teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


iモード版「Cyber T.W.M.」は2月に更新します

 投稿者:MOMOCOメール  投稿日:2002年 1月29日(火)11時54分39秒
   このBBSはiモードでも閲覧できるんですよね。で実はiモード用ウェブサイトもつくっているんですが、全く更新がされていないので、もしかしたらお客さんがもう来ていないかも・・・・なんて。で、テストが終わって一段落する2月にリニューアルします。
 同じようなBBSが2つあるとどっちか動かなくなりますねぇ?うーん。でも、タダだからいいんだけれど。こっちはiモードとPC兼用掲示板なので、その機能をうまく使えたらいいなって思ってます。
 時間があればH"用のページもつくってみたいななんて思ってます。こっちは昔作ってたフリペ「Monthly MOMOCO」のオンライン版。
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:MOMOCOメール  投稿日:2002年 1月 1日(火)15時26分35秒
  レス to 馬場sama
あけましておめでとうございます。
今年はジャニーズの年でありますように。毎年だけれど。
行きたいなぁ、Jr.のコンサート。
 

賀正 平成十四壬午年

 投稿者:馬場 英行  投稿日:2002年 1月 1日(火)14時55分37秒
  MOMOCO様、新年あけましておめでとうござんす。
今年こそ一年ぶりに「Jr.」のコンサートに行ってみたいわ。
また、ご一緒いただけたら嬉ぴーです。

http://www.sukotan.com/babasan.html

 

れすれす

 投稿者:MOMOCOメール  投稿日:2001年12月 6日(木)21時39分19秒
  マヤsama
25日はおっつーでした。アタシは途中でギブアップだったけれど、作業無事に終わってよかったわ。一緒に晩ご飯食べたかったわ。うーん、残念。また会おうね。忘年会とかやらないのかしらぁ~。

http://lady.ac/momoco/

 

来てみました

 投稿者:マヤメール  投稿日:2001年12月 6日(木)16時49分40秒
  11/25にお会いしたマヤです。あの時はお疲れ様でした。
せっかく名刺ももらったし・・・と、来てみました(^o^)あのあと、作業も無事に終わりました。晩ごはんを食べながら9人の中でうちだけノンケ、という楽しい組合せやったけど、うちもいろんな人に出会えてよかったです。また、会うことがあったら気軽に話し掛けてくださいっ!

 

3日はごみん…。

 投稿者:MOMOCOメール  投稿日:2001年11月 7日(水)16時16分18秒
  レス to サミィ sama
3日いけなくてごめんね。なんったって、3~4つくらいスケジュールがブッキングしていて、どうしようか困ったたの。本当に行きたかったんだよ。
17日の勉強会は会場決まってなさそうで怖い…。一応発表の内容の勉強はしているのですが…。現代思想のオンパレード。挙げ句の果てにデカルトの神の存在証明なるものまで…。
ウェブサイトの作り方、いつがいいかしら?アタシは全然OKよ。
っていうか、ウェブサイトを作るんだったら別にアタシの家からでもできるんだけれどね(笑)
 

momoちゃん。

 投稿者:サミィメール  投稿日:2001年11月 6日(火)12時38分41秒
  3日来いよっって言ったのにさ。まぁ色々忙しかったみたいだね。
しかたねぇな。17日の勉強会には顔を出すつもりでいるので
しっかりね。おいっちがしっかりしなくちゃって感じで
昨日はゼミで司会やらなくちゃいけなかったのに、
祭り気分が抜けてなくて、全然使い物になりませんでした。
1月の講演会?の話も少し昨日の打ち上げで出ていたのですが、
そこらへんも今度話をしましょう。
HPリニューアルおめでとぉー!グレェドアップ!
ていうか、おいらのHP作ってくれっち。
交通費払いますから・・・。ご飯もおごりますから。
 

中国語……落としました(爆)

 投稿者:MOMOCOメール  投稿日:2001年11月 2日(金)22時08分37秒
  レス to 鴉 sama

中国語は大学で1年の時と今年の2回とも単位を落としてしまって、語学は追い込まれちゃってます(爆)私は検定どころではないようです。来年はフランス語で賭けようかな、なんちゃって。来年落とすとまずいんだよねぇ…。必修科目だからねぇ。
奈良は、今年の9月に行きました。鹿に追いかけ回され、大変!。私は紅葉色づく保津峡に行きたいな。さぞかしきれいなんだそうなって。旧山陰本線亀岡~嵯峨嵐山間は今はトロッコ列車が走っていて、車内から見える保津川と、風景の紅葉がさぞかし格別なんだろうなって。(保津川下りは料金は高いからダメかな。)
私はあまり病院関係には詳しくないので、何とも言えませんが、先生との相性ってなかなか難しいですよね。(他の「病気」で心療科にはかかっているので、何となく。)
でも、殴っちゃダメよ(汗)なるべくなら。
 

色々と

 投稿者:  投稿日:2001年10月30日(火)13時26分54秒
  お忙しそうですね。
企画されているイベント、予定さえ合えば是非そのうち参加させて頂きたいと思います。
秋も深まり、紅葉が色づき始め。俺は奈良の平城京跡に行きたい。東儀秀樹の雅楽でも聴きつつ、鹿と戯れたい(笑)。自然は最高の芸術です。

埼玉医大に行く前に中国語検定という関門があるので、色々と忙しい最近。コンディションを整え、良い精神状態の時に診てもらいたいのです
が。病院関係の友達に聞いたところ、ジェンダークリニック担当のH医師には裏表があるというので心配。どうか、ケンカっぱやい俺のコブシ
が火を噴きませんように(笑)
 

ホルモンかぁ…

 投稿者:MOMOCOメール  投稿日:2001年10月22日(月)17時41分42秒
  レス to 鴉 sama

 実を言うと、ホルモンは服用してませんけれど、「女性ホルモン様作用」のサプリメントを服用しています。簡単に言えば健康食品。効果があるのかないのかわからないけれど、半年くらい服用しています。女性になりたくない、訳じゃないんだけど…。また、言葉にできたときに書きますね。
 
 埼玉医大の話、是非聞かせてください。私はたぶんクリニックは行かないと思うけれど、このサイトの読者でもし行こうかどうしようか迷っている人がいれば、参考になりますから。

 尾崎豊は高校の時にブームでした。今でも好きです。当時は「15の夜」とか「卒業」とか。歌の歌詞に共感を覚えるものが多かったです。「誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの夜に 自由になれた気がした 15の夜♪」とか「自分の存在何なのかさえ解らず震えている 15の夜♪」なんて。
 

レンタル掲示板
/7