teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:102/150 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

モナレコライブ

 投稿者:りこ  投稿日:2009年 9月27日(日)17時09分29秒
  通報
  お疲れ様です。
ラウンドの前の方がギターとアコーディオンというシンプルな編成だったので、今日はしっとり系なのかと思ってたのですが、ドラムも入ったガッツリ編成で、とても楽しかったです♪
「My Girl」の台詞(←歌っている時と違った声の感じが好きなんです)が無かったのと、あっという間のライブ時間は残念でしたが、ちょっぴり秋を感じさせる曲目に、目を閉じて聞き入ってしまいましたo(´ν`)o
夏に全然ラウンドのライブに行けなかったので、来月のには又行きたいです!
インフルエンザが流行ってますので、負けずに頑張って下さいね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:102/150 《前のページ | 次のページ》
/150