teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


**まゆちんさんへ**

 投稿者:SNOW  投稿日:2008年 9月17日(水)23時28分36秒
返信・引用
  わあ、まゆちんさん!ここにこんなコメントを残してくださってたんですね~!
HPもず~っとほったらかしにしていたので、気づくのが遅くなって本当にごめんなさい。
迷惑だなんてとんでもない!
あたたかいお言葉…本当に本当にうれしいです。ありがとうございます。
人間…被害に合うまでは自分がだまされるなんて思わないですけど、本当に迂闊でした。
何でも疑ってかかるということは実に悲しい、寂しいことですけど、
こんな世の中です。警戒してしすぎることはないのかもしれませんね。

私のお節介な思いを汲み取ってくださってありがとう。
ホント、お互いに気をつけましょうね。
 
 

こちらにすみません。

 投稿者:まゆちん  投稿日:2008年 9月 3日(水)13時12分16秒
返信・引用
  HPにまでお邪魔してご迷惑かと思ったのですが、お母さまの件、涙が出て悔しくて。早速親にメールで注意するよう伝えます。ご家族みなさんがこんなに悲しい思いをしているのに、そのお金で遊んでいるヤツもいる・・・と思うと本当に怒りでいっぱいです。どうかお母さま、お父さまお元気になられますよう。私も「うちは大丈夫」という変な思い込みは捨てます。  

**こもんさんへ**

 投稿者:SNOW  投稿日:2008年 1月11日(金)22時09分22秒
返信・引用
  わぁ~!来てくださってたんですね!びっくりしました(^^)
しかもコメントまで…ありがとうございます。更新もしていなくてお恥ずかしい…(^ ^;)
そんなそんなご挨拶だなんて…。私も同じです。
でもたま~にこもんさんのサイト、拝見しているんです。
元々イラストを描くのが(上手くはないけど)好きだったはずなのに、
恥ずかしながら最近はとんと御無沙汰…。
こもんさんの作品には、こもんさんの情熱と優しさと愛情がたっぷり感じられ、
どんな人が見ても心がポッとあたたまって幸せな気分になるイラストだな~って
感じています。中途半端な自分が恥ずかしくなります。
コツコツと素敵な作品を世に送り出しているこもんさん…私の方こそ尊敬しています☆
ぼよよんさんが惚れるの…わかるな~(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ぼよよんさんとこに手書きブログがある限り(笑)一緒に遊んでくださいネ!
 

こんばんは~(^-^)

 投稿者:こもん  投稿日:2008年 1月10日(木)18時00分39秒
返信・引用
  お初にお邪魔させていただきました。
なんだかずっと知っているお友達のおうちに、お招きいただいたような
ほっこりとした気持ちになっております。
長いことご挨拶もせずに、ほんっとに失礼いたしました。
これから、たびたびお伺いしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
なんでも作っちゃうSNOWさん、尊敬です~。

http://common-seals.hp.infoseek.co.jp/

 

**マッチ棒さんへ**

 投稿者:SNOW  投稿日:2008年 1月 7日(月)10時22分43秒
返信・引用 編集済
  ご訪問ありがとうございます♪
マッチ棒さんのお気に入りに加えていただけて嬉しいです(^^)
また遊びに来てくださいね~!
 

きゃぁ~☆

 投稿者:マッチ棒  投稿日:2007年12月 3日(月)19時56分32秒
返信・引用
  はじめまして!
とってもステキなホームページでした~!
お気に入りにいれてもらいます
これからもハンドメイドがんばってください☆
 

**NAKANAKAさんへ**

 投稿者:SNOW  投稿日:2007年10月 4日(木)15時46分38秒
返信・引用
  今日はお誘いありがと~♪ 久々に会えて嬉しかったです☆
HPにも早速遊びに来てくれてありがとうね!!
「突撃訪問」の場合、洗濯物の山がNAKANAKAさんをお出迎えする可能性大よ(笑)
お家は全然素敵じゃないのよ(^_^;)。毎回写真を撮る場所に困っちゃうくらい…。
またぜひ寄ってね!PCつまづいたら、どうかどうかお助けを~~~m(__)m。
 

さっそく

 投稿者:NAKANAKA  投稿日:2007年10月 4日(木)13時25分4秒
返信・引用
  さっきは、楽しかったよ☆早速、のぞきにきました^^
すっごく素敵なサイトで、すばらしいし、お家も素敵なのね!!
今度、突撃訪問しちゃおうかな(笑)

更新も頑張ってね!!
 

**commu さんへ**

 投稿者:SNOW  投稿日:2007年 9月10日(月)23時58分23秒
返信・引用
  commuさん、HPにもコメントありがとう! 見てくれたんだねー♪
夏休みはやっと終わったけど、とてもHPをいじる余裕などはまだなく、
内容はほぼ開設時のままです(^_^;) まだまだ中身も薄くて…。
少しずつじっくり熟成していきたいと考えているので、今後もどうぞごひいきにm(__)m。
PS・ハンドルネームは大事だよね。しっくりこないといつまでも「自分」にならなくて…。
  私も白くないくせに、あつかましく「雪」などと名乗っておりますが(笑)
  了解です!今後はcommuさんで…末永くよろしくネ♪ ありがと~!
 

開設おめでとう

 投稿者:commu  投稿日:2007年 9月 8日(土)23時09分52秒
返信・引用
   こんばんは。HP開設だなんて、素晴らしい!。あ、自己紹介してませんでした。WAI改めcommuです。ブログへはWAIとしましたが、自分の名前ではないみたいで落ち着かず以前から使っているcommuにしました。
素敵な作品ですね。SNOWさんが羨ましいです。また、のぞきに来ます。
 

**なめこさんへ**

 投稿者:SNOW  投稿日:2007年 8月30日(木)01時21分6秒
返信・引用
  こちらにもメッセージ…ありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)
>ブログは簡便ですけど、作品などを一度に見るにはHPのほうが良いですね。
まさに、このことがHP制作の大きなきっかけなんです!
頻繁にすることではないんですけど、作品を見るのにいちいち
ブログの記事をさかのぼるのもな~と思って(笑)
今はたいした数じゃないけれど、今後「HPを作った甲斐があった」と思える程に
作品を増やしていけたらいいな~♪
TOP画像…これが一番壁紙の雰囲気に合う気がして決めました(^^)
オリジナルじゃないところが、ちと弱いですが(笑)
私こそ、なめこさんのセンス…憧れているんですよ~☆
なめこさんも「甘甘」じゃないですよね~?そのあたりは趣向が似ているのかも!(笑)
今後もどうぞよろしくお願いします。ご訪問ありがとうございました♪
 

HP開設おめでとうございます

 投稿者:なめこ  投稿日:2007年 8月28日(火)11時25分57秒
返信・引用
  何時の間にやらHP作りをされていたんですね!驚きましたよ~。
ブログは簡便ですけど、作品などを一度に見るにはHPのほうが良いですね。
トップ画像がミニチュア作品と言うのも・・・個人的に嬉しかったりします^^v

SNOWさんの素敵なコレクションの数々を拝見させていただきました。センスが良い人だなぁ~と前から思っていましたが・・・甘々に走らないもの選びが好き!と今日確信にいたりました(笑
 

**minagoさんへ**

 投稿者:SNOW  投稿日:2007年 8月25日(土)16時18分8秒
返信・引用
  minagoさんも訪問&書き込み、ありがとうございます!うれしいな~(^^)
トップページを見ると、お菓子作りが得意な人か
ケーキ屋さんのHPみたいですよね~。ヤバイヤバイ(笑)
できてしまえばそれほどのことではなかったと思うんですが…苦労しました~(^^;)
minagoさんのHP、拝見したかったんです!URLありがとうございます。
早速おじゃましてみたら…サッカーネタはもちろんのこと…◯◯も…(笑)
中身が濃くて、さすがだな~って思いました。
お家のグリーン達の写真、minagoさんの貴重な後姿…♪ じっくり見つめてきました(笑)
またちょこちょこ寄らせていただいて、隅々まで読ませていただこうと思います。
ありがとうございました!今後もどうぞよろしく~☆

http://www.geocities.jp/ateliersnow/

 

**shinaちゃんへ**

 投稿者:SNOW  投稿日:2007年 8月25日(土)16時09分56秒
返信・引用
  こっちにもコメント入れてくれたんだね~!どうもありがとう!!
美しいなんて、shinaちゃんに言われるとすごく嬉しいな~(*^_^*)
ブログも十分楽しいけど、ゼロから自分の思うままにページを作っていくHPの楽しさは
また違ったものかもしれないね♪ ぜひshinaちゃんにも味わってほしいです(^^)
がんばって、より良い内容にしていきたいな。ありがとう!

http://www.geocities.jp/ateliersnow/

 

**ちなさんへ**

 投稿者:SNOW  投稿日:2007年 8月25日(土)16時04分59秒
返信・引用
  訪問&コメントありがとう!
パワーは決してないのよぉ(笑)。手作りもスローペースだし(^^;)。
でも、HPに関しては長めに時間かけてコツコツやりました♪
今後もいろいろなことをコツコツ積み上げていけたらいいな。
がんばります。ありがとう!

http://www.geocities.jp/ateliersnow/

 

祝!開設(^_^)

 投稿者:minagoメール  投稿日:2007年 8月24日(金)22時05分1秒
返信・引用
  こんにちは(^_^)
こちらにもコメントさせてもらいました!

トップページがどこかのお店屋さんのようですごくステキ♪

最初は色々大変だったと思います。
お疲れ様でした。

時々こちらの方へも遊びに来ます♪

あと・・・
私もHP開いてたんですよ。
もう全然更新してませんが・・・
気が向きましたらごらんくださいませ<m(__)m>

http://www.actv.ne.jp/~minago/

 

びっくりだよ!おめでとう!

 投稿者:shina  投稿日:2007年 8月24日(金)21時42分20秒
返信・引用
  ホームページ開設おめでとう!
とってもキレイ!すごく美しくできあがってるよ。
SNOWさんの夏の挑戦、花開いたね♪ブログも素敵だけど、ホームページとなると
「格」がちがうねぇ。本当に素敵です。
ブログもこちらも楽しみにのぞかせてもらうわ♪
 

祝!開店!!

 投稿者:ちな  投稿日:2007年 8月24日(金)14時58分54秒
返信・引用
  SNOWさん、無事に開店おめでと~☆
作品作りにブログの更新。それだけでも大変な忙しさなのに
HPまで作りはって・・・すごいパワフルですね、SNOWさん♪
またちょこちょこ寄せてもらいますね(^ ^)
 

**kokoさんへ**

 投稿者:SNOW  投稿日:2007年 8月23日(木)23時38分24秒
返信・引用
  来てくれてありがとう!!
いやぁ~、作品数はkokoさんなんかに比べるとたいしたことなくて恥ずかしいんだけど
とりあえず記録として残しておこうと思って頑張りました(^^)
頭を使いすぎて疲れちゃった(笑)
ひと段落したので、夏休みが終わったらまた創作活動頑張ります!
Handmade Cafeも近いうちに開催しようねー♪

http://www.geocities.jp/ateliersnow/

 

(無題)

 投稿者:koko  投稿日:2007年 8月23日(木)20時37分10秒
返信・引用
  さすがーSNOWさん
開設おめでとう♪ ステキな作品が並んでとても見ごたえがありました。
SNOWさんらしさがあふれています。
これからも素敵な作品、楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/2