森へ 了解です。
最近はここへのアクセスが私ばかりのような気がしていましたが、みんな見ていないんだろうね。
帰国したらまず買おうと考えてるのに携帯ですんで、連絡しますね。といってみんなの番号も知らないんだけど・・・。
 

ええっ!?

 投稿者:じゅんいち  投稿日:2004年 8月29日(日)17時03分2秒
  お、おかえりなさい!
でも正直やまもとさんが香港いるあいだに
香港に遊びにいきたかったっす。油断した。。。。。
帰国して住所や連絡先等(携帯とか)決まったらまた連絡ください。
 

レンタル掲示板
/10