teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑いですよね

 投稿者:しんまる  投稿日:2010年 7月22日(木)20時43分19秒
返信・引用
  ピノコさんへ

いきなり暑いですよね(苦笑)
水分はこまめにとった方がいいですよね。
塩分もとらないといけないみたいですが・・・。
ピノコさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
 
 

暑い

 投稿者:ピノコ  投稿日:2010年 7月21日(水)19時16分53秒
返信・引用
  今年の夏は暑いですね
熱中しょうになる方が多いとか・・・・

皆さん、きよつけましょうね
 

連休

 投稿者:ピノコ  投稿日:2010年 5月 5日(水)12時50分46秒
返信・引用
  5月に入り、連休も終わろうとしてる今日、
いかが、お過ごしでしょうか??

楽しい連休を過ごせるといいですね
 

4月

 投稿者:ピノコ  投稿日:2010年 4月 9日(金)19時05分46秒
返信・引用
  新しい所に行ったりして、慣れないので、
落ちつかない時もあるますよねぇ

そんな時こそ、深呼吸
一息ついて、いろいろやってみましょう
 

3月

 投稿者:ピノコ  投稿日:2010年 3月 2日(火)23時38分28秒
返信・引用
  また、ヒトツキ経ちましたね
今度は春がくる時期ですよね
暖かくなる時です
花粉症の人には辛いでしょう
が、暖かい季節を楽しみまし
ょう
 

今日から2月

 投稿者:ピノコ  投稿日:2010年 2月 1日(月)21時57分44秒
返信・引用
  今日から2月ですね
まだまだ、寒い日が続きます
風邪などひかないようにきよつけて
下さいね
 

新年おめでとうございます

 投稿者:サザエさんの部屋メール  投稿日:2010年 1月 9日(土)12時24分50秒
返信・引用
  今年も良い年でありますように、
1年が早いですが、私も頑張っています
今年もよろしくネ
 

新しい年

 投稿者:ピノコ  投稿日:2010年 1月 8日(金)22時47分57秒
返信・引用
  皆さん、遅くなりましたが、新年、
明けましておめでとうございます
今年も、宜しくお願いいたします

また、遊びにきますね
今回は新年のご挨拶でしたぁ(^^ゞ
 

今年も・・・・

 投稿者:ピノコ  投稿日:2009年12月 6日(日)17時10分44秒
返信・引用
  今年も残りわずかになりましたね
今年、やり残した事はないでしょうか??
ピノコはありますよ
でも、後1ヶ月弱ではやりきれません(>_<)
来年に持ち越しかなぁ・・・・・・
 

秋になりました

 投稿者:サザエさんの部屋メール  投稿日:2009年10月13日(火)22時13分2秒
返信・引用
  秋の夜長は、何していますか?私は詩を書いたり、
今ブログの練習、pc教室に通っています
風邪をひかないように頑張っています
 

レンタル掲示板
/7