teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっぱり最高!

 投稿者:  投稿日:2009年12月 7日(月)13時16分52秒
  最高の一言につきます!
素敵なクリスマスライブでした!
愛の行方
Let's Stay Together
を生で聴いたときは思わず涙がほろり・・・・・
次のライブも楽しみにしています!
 
 

最高のライブ!

 投稿者:たろっぺ  投稿日:2009年12月 7日(月)00時35分5秒
  初めてラウンドのライブに行ってから10年。
今回久しぶりの曲たくさんやってくれて、この10年間がまさに走馬灯のように駆け巡りました。
「chocolate」「Cool Club Rule」「DO THE AFRO!」とかとか
私もアフロづら被ったりカズー吹いたりしたなぁって思い出しました。

あと「銀色のやつ」は私の冬の定番CDなので、「Brand-New Car」は嬉しすぎ!感激でした。

とにかく最高のライブでした。
本当にめっちゃ楽しかった!
 

至福の時でした

 投稿者:りこ  投稿日:2009年12月 6日(日)22時40分57秒
  ライヴ、堪能しました~♪
始まりから終わりまで、ずっとラウンドの曲で過ごせた夜は、贅沢の一言に尽きます!
オープニングが「チョコレート」で始まったので、クリスマスプレゼントを見透かされてしまった気持ちになり、焦りましたが、無事にお二人に手渡せたので、ホッとしました(^。^;)
北川君の私物争奪ジャンケン大会には敗れてしまいましたが、本編のライヴが最高&今年の締めくくりライヴだったので、本当に良かったです。
また来年もラウンドテーブルのライヴで一年を始めたいと考えています。
今日はお疲れ様でした&来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 

明日は18時から!

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年12月 5日(土)19時00分14秒
  キャンセル待ちも締め切りました。

明日のライブは、
17時30分オープンで、
18時スタートです。

お楽しみに!!
 

キャンセル待ちは

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年12月 4日(金)13時58分34秒
  明日、5日(土)の18時まで受け付けます。
インフルエンザの影響か、若干枚数のキャンセルが出ました。

迷っている方は、急いで申し込んで下さい!!


 >info@round-table.jp 宛に、
  件名「12/6 キャンセル待ち」と書き、
 「お名前」「希望枚数」を書いてメールしてください。
 

クリスマスライブ、SOLD OUT!!

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年11月30日(月)21時02分21秒
  定員数に達したため、チケット予約を締め切りました。

先着順でキャンセル待ちを受け付けします。

 >info@round-table.jp 宛に、
  件名「12/6 キャンセル待ち」と書き、
 「お名前」「希望枚数」を書いてメールしてください。

キャンセルが出た場合に、すぐにこちらから予約受け付けのメールを送ります。

■12月6日(日)下北沢モナレコード
 「SUNDAY, I'M IN LOVE」 ROUND TABLE ワンマンライブ
 開場 17:30/開演 18:00 前売  \3,000/当日 \3,500

http://www.youtube.com/user/ROUNDTABLETV

 

予約、締め切り直前!!

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年11月26日(木)13時47分53秒
  もうすぐチケット予約を締め切ります。
まだの方は、急いで申し込んで下さいね!!

■12月6日(日)下北沢モナレコード
「SUNDAY, I'M IN LOVE」 ROUND TABLE ワンマンライブ
開場 17:30/開演 18:00 前売  \3,000/当日 \3,500

チケット予約の先着順に限定で、特典CDRをプレゼント!
ちょっと早いX'mas気分なラウンドライブ!予約はお早めに!!

チケット予約の方は、
 >info@round-table.jp 宛に、件名「12/6 チケット予約」
と書き、「お名前」「希望枚数」を書いてメールしてください。
 

機材!

 投稿者:ブルースハープ  投稿日:2009年11月23日(月)02時24分9秒
  ライブ動画見ましたー! やっぱりいつか生で見たいです。Bigwave sunsetの曲をもっと聴きたいですー。できればCannon ballからも。。

話は変わりますが、ROUNDのお二人が使ってる楽器について知りたいです。北川さんのギター&ベース、リエコさんのキーボードetc・・・。ブログに思い出とかも添えてアップしていただけないでしょうか・・・?
 

次回ライブ、予約スタート!!

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年11月 3日(火)12時52分11秒
  ■12月6日(日)下北沢モナレコード
 「SUNDAY, I'M IN LOVE」 ROUND TABLE ワンマンライブ
 開場 17:30/開演 18:00 前売  \3,000/当日 \3,500

 チケット予約の先着順に限定で、特典CDRをプレゼント!
 ちょっと早いX'mas気分なラウンドライブ!予約はお早めに!!

 チケット予約の方は、
  >info@round-table.jp 宛に、件名「12/6 チケット予約」
  と書き、「お名前」「希望枚数」を書いてメールしてください。
 

(無題)

 投稿者:タロウ君  投稿日:2009年11月 1日(日)22時57分47秒
  映像みました!!4つ全部
いいですね~~~^^
ヤングメンが一番かっこ良かったです。
ノリが良いですね~

☆リクエスト→ リエちゃんがボーカルの、ライブでしか演奏しない
しっとり系の曲!(タイトル忘れた)
まだCD音源にはなってないと思います。

2006、7年頃 東京の青山通りのライブハウスで
見ました。かなり遠い記憶ですが、、
 

はじめまして^^

 投稿者:RILA  投稿日:2009年11月 1日(日)17時39分13秒
  ラウンドの映像観ました!!
すごく良かったです^^
かっちゃんの歌はもちろんなんですが、私はリエちゃんのキーボードのパフォーマンスがすごくカッコよくて大好きです!!
ちなみにEvery Every Everyの映像がすごく観たいです~><
ぜひアップしていただけたら嬉しいです★★
 

(無題)

 投稿者:フィン  投稿日:2009年10月27日(火)14時24分17秒
  YouTubeのライブ映像観ました。
すごくいい雰囲気で、
皆さんかっこよかったです!
普段なかなかライブに行けないので、
こういう形でラウンドのライブの雰囲気を感じられるのは
とてもありがたいです!
今後も色々アップされるとのことで、
非常に楽しみにしています。

リクエストしたい曲が沢山あるのですが、
個人的に特に好きな、
「Feelin' Groovy」「Big Wave Sunset」「Tell Me Why」
あたりが観られたら嬉しいです。
でもまぁ、正直度の曲でも大喜びなんですけどね(笑)
次のアップロード楽しみにしてますね!
 

素敵な曲

 投稿者:hajimemashite  投稿日:2009年10月24日(土)00時49分27秒
  はじめまして。アニメサヴァイヴの「Sunny Side Hill」を通じて知りました。

こばと。の「マジックナンバーも」聞いていたのですが、ROUND TABLEさんだったとは!

すばらしい曲ですね。これからも素敵な曲を楽しみにしています!
 

次回ライブ、決定しました!

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年10月23日(金)20時40分48秒
  詳細はこれからですが、
今年最後のラウンドライブが決定しました!!

12月6日(日)
下北沢モナレコード

早い時間からのスタートでワンマン予定です。
年の瀬、忙しい時期でしょうが、ぜひ予定を空けておいて下さいね!!

予約スタートは詳細を決定後です、しばしお待ち下さい。
 

北川さ~ん

 投稿者:りこ  投稿日:2009年10月18日(日)20時38分18秒
  お誕生日おめでとうございます♪
今日はどの様な一日を過ごしましたでしょうか?
バースデーライブが実現するまで、ずっとラウンドファンでいますねo(^-^)o
 

北川さん

 投稿者:フィン  投稿日:2009年10月18日(日)17時29分6秒
  お誕生日おめでとうございます!
数年前からラウンドを聴き続けて、
未だに毎日聴いています。
北川さんに憧れて、バンドもやっています。
これからもずっと応援しているので、
頑張ってくださいね!
 

(無題)

 投稿者:加納  投稿日:2009年10月18日(日)12時07分28秒
  北川さん、誕生日おめでとうございます!!

素敵な曲をまってますね!
 

お誕生日

 投稿者:W・H  投稿日:2009年10月18日(日)00時36分8秒
  北川さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な曲をまた聞かせてください。
 

こばと。

 投稿者:りこ  投稿日:2009年10月 8日(木)17時42分51秒
  見ました!
…とは言え、我が家はBSが映らないので、本屋さんで偶然見たのですけど。
第一話が丸々流れていたので、最初に戻るのを待って曲を聴きました♪
オープニングらしい勢いのある、爽やかな曲で、買い物を忘れて2回も聴いてしまいました(^皿^)
今日は時間がなくて、CD屋に行けませんでしたが、今度はちゃんとCDを買って聴きますね~。
 

次回ライブ!

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年10月 6日(火)23時44分11秒
  10月12日(月祝) 高円寺 CLUB LINER

17時開場:17時開演~20時30分終了予定

前売り¥2,500/当日¥3,000
学生 ¥2,000/当日¥2,500(学生証明書提示が必要)
(ドリンク代 別途500円)

出演者:
des petites filles disparaissent (chee from spaghetti vabune!)
エイプリルズ
ROUND TABLE
Mr.クックロビン(special企画あり:ゲストにイグチミホ(エイプリルズ)他交渉中)
ゲストDJ : sekine (BOY MEETS GIRL)

 チケット予約の方は、
  >info@round-table.jp 宛に、件名「10/12 チケット予約」
  と書き、「お名前」「希望枚数」を書いてメールしてください。
 

レンタル掲示板
/8