teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


優勝おめでと~

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 9月24日(月)07時49分40秒
  昨日卓球カデットのダブルス戦で中2の娘が優勝しました。
ここのところ2位,3位が続いていたので優勝は久しぶりでした。
よくがんばった(^o^)おめでと~(^^)/
お祝いに夜家族で焼き肉を食べに行きました。
 
 

夏の終わり

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 9月 8日(土)20時42分53秒
  夏の終わりとともに毎日がんばっていた腹筋も止まってしまいました。
565回までは続いたのに~
う~ん 中途半端な数字だ~(>_<)
 

料金プラン

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 9月 1日(土)20時13分34秒
  9月1日より携帯の料金プランをホワイトプランに変えました。
携帯を使う機会が前より減ったからです。
これからはソフトバンクの携帯にしか電話しません(^o^)
 

訪問ありがと~

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 9月 1日(土)15時41分52秒
  おお~久しぶりの投稿者だ~
まあ他の何も更新してない自分が悪いが,忙しくていろいろ更新する気になれない・・・・(>_<)
ブログね~そうしてみようかな~
 

おめでとう^^

 投稿者:yhtfamily  投稿日:2007年 8月27日(月)15時40分14秒
  おひさ~
500回達成オメデト(^0^)∠※PAN!
「1000回達成記念イベント」を期待しているぞ。

ところで,この掲示板,日記風になってしまっているなら,ブログにしたらどうだ?
なんにしても継続するのはきついが・・・。
私のブログも,おととい2ヶ月ぶりになんとなく書いた@@
 

祝500回!!

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 8月20日(月)21時05分25秒
  200回から毎日5回ずつ増やしていき,ついに今日500回終了!!
50回ずつ10回に分けてやりました。
「やればできる」「継続は力なり」
誰もほめてくれないので自分で自分をほめています(^_^)v
 

サマージャンボ

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 8月18日(土)21時49分25秒
  前に買っておいたサマージャンボ宝くじバラ10枚の結果を見てみた。
当然のように300円のみ(>_<)
今まで最高でも3000円までしか当たったことがない。
腹筋は490回終了!!大台まで後少し(^o^)
 

ついでに

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 8月12日(日)23時52分37秒
  寝室のクーラーを買ったらリビングも我慢できなくなりクーラーを買ってしまった。
どうせ買うならもっと早く買えばよかったけど・・・
腹筋をするときはクーラーはつけずに汗をかいています。
腹筋460回終了!!
 

決断

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 8月 7日(火)22時22分3秒
  寝室のクーラーを買ってしまった!!
今日から涼しく寝ることができる~(^o^)
腹筋435回終了!!
 

寝室のクーラー

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 8月 3日(金)05時49分19秒
  リビングに続き寝室のクーラーまで壊れてしまった(T_T)
なんということだ!!
もう買うしかないか?
う~~~~ん
 

レンタル掲示板
/8