teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


H24,3 月に・・・

 投稿者:汐音  投稿日:2012年 5月21日(月)21時22分1秒
返信・引用
  H24,3月に伊賀SAでご挨拶しました汐音です。覚えてますか?
・・・・@m9.dion.ne.jp宛メール送りましたが、サーバーが一杯でメール送れませんでした。今一度、ご確認願います。
 
 

Re: お元気そうで何よりです

 投稿者:るりぴ~  投稿日:2011年 9月20日(火)09時22分57秒
返信・引用
  > No.126[元記事へ]

なかがわですさんへのお返事です。

書き込み有難うございます。
あっちふらり、こっちふらりと北海道の味覚を満喫
しております。
温泉もしかり、涼しいちゅうか!寒くってふるえております。
いままだ、北部に居りますが、2,3日中に小樽近辺に下りてゆきます。

神戸には20日頃に帰りたいと思っていますが・・・・。
土地工事の件 頭が痛いです。どうしたらいいんでしょうね
 

お元気そうで何よりです

 投稿者:なかがわですメール  投稿日:2011年 9月18日(日)13時30分8秒
返信・引用
  こんにちは。
北海道も雨が大変だったんじゃないですか?
我が家もたった2日間ですがキャンプへ行ってきましたよ。足元にも及びませんが(悲)
ソイの入れ食いは楽しそうですね。ネネちゃんも参加して幸せそう。
 

「おめでとう」かな?

 投稿者:しげ坊  投稿日:2011年 9月 8日(木)19時20分3秒
返信・引用
  誕生日、とりあえず「おめでとう」ございます。
一緒に北の大地でお祝い出来なかったのが残念です。

こちらは、うねりの残った船に揺られながら(亀ちゃんダウン)、長い船旅を無事に敦賀に
到着し、8日午後3時半頃に自宅にたどり着きました。
いろいろとお世話になりました。
Eさんご夫婦にお会いできなかったのが心残りです。失礼しました。
来シーズンにはサケに挑戦したいと思ってます。

秋に大地を十分楽しんできてください。
更新を楽しみにしています。
 

Re: 「根室かに祭り」でられました?

 投稿者:るりぴ~  投稿日:2011年 9月 8日(木)08時52分55秒
返信・引用
  > No.123[元記事へ]

たかべさんへのお返事です。

> うぇ~見られたか!
 どなたの目にも止まりませんようにと祈っておりましたのに・・・
ケ・ケシッテ! バクバク食べたのでは一部では花咲きは固いので
血だらけになってとか言われますが・・・実は・・・

作戦勝ちでありまして(笑)5人づつ出るのですが4人までが仲間でして3位まで
賞品ゲットできるなら1位はあかんけど2.3位は取れるよってことでして・・・ハイ

計算違いが地元の若い兄ちゃんがご丁寧にハサミ使って足から行ったらしく90秒
ですから・・・てな結果になってしかし、しかしであります。

5匹は間違いであります。ほんまは4匹さ~ちゃんが3匹るりぴ~が1匹、E夫人が2匹でして
でもでも。食べかけのカニももらえたので6匹ですか?はぁ~悪いことしたかな。

2夫婦で10匹頂いたことになりますな~。来年は出られへんね。

たかべさんがんばれ~!!

http://ruripii.web.fc2.com/

 

「根室かに祭り」でられました?

 投稿者:たかべ  投稿日:2011年 9月 4日(日)14時38分1秒
返信・引用
  おひさしぶりです。N-MLでお世話になっています。
北海道をかなり長期たびされているようでうらやましいです。
時々HPのぞいています。
さて、なにげにネットニュースを見ていますと根室で「かに取り合戦早喰い競争」が
開催とでていまして、それに参加されておられるような?。
おめでとうございます。計5匹ゲットだとか・・・うらやましいです。
台風については地域によっては大変ですが、阪神間は雨風はありましたがそう被害は
ありませんでした。
これからもお気をつけて旅をお楽しみください!
 

Re: ご無沙汰してます。

 投稿者:ちゃーりーメール  投稿日:2011年 8月 5日(金)17時25分40秒
返信・引用
  > No.121[元記事へ]

朝市の海鮮丼も魅力ですが、夏休み期間に函館から森まで運行している蒸気機関車に
子供を乗せてやろうかと考えています(お父さんはキャンピングカーで併走ですが)。

一昨年に以来の北海道ですのでどこを回ろうか未だに検討中です。
13日に帯広で大きな花火大会がある様なので、13日夜までに何とか
帯広に着ければと考えています。

子供は上が小学校1年生、下が幼稚園の年少です。
大きくなっても今回の北海道旅行を覚えていてくれるかなあ?

お気をつけて旅を楽しんでください。
 

Re: ご無沙汰してます。

 投稿者:るりぴ~  投稿日:2011年 8月 5日(金)09時33分3秒
返信・引用
  ちゃーりーさんへのお返事です。

 こちらこそご無沙汰してます。
北海道上陸して45日何をしていたのか?あっという間に過ぎてしまいました。
小樽からすぐに函館とお聞きしましたが? 函館の朝市どんぶりですか((笑)

私達はウトロ・羅臼でカラフトマスを釣ろうかなと思っています。
温泉に入ったり、花火を見たり、富良野のお花も、動物園もかな?
おちびちゃん達も大きくなったでしょうね
楽しんでくださいね、お会いできましたらよろしく。
 

Re: ご無沙汰してます。

 投稿者:るりぴ~  投稿日:2011年 8月 5日(金)09時21分19秒
返信・引用
  > No.119[元記事へ]

ちゃーりーさんへのお返事です。

> ご無沙汰してます。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:ちゃーりーメール  投稿日:2011年 8月 3日(水)11時31分52秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。
ちゃ-りー@明石改め姫路です。

しげ坊さんのHP掲示板を拝見しましたら、るりぴーさんも長期で滞在されていると知り、
書き込みさせていただきました。

我が家も8月10日舞鶴発で小樽上陸予定です。
ただ、宮仕えの身なので20日には北海道を離れますが・・・
10日ばかりの日程なのでdかなりの強行軍になりますが、
現地でお会いできると良いですね。
その節は宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/13