teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ラウンドライブinモナレコ!!

 投稿者:asanoc  投稿日:2009年 9月28日(月)10時32分2秒
  今回初めてモナレコードに足を運ばせてもらいました。
私もしっとりな雰囲気になるのかなーとか思ってたんですが、
フルメンバー編成で良い演奏を楽しませてもらいました。

最近はBig Wave Sunsetからの選曲が多め?ですかね。
夏の終わりを感じながら聞き入ってました。

来月のライブはちょっといけませんが、またライブされる際には
お邪魔させて頂きます!!
クリスマスライブ、今年もされるなら参加は絶対です。笑

P.S.
リエコさんサインありがとうございました!
半年を経て、ようやく北川さんとお2人のサインがそろいました!!笑
 
 

モナレコライブ

 投稿者:りこ  投稿日:2009年 9月27日(日)17時09分29秒
  お疲れ様です。
ラウンドの前の方がギターとアコーディオンというシンプルな編成だったので、今日はしっとり系なのかと思ってたのですが、ドラムも入ったガッツリ編成で、とても楽しかったです♪
「My Girl」の台詞(←歌っている時と違った声の感じが好きなんです)が無かったのと、あっという間のライブ時間は残念でしたが、ちょっぴり秋を感じさせる曲目に、目を閉じて聞き入ってしまいましたo(´ν`)o
夏に全然ラウンドのライブに行けなかったので、来月のには又行きたいです!
インフルエンザが流行ってますので、負けずに頑張って下さいね!
 

次回のライブ

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年 8月26日(水)12時22分10秒
  9月26日(土)下北沢モナレコード

「Greenwich Village People」
開場18:00 / 開演18:30  前売¥2000 / 当日¥2300

前園直樹 / 関美彦&EasyPieces / ROUND TABLE

 チケット予約の方は、
  >info@round-table.jp 宛に、件名「9/26 チケット予約」
 と書き、「お名前」「希望枚数」を書いてメールしてください。
 

13日 新木場コースト

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年 8月12日(水)13時31分44秒
  明日の新木場コースト、
ラウンドの出番は18時半過ぎくらいの予定です!!
 

フライヤーコメント

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年 8月 8日(土)16時12分39秒
  利恵子さんが作品(CD)紹介用フライヤーでコメントを書いています。
12ページのブックレット型で、中塚武さん等40名程の方々がコメントを寄せています。
フライヤーは新宿のタワーレコード他で配布中です。是非ご覧下さい!!

V.A『ジャパ ヨーガク ~バババ~』
レーベル:King International
発売日:2009年08月05日

本当は洋楽?でもジャパ生まれ。 歌謡曲なのに?やっぱりフォーリン。
昭和の時代にハイカラなジャパニーズ・センスで解釈された外国曲を
ヒップにスウィンギンにノンストップで紡いだ、最高にグルーヴィーな一枚!!

キングレコードが所有する60 ~ 70 年代の膨大なカタログから、
ベートーベンから オーティス・レディングまで、
日本語による洋楽カヴァー歌謡曲音源(一部スキャット、 インストあり)のみでセレクトされた、
ノンストップ・コンピレーション。

意表を突く 選曲、驚きの展開、華麗なるミックス。
初CD 化音源も含む、元気に楽しく踊れる、パー ティー・ライクなこの一枚。
さあ、フランキーのドンドコドンドコ、太鼓の音で、さあ、 始まりだあ、いくぞ!!!
監修・選曲:groove connect
 

遅れました・・・

 投稿者:毘沙門天  投稿日:2009年 8月 7日(金)17時50分21秒
  遅れてごめんなさい!!
リエコさんお誕生日おめでとうございます!!
 

リエちゃん

 投稿者:加納  投稿日:2009年 8月 4日(火)01時28分34秒
  お誕生日おめでとうございます!

また8月4日がお互いにとって素敵な1日になるといいですね!

またライブに遊びに行きますね!
 

利恵子さん

 投稿者:W・H  投稿日:2009年 8月 4日(火)00時19分2秒
  お誕生日おめでとうございます!

素敵な特別な一日をすごしてください☆

またライブで楽しませてくださいね!
 

ライブおつかれさまです

 投稿者:kanou  投稿日:2009年 7月21日(火)01時58分47秒
  今回はいけませんでした
スミマセン!
でもおつかれさまです!

この夏もうライブはありませんか?
 

明日のイベント

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年 7月19日(日)12時02分39秒
  16:15 OPEN/17:00 START

ラウンドの出番は、19時過ぎからになります!
 

今日は

 投稿者:たろっぺ  投稿日:2009年 7月 9日(木)23時25分55秒
  アライさんお誕生日おめでとうございます(^0^)/
納豆の前の日なのでちゃんと覚えてます(^_-)-☆
 

7月20日ライブ

 投稿者:isaメール  投稿日:2009年 7月 3日(金)02時30分28秒
編集済
  管理人様失礼します。7月20日にROUND TABLEさんがご出演される
イベントの宣伝をさせて下さい。

チケットは現在ぴあ、ローソンにて発売中です。
また、アーティストさんに直接メールでもご予約出来ます。

OFFICE WIZARD主催
秋葉開放計画 第零計画
「A-Generation」
コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3241126
2009年7月20日(月/祝)
shimokitazawa GARDEN
東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F
tel:03-3795-1069
http://www.gar-den.in/
open/start 16:15/17:00
adv/door 3800yen/4300yen+1D
一般発売日 : 6/12(金)
チケットぴあ : 0570-02-9999 [P]327-875 http://t.pia.jp
ローソンチケット : 0570-084-003 [L]73002 http://l-tike.com
6月末より各アーティスト予約受付開始!!!!

※また入場順は当日15時より先着順にお並び頂いた順番で入場となります。

Performer
■石鹸屋        http://sekken.sakura.ne.jp/
■ROUNDTABLE http://www.round-table.jp/
■らっぷびと      http://www.rapbit.net/
■猫招き歌劇団     http://www.roundbooster.com/
■押谷沙樹      http://oshitanisaki.blog44.fc2.com/
■アニパンク     http://www.lifeatyourownrisk.com/

and more…
DJ
■DJシーザー            http://blogs.yahoo.co.jp/jojosong_dj_caesar
 

夏直前の野外ライブ!!

 投稿者:asanoc  投稿日:2009年 6月21日(日)00時37分3秒
  初の野外ライブ、お疲れ様でした!!
野外とは言っても、屋根付き椅子付き音響よしと3拍子揃っていて、とてもゆったりと気持ちよく演奏を聴くことが出来ました。
吹き抜ける風、木々のざわめく音、水の流れる音、野外ならではの色んな要素に色付けされて本当にとても素敵なライブになったと思います。
是非また野外ライブやって欲しいです。

そして北川さん、サインありがとうございました。
今回はリエコさんのサインをゲットできなかったので、次の下北のライブで突撃!したいと思います。笑

今日は素敵な時間をありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:kanou  投稿日:2009年 6月21日(日)00時30分35秒
  おつかれさまです♪

私は行けませんでしたがいいお天気でよかったですね!

夏にライブあるならいきたいです!
 

初野外!

 投稿者:りこ  投稿日:2009年 6月20日(土)20時45分42秒
  お疲れ様でした(^-^)
天気が良かった上に、会場を吹き抜ける風に音が乗って広がっていく感じが凄く気持ち良かったです♪。
日比谷の野音と違って屋根も背もたれもある作りだったので、日に焼ける事も疲れる事もなく、ゆったりと見れました。
メンバーの方々もいつもと違い、パーカスの杉さん以外、全員座っての演奏…中々レアな光景でした(^▽^)ρ
機会があれば又是非野外でのイベントで見てみたいです。
宜しくお願いしま~す!
 

週末のライブ!

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年 6月16日(火)16時37分55秒
  ラウンドの出番は、トップバッターの15時からです!
14時にはオープンするので、ぜひぜひ!

上野駅から公園内の会場まで、近いようで意外にかかるっぽいので
余裕を持って遊びに来て下さいねー!!
 

次回ライブは野外!

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年 5月31日(日)16時50分0秒
  6月20日(土)「LOVERS FESTIVAL 2009」
OPEN14:00 START15:00 (終演19:30予定)
会場:上野水上野外音楽堂
出演:朝日美穂/高橋徹也/swinging popsicle/
   ROUND TABLE/the ARROWS

料金:3,500円(全席自由/整理番号順の入場となります)
チケット:ローソンチケットにて発売中!
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:77441)

ラウンド初の野外イベントに参加です。チケット発売中!
 

ありがとうございます

 投稿者:左京  投稿日:2009年 5月30日(土)15時57分47秒
  昨日はお疲れさまでした、早くから場所を確保していたので私も最前列で見れました(^^♪
今回も楽しませていただきました、ありがとうございます
また遊びに行きます(●^o^●)
 

感動

 投稿者:ケーシー  投稿日:2009年 5月30日(土)03時46分48秒
  昨日はお疲れ様でした。 最前列で見ていたんですが、1mぐらいしか離れてなかったので大迫力でした。 あと、デジカメをどこに置いて撮るか話していた時に気が付いたら北川さんが真横にいてビックリしました(笑) 眩しすぎて直視出来ませんでしたよ(笑)  

Friday Night♪

 投稿者:りこ  投稿日:2009年 5月30日(土)00時38分17秒
  いつものインストア(CDを買いに来る人達が集まる店)とは違って、高そ~なパソコンに囲まれた店内でのライブは、いろんな意味でドキドキしてました((°д°;;)))
店内の構造上(レジが右でエレベーターが左の為)、ライブを見るスペースが縦長にならざるをえませんでしたが、とても楽しかったです♪♪
Tシャツの販売はなかったのですが、今回同時に販売していたFridayBag(とでも言うのですか?)争奪のジャンケン大会があったりと、歌以外でも楽みがあり、あっと言う間の1時間でした。
メンバーの皆さん、お疲れ様でした。
次回の野外も行きますね~(^O^)/
 

レンタル掲示板
/8