teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅くなってスイマセン。

 投稿者:†アレン†  投稿日:2010年 9月21日(火)01時30分36秒
返信・引用
  少し遅いですが・・・(かなりか)おめでとうございます^^

涼しくなりましたね~(ノд`*)

睡眠時間が3時間切ったのでそろそろ・・・」おやすみなさい;
 
 

Happy Birthday

 投稿者:たけやん  投稿日:2010年 9月16日(木)23時00分4秒
返信・引用
  ハロ~

今日は、わたくしの誕生日です。

なんとか生きてます。

リアルが忙しい毎日です。

最近、涼しくなりましたね。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

お体に気をつけてください。

それでは、(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
 

確かに・・・

 投稿者:†アレン†  投稿日:2010年 9月10日(金)22時19分57秒
返信・引用
  今は「流砂」でお世話になってます(ノд`*)

だからあんまり見かけないのかも・・・ほぼ毎日インしてるのに(・ω・`*)シュン

まぁこの物価じゃ。。。人も減っちゃうよね~
 

(無題)

 投稿者:まなと  投稿日:2010年 7月12日(月)22時53分44秒
返信・引用
  最近頻繁にINして冥界でマンモやってるんだけど・・

誰もINしないのね・・・みんな施設見たほうが良いと思うよ・・
 

(無題)

 投稿者:†アレン†  投稿日:2010年 3月11日(木)13時05分45秒
返信・引用
  隠居してんじゃ・・・?w
まぁまたインするとき伝書して~~
 

(無題)

 投稿者:動く石像  投稿日:2010年 2月16日(火)01時18分51秒
返信・引用
  ほぼ隠居ぎみ。。。もうしわけない><;
結構いろんなことしてるから?
そういやダイレクトXの更新または、基本ソフト自体をインストールしたかも。。。
あまり情報提供できなくごめん><;
 

(無題)

 投稿者:†アレン†  投稿日:2010年 1月30日(土)05時58分0秒
返信・引用
  インできないんだ?^^;
う~ん・・・Pcの容量がイッパイとか?|_・)(ぇ
 

(無題)

 投稿者:たけやん  投稿日:2010年 1月18日(月)12時55分38秒
返信・引用
  30分ほどインできたけど また入れないよ~(ノ_-。)  

(無題)

 投稿者:銀の字メール  投稿日:2009年11月19日(木)21時08分39秒
返信・引用
  おかえり~!
え~ええ!なんでだろ~!
・・・・と言いつつ、おいらもIn出来ない・・今日(--)

http://kd.gamania.co.jp/guide/more/system_siege01.asp

 

(無題)

 投稿者:たけやん  投稿日:2009年10月29日(木)21時52分47秒
返信・引用
  ただいま帰りました~ けど インできまへン

なぜでしょーか・・・^^;
 

レンタル掲示板
/9