teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


New Album?

 投稿者:Hayang  投稿日:2012年 1月 7日(土)05時19分56秒
  I am a HUGE fan of ROUND TABLE!! Are you going to release a new album anytime soon?  
 

お久しぶりです

 投稿者:Joeメール  投稿日:2012年 1月 4日(水)15時02分46秒
  北川さん、理恵子さん、お久しぶりです。
ラウンドテーブルと出会ってもう何年以上経ちましたっけね?
北川さん、まだ運転免許は国際免許ですか?(苦笑)

ライブに行けなくなってだいぶ経ちますが、相変わらずアフロだといいことがあるとか
やっているんでしょうか。
カズーで合唱はやっている様ですね。
また行きたいな。そしてFMヨコハマにも戻ってきて欲しいです。
 

ふと思い出しました

 投稿者:さりぃ  投稿日:2011年12月31日(土)22時25分39秒
  10代のころ、あるバンドのライブ、
(プリスクールだったかな…)の会場で、
りえこちゃんと北川くんをみつけて、
写真をいっしょに撮ってもらったものです。
(二人組の片割れです)。

あれから10年近くがたち、
レコード会社で働いたり、
結婚をしたり色々なことがありました。

でも根底にある自分は変わっていません、たぶん。

10代の頃を支えてくれたラウンドテーブルに、
心から感謝をします。

ラウンドテーブルの新作が聴きたいです。
 

????????

 投稿者:??  投稿日:2011年12月19日(月)22時14分29秒
  ????????
???????????
????????????CHRISTMAS TIME????????
???????????????????????????????????????????o(^-^)o
????????????????????????????????????????????????????????????????????
??????????????????????????
????2?????????1????????(^O^)/~~
 

おめでとう!

 投稿者:W・H  投稿日:2011年10月18日(火)23時24分41秒
  北川さんおめでとう!!  

お疲れさまでした

 投稿者:SSS  投稿日:2011年 8月28日(日)00時31分7秒
  7th floor以来のライブ、非常に楽しかったです。

やっぱり生は良いですね、病みつきになりますw

次回のライブも楽しみにして待ってます!今日はお疲れ様でした!
 

利恵子さん

 投稿者:W・H  投稿日:2011年 8月 5日(金)00時50分5秒
  打ち合わせ長引いて、おめでとうが遅れましたが、利恵子さんお誕生日おめでとう!!  

おめでとうございます。

 投稿者:kanou  投稿日:2011年 8月 4日(木)00時34分24秒
  リエちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今年もお互い素敵な誕生日になるといいですね!
 久しぶりにLIVE行きたいです!
でわでわ~。
 

I Love Your Music!!

 投稿者:香港のVan  投稿日:2011年 6月25日(土)00時23分34秒
  ROUND TABLE & Ninoさん
I Love Your Music!!!!
応援してます~
あなた達の歌を聴いて頑張っていますよ!
 

ありがとうございます。

 投稿者:ツカサ  投稿日:2011年 6月 5日(日)14時56分26秒
  こちらに書いて良いのか迷いましたが、書かせていただきます。

北川さん、国際フォーラムでの坂本真綾さんのライブ、
2日間お疲れ様でした。
ギターだけでなく、楽しく踊っている北川さんを見ていて、
こちらも手を振り、コブシを上げて、
ライブを楽しむことが出来ました。
ありがとうございます。

札幌、仙台と残っていますが、お体に気をつけて頑張ってください。
 

HAPPY BIRTHDAY!

 投稿者:ニケ  投稿日:2011年 4月 4日(月)15時55分54秒
  Ninoさん、誕生日おめでとうございます!  

お誕生日おめでとうございます!

 投稿者:kanou  投稿日:2011年 4月 4日(月)00時10分11秒
  Ninoさん、お誕生日おめでとうございます!
またその素敵な歌声を聴ける日を楽しみにまってますね!
 

明けまして

 投稿者:りこ  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時59分26秒
  おめでとうございますo(^-^)o
クリスマスライブから、あっという間に新年になりましたね。
今年も、お2人にとって、今まで以上に、充実した一年でありますように( ^_^)人(^_^ )

今年もよろしくお願い致しま~す♪
 

ライブ!

 投稿者:W・H  投稿日:2010年12月27日(月)01時16分55秒
  久々のライブ楽しかったです☆
いつもわりと山之内さんの前あたりで見る事が多いんですが、目が合うと恥ずかしくてすっとそらしてしまいます。ww
 

ライブお疲れ様でした!

 投稿者:川村ヒデヲ  投稿日:2010年12月26日(日)06時45分21秒
  自分にとって初ライブでしたが、非常に素晴らしいライブを提供していただきありがとうございました。
最高のクリスマスを過ごせました。
またライブがあればぜひとも参加したいです。
それではよいお年を。
 

Saturday Night~♪

 投稿者:りこ  投稿日:2010年12月26日(日)01時21分46秒
  クリスマスライブ、お疲れ様でした。
久し振りのライブだったので、会場入りした時からドキドキが止まらず、曲が始まった瞬間に鳥肌がブワ~と立ってしまいました。
いつものメンバー+トランペットで、更にラウンド度が増した楽しい時間でした。
欲を言えば、折角のトランペット有りなので、初期の頃の曲を聴いてみたかったな~とか。
とは言え、内容は大満足でしたので、幸せな夜でした(*^m^*)
ありがとうございました&メリークリスマス♪
来年もお2人にとって、今まで以上に充実した一年でありますように(o~-')b
 

最近のライブ

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2010年12月 4日(土)16時53分26秒
  の動画がいくつかアップされています。
http://www.youtube.com/user/ROUNDTABLETV

チェックしてみて下さい。

今月、25日(土)下北沢下北沢 BASEMENT BAR でライブがあります。
ぜひ久しぶりに遊びに来て下さい。
 

10年ぶりくらいに

 投稿者:  投稿日:2010年12月 1日(水)21時21分20秒
  キタガワさんを見た気がします。
夜の世田谷の高級住宅街の街角で。
自転車ですれちがった後立ち止まり、Uターンしようか迷ったのですが、
特に話すこともないや、とそのまま帰ってきてしまいました。

自転車で帰宅する間中ラウンドのことをずっと考えて、
伝えるべきことをひとつ思いつきました。
「死ぬ前にもう一度NinoじゃないRoundTableが聴きたかった…」

ということでSomething in the Snowを引っ張り出してきて聴いています。
今度Queでやるとのことで、最近のライブはどんな感じなんですかね?
 

年末ライブ、チケット受付中!

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2010年11月 6日(土)11時48分10秒
  12月25日(土) 下北沢 BASEMENT BAR
開場 17:30 / 開演 18:00
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000 +1drink ¥500 (with Bingo Card)

【出演】
 yes, mama ok?
 ROUND TABLE
 ユメトコスメ
 three-weeks-old lovesick puppy

 http://guitarpop.web.fc2.com/live05.html
 BASEMENT BAR ホームページでのメール受付となります。

 ホームページ内の「SCHEDULE」にて記載されております
 ルールに従ってご予約お願い致します。

 *予約の際「ROUND TABLEで予約」とご記入お願い致します。
 

北川さ~ん

 投稿者:りこ  投稿日:2010年10月18日(月)22時17分0秒
  お誕生日、おめでとうございま~す♪
今年は10月にライブがないので、プレゼントはクリスマスまで待って下さいねm(_ _)m
今日という日が、北川さんにとって最高でありますように☆≡
 

レンタル掲示板
/8