teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またまたおひさ

 投稿者:リサ  投稿日:2011年 8月 3日(水)00時53分11秒
  のだくん、ここに書き込んでいてくれたのね。
私ったら、ちっともここを訪れていなくって、気づかずにごめんね。
私はまた、歌舞伎町で仕事を始めましたよ。
週一回、土曜日だけですけど。
元リサバーです。
こないだ、フジキさんに会いましたよ~。
 
 

すみません

 投稿者:のだくん  投稿日:2011年 4月 6日(水)21時26分46秒
  リサさんの友人が岩手にいる事を知らなかったとはいえ、ノー天気な発言を書き込みしてすみませんでした。それと、日記で被災地の大変さが良く分かりました。お体に気をつけてください。  

地震だよ

 投稿者:のだくん  投稿日:2011年 3月15日(火)01時02分14秒
  日本は地震で話題沸騰中です。計画停電とか始まっちゃうし・・・
マーライオンは憧れていたのになあ~
日本には、地震騒動が収まってから帰ってきたほうがいいかもね。
 

おひさ

 投稿者:リサ  投稿日:2011年 2月23日(水)21時02分40秒
  >つねゴン
ありがとー。
 

おひさ

 投稿者:リサ  投稿日:2011年 2月23日(水)21時01分22秒
  >縄師
1年遅れの返信でごめんなさい。
今はだいぶ日本に近づいています。

>のだくん
お久しぶりです。
フジキさんに、旅に出る事は言ったんだけど、ブログのこと知ってたんだぁ。
今年こそがんばります。ありがと。
 

あけまして

 投稿者:のだくん  投稿日:2011年 1月20日(木)06時12分34秒
  あけましておめでとうございます。僕も瞑想よりは妄想派です。今年もがんばってください。  

初めて見たよ

 投稿者:のだくん  投稿日:2010年 9月22日(水)09時12分37秒
  かなり、お久しぶりです。フジキさんに聞いて検索してみました。旅の仕方がハンパじゃないね~。たまには見るので、元気に続けてください。  

おっ久しぶり

 投稿者:縄師  投稿日:2010年 3月14日(日)21時31分38秒
  まま 随分遠くまでたどり着いたね~
お腹壊さない様に気をつけてね
 

トルコ!?

 投稿者:つねゴン  投稿日:2010年 1月 5日(火)23時39分0秒
  マジ道中お気をつけてー。
(^O^)/
 

(無題)

 投稿者:リサ  投稿日:2010年 1月 5日(火)04時35分7秒
  返信がたいへん遅くなりました。
つねゴンお元気ですか?
今トルコにいます。
このあと、シリア、レバノン、ヨルダン、イスラエル、エジプト行く予定です。
 

レンタル掲示板
/23