teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブありがとうございました!

 投稿者:kanou  投稿日:2009年 5月29日(金)23時32分42秒
  お疲れ様です!

今日もとっても楽しかったです!!

またライブ遊びにいきますね!!
 
 

(無題)

 投稿者:カクカクシカジカメール  投稿日:2009年 5月22日(金)17時01分28秒
  初めて聴きましたが、とてもいい曲でした!
なんか癒されました~♪
 

フリーライブ!

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年 5月21日(木)13時46分0秒
  次回ライブは、

5月29日(金)アップルストア渋谷店
20時スタート予定です。
このイベントは無料イベントです。お店に来ていただければ見れます。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいねー!!
 

ありがとうございます

 投稿者:左京  投稿日:2009年 5月16日(土)02時57分15秒
  お疲れ様です
440のライブ参加しました
今日のライブも良かったです(^^♪
29日のライブも参加します☆彡
ちなみにステッカーは携帯電話に張ってます(●^o^●)
 

次回ライブ

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年 5月 6日(水)16時31分6秒
  5月15日(金)下北沢440
Little Lounge*Little Twinkle presnts lazy*daisy*stitch
時間: OPEN 18:30 / START 19:00
料金: 前売 2000円 / 当日 2500円(1オーダー別/500円)

Live: Little Lounge*Little Twinkle
   北川勝利(ROUND TABLE)
   choco rock you(spaghetti vabune!)
   杉本清隆(a.k.a orangenoise shortcut)

イベント詳細ページ http://www.l-l-l-t.net/lds/

 チケット予約の方は、
  >info@round-table.jp 宛に、件名「5/15 チケット予約」
 と書き、「お名前」「希望枚数」を書いてメールしてください。
 

ライブは行けませんでしたが...

 投稿者:kanou  投稿日:2009年 5月 5日(火)18時51分50秒
  次行けるときはなにが何でも行きますね!  

素敵な時間でした!

 投稿者:hiro  投稿日:2009年 5月 4日(月)21時13分8秒
  初めてのモナレコードでしたがなんだか充実した時間をすごせました。アットホームな雰囲気でしたね。数年前にclubQUEで拝見してた頃よりしっとりしていて。でもリエコさんやかっちゃんのキャラはかわらず健在で。今年はnack5、高円寺、そして下北沢と僕の中でもR  Tのマイブームがやってきてます!とにかくイベントには参加していくつもり♪上野のアウトドアライブが楽しみですかね♪  

楽しませてもらいました♪

 投稿者:左京  投稿日:2009年 5月 3日(日)02時37分18秒
  ライブお疲れさまでした!
今日のライブも最高に楽しませてもらいました(^^♪
私もNinoライブの時に買ったTシャツ(白)にジャケットで参加しました。
ちなみに今回は黒のTシャツも買いました次回は黒で行こうカナ
アンコールもありがとうございました♪
今年のGWの最高の思い出を作ることができました(≧∇≦)
次回のライブも楽しみにしてます☆彡
 

堪能~♪

 投稿者:りこ  投稿日:2009年 5月 3日(日)02時10分59秒
  開始から終了までの丸々2時間、全部がラウンドタイム…と贅沢な時間を過ごせて幸せでした(≧ω≦)b
特にアンコールの『My Girl』でのクラップハンド!!!
本編では誰もしてなくて「えぇ~」と思っていたから、2回目では皆で一緒に出来たので、スッキリでした~☆
前回の招待ライブでは会場入りが遅かった為、Tシャツがデカサイズしか残ってなくて涙を飲みましたが、今回はしっかりジャストサイズを手に入れました(o~-')b
次回のライブは家から着て行きます!
北川君、利恵子さん、サポートメンバーの方々、スタッフの皆さん、楽しい時間をありりがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m
嬉しくて眠れないです~~♪♪
 

ライブの帰り道。

 投稿者:茶菓  投稿日:2009年 5月 2日(土)21時56分27秒
  ライブ楽しかったです。
前回買ったTシャツを着て参加しました。
軽やかに、心地いいリズムで、気持ちのいい時間を
過ごせました。
またライブ行きたいと思います。
 

なんでしたっけ?

 投稿者:★ばぐ太★  投稿日:2009年 5月 2日(土)08時50分35秒
  むかーし、NTTか何かのCM曲で使われていた2曲を思い出したくてしようがないんですが、
1曲は「Every Every Every」で、もう1曲がどうしても思い出せません。
どんな曲がCMに使われてましたか?
 

SOLD OUT !!

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年 4月28日(火)16時59分1秒
  今週末のレコ発ワンマンライブの予約、定員になりましたので
チケットの予約を締め切ります。ありがとうございます!!

5月2日(土)下北沢モナレコード
開場18:30/開演19:00 前売\3000/当日\3300

なお、どうしても!という方は、キャンセル待ちで受け付けいたします。
先着順に、キャンセルが出た場合の繰り上げで受け付けさせていただきます!

 キャンセル待ちの方は、
  >info@round-table.jp 宛に、件名「5/2 キャンセル待ち」
 と書き、「お名前」「希望枚数」を書いてメールしてください。

当日は、開場時間の入場時から、「FRIDAY Tシャツ」「FRIDAYバッグ」
の物販を行う予定です。ライブ終了後にも、もちろん物販はありますが、
サイズ、色、等に限りがありますので、お早めにお買い求め下さい!
 

newアルバム☆ネ申です♪

 投稿者:ちゆ  投稿日:2009年 4月22日(水)18時46分23秒
  通勤&帰宅途中に聞いてます♪
最高です☆
 

レコ発ライブ、締め切り間近!!

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年 4月19日(日)14時49分34秒
  ラウンドテーブルの4thアルバム「FRIDAY I'M IN LOVE」
のレコ発ワンマンライブの予約、定員になり次第締め切ります。
迷ってる方、お早めにどうぞ!!

5月2日(土)下北沢モナレコード
開場18:30/開演19:00 前売3000/当日3300

 チケット予約の方は、
  >info@round-table.jp 宛に、件名「5/2 チケット予約」
 と書き、「お名前」「希望枚数」を書いてメールしてください。

発売記念のワンマンライブ、ゆったりたっぷりお届けします!!
 

「FRIDAY」配信スタート

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年 4月17日(金)18時04分15秒
  PC、携帯、それぞれ配信がスタートしています!

<PC>
iTunes Music Store
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=310722508&s=143462

Napster
http://www.napster.jp/music/album/13149973

<携帯>
着うた
・レコチョク うた
・dwango.jp☆取放題
・dwango.jp
・M100gr∞veうた
・MySound ウタ
・MySound メロ
・MTV Sounds
・MTV Sounds+
・ゴルゴンゾーラZ
・Asian Q wave
・デコガール

着うたフル
・レコチョク フル
・dwango.jp
・MySoundフル
・オリコンインディーズフル
・Asian Q wave フル
・モーラ
・ここ♪グッTunes
 

5月2日レコ発ライブ

 投稿者:ROUND TABLE INFO  投稿日:2009年 4月12日(日)10時46分51秒
  ラウンドテーブルの4thアルバム「FRIDAY I'M IN LOVE」
のレコ発ワンマンライブの予約をスタートします。

5月2日(土)下北沢モナレコード
OPEN18:30/START19:00
前売3000/当日3300

 チケット予約の方は、
  >info@round-table.jp 宛に、件名「5/2 チケット予約」
 と書き、「お名前」「希望枚数」を書いてメールしてください。

発売記念のワンマンライブ、ゆったりたっぷりお届けします!!
 

誕生日おめでとうNino

 投稿者:δк氷я鎖ζメール  投稿日:2009年 4月 6日(月)19時24分37秒
  遅れました..........................
Ninoさんお誕生日おめでとうございます!!

PS:From china
We all ROUND TABLE NINO FANS!!!
 

FRIDAY

 投稿者:toshi  投稿日:2009年 4月 6日(月)13時07分29秒
  ニューアルバム良いです!
久しぶりのラウンド名義で安心しました。
これからソウル路線が強くなっていくのでしょうか?
ますます期待ですね。
北川さん、いつか北海道に凱旋ライブお願いします!
 

Ninoさんおめでとう!!

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 5日(日)20時37分31秒
  遅れました(涙)
Ninoさんお誕生日おめでとうございます!!
 

(無題)

 投稿者:左京  投稿日:2009年 4月 5日(日)02時04分36秒
  Ninoさん誕生日おめでとうございます!

この間のライブも最高に楽しめました♪

Ninoさんにとっていい年であればいいですね!

私も新曲やライブ楽しみにしています!

これからも応援しています♪
 

レンタル掲示板
/8