teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


沖縄イヤー?

 投稿者:トオル  投稿日:2011年 1月 2日(日)01時13分24秒
  2010年は4月、6月、9月と3回の遠征で大変お世話になりました。
1回の遠征でのべ6軒は踊りまくって、無人島で遊んだり、思い出に残る1年でした。今年はどうする
か決めてませんが、またふらっとお邪魔します。

そういえば12月グアムケントスオープンしましたよ!!
 
 

よいお年を~!!!

 投稿者:らふぁ  投稿日:2010年12月31日(金)18時32分37秒
編集済
  結局大みそかレスになってしもーた(汗)
更新はしてないものの、今年は地元のライブハウス中心で遊んでました。
遠征は4月の東京-横浜-静岡-大阪-京都-福岡な大遠征と
6月の京都遠征(仕事メインだったのであまり満喫はできなかったケド)、
7月に行ったシャドウズ(博多ケントス)の出張ライブ(鹿児島、熊本)
ってことです。あれ、結構行ってるっす(笑)
でも今年の遠征はどれもバタバタな感じだったので、来年はゆっくりライブ満喫
できるようにしよ~っと。

 らふぁらふぁ村に足を運んでいただいた皆様、今年もお世話になりました。
来年はレポできるよーに頑張っていけたらなんていったりなんかしちゃったりして(苦笑)
マイペース更新ですが来年もよろしくお願いします。



お気楽な旅人さん>
返事、ひじょ~~~に遅れてすみませんです。(汗)
9月の再会はホントに偶然でしたね。嬉しすぎてあの時間からあちこちのライブハウスに
引きずり回してしまって(苦笑)…でもあのコースは私が考えられるフルコースでっす(笑)
喜んでいただいて良かったですよぉ~。ライブハウスに行ったことのない旅人さんを、
お会いして3回のうち2回ライブハウスに連れ回しているって(笑)もう少し慣れてきて
踊れるようになったらさらに楽しくなりますよぉ~。また沖縄に遊びに来てくださいね~!!!
お互い体調に気をつけていろいろ楽しんでいきましょ~、おぉ~!!!
良いお年を~!!!

chi-さん>
お久しぶりですね~金沢の放浪記…かーなーり以前のものですが(汗)
金沢のライブ事情はどうですかね~。踊りに行ったりしているのだろうか。
最近全国のライブ事情に疎くなっているので(汗)
良い情報あれば教えてくださいね~。
今日は全国的に大荒れな天気なようですが(沖縄も結構寒いですよ。)
体調に気をつけて新年迎えてくださいね~。良いお年を~!!!

しゅう☆彡さん>
お久しぶりですね~。
ってゆーか関東に引っ越してたんですなぁ。知らなかったっす(汗)
迎撃レポの最新版(苦笑)って5年前でしたっけ。
いや~、過疎化中っす(笑えない(苦笑))
大宮あたりですか~。マッカーサーがいいですねぇ。
来年はハングオンのステージ追っかけて遠征計画しよ~かなぁ。
他にもライブハウス開拓とかしているのかなぁ~。
いいとこあれば教えて下さいな。
とゆーわけで、5時間ほど早いけど(笑)良いお年を~。
 

お久しぶり♪

 投稿者:しゅう☆彡  投稿日:2010年12月24日(金)01時37分52秒
  2005年くらいの迎撃レポを読みに来ました(笑)。

関東に移住してちょうど半年くらいになってます。
大宮あたりでらふぁさん出現をお待ちしてますね( ̄ー ̄ゞ-☆

少し早いけど、良いお年を~。
 

お久しぶりです

 投稿者:chi-  投稿日:2010年10月 6日(水)18時51分4秒
  金沢KENTO’Sの放浪記読みに来た(笑)

http://6534.teacup.com/kanazawaoldiesclub/bbs

 

驚き。

 投稿者:お気楽な旅人  投稿日:2010年 9月 5日(日)10時12分51秒
  おはようございます。先日、また、偶然にお会いできましたことに、驚くばかりです。少々夜が遅くなりましたが、気分転換できたようで、爽快感があるようです。(ただ、ひたすら眠いですが。。。)いろいろと楽しいお話を聞かせていただきありがとうございました。それでは、お体大切にして、ライブめぐり、楽しんでください。  

今年おり返す前に(汗)

 投稿者:らふぁ  投稿日:2010年 6月 8日(火)22時49分58秒
  あけましておめでとうございます(汗)思い切り遅れましたが折り返す前に書き込みっす。
今年もあと半分ですが、ヨロシクです。

お気楽な旅人さん>
ようこそらふぁらふぁ村へ!書き込みありがとうございます。
ライブ楽しめたようで…よかったです!あの日私がガーデンシエルにいなければ、
また旅人さんがガーデンシエルの看板に目をとめなければ、ガーデンのメンバーも含め
音楽の話で盛り上がらければ…こんな出会いとゆーか行動とゆーか、先日のライブ巡りは
なかったかも!?いろんな偶然が重なってお会いできたので…これも何かの縁ですよ~。
また沖縄に立ち寄って下さいね~。再会楽しみに仕事も遊びも充実でヨロシクでっす~!!!
 

感謝

 投稿者:お気楽な旅人  投稿日:2010年 6月 6日(日)10時13分57秒
  おはようございます。先日は、大変お世話になりました。らふぁさんのおかげで、楽しい沖縄滞在になりました。らふぁさんに連れられていったライブハウスでほんとに音楽を楽しむことができました。こういう感覚はしばらく得られなかった気がします。ありがとうございました。(先月の、お気楽な旅人の言葉(「6月5日に再開しましょう。」)を覚えていてくださったことも併せて感謝します。)ガーデンの若い方にもよろしくお伝えください。本日の午後沖縄を離れますが、らふぁさんと、先日お会いできた皆様が、これからも、健康で楽しい日々をお過ごしできますことをお祈りします。  

よいお年を~♪

 投稿者:らふぁ  投稿日:2009年12月31日(木)21時41分32秒
  ほとんど更新しないまま、大みそかを迎えてしまったっす(汗)
ライブで一緒に踊っていただけるみなさん、らふぁ村に遊びにきて
いただいているみなさん、今年もお世話になりました~!!!
今年は本業(!?)が忙しく、あちこち遠征もできず…県内のライブハウス
も出勤ペースがおちてましたが…来年はあちこち行ってやるぅ~!!!
とゆーわけで、みなさん よいお年を~!!!
 

なんとか…

 投稿者:らふぁ  投稿日:2009年 9月27日(日)10時48分51秒
  なんとかTOPページも更新しました。(汗)
でも今までと同じような更新の方法じゃないのでちょっとややこしい…

今年の6月に元B-ONEの男性ボーカル「ショウゴ」にお願いされていた写真も
どどーんと掲載っす。なかなかかっちょえ~っす~。
しょ~~~ご~!遅れ馳せながら掲載したずぇい!!!
 

久しぶりの書き込み&HP更新♪

 投稿者:らふぁ  投稿日:2009年 9月25日(金)02時10分34秒
  また超留守にしてました。うむ~~~困ったモンだ(汗)
県内最大オールディーズの様子をアップしたので見てくださいね~。
久しぶりの更新なのでTOPページの更新方法忘れたかも!(汗)
なのでこちらのアドレスからヨロシクっす~♪↓こちら。

http://www.geocities.jp/oki_rapha/090920kmt.htm


ヒサさん>
返事が半年以上遅れましたが(汗)、お久しぶりっす~。
返事する前にあちこちでお会いしてますなぁ~。サッカー観戦もするとはビックリでしたが・・・
元気そうにしているので何よりっす~。またライブハウスでお会いしたら踊りまくりましょ!


sax さやかさん>
返事めちゃくちゃ遅れましたが・・・お久しぶりっす~。
モチロン覚えてますがなぁ~。一緒にガンガンツイスト踊ったし!
広島がイチバン近いのかなぁ?実は・・・書き込みしてもらった前の月に(4月ネ)
博多&広島&岡山&京都な旅をしてたのでありまっす!
連絡してみようかと思ってたのですが、博多も広島も遠いかもと勝手に思ってたので・・・
次回はゼヒ連絡しまっせ~!その時はツイスト大会ヨロシクですぞぉ~!!!
 

レンタル掲示板
/27