teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お久しぶりです!

 投稿者:TOSHI  投稿日:2011年 1月20日(木)18時20分27秒
返信・引用
  > No.246[元記事へ]

もちろん覚えてますよ!

前期試験,いよいよですね。
ベストの状態でのぞめるよう,体調管理もしっかりとネ!

応援しています。


こちらもご利用くださいな(^^)


http://blog.goo.ne.jp/magicians_mutsuai_toshi/
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:元1Cの出席番号1番  投稿日:2011年 1月19日(水)21時26分5秒
返信・引用
  どうもお久しぶりです。
ふと思いつき、久しぶりに覗きに来たのですが…。
覚えているでしょうか!?

ついに、もう1週間後には、待ちに待った(?)前期試験です。


いい結果を報告できるように、がんばってきたいと思います(^0^)/~~
 

(無題)

 投稿者:レン  投稿日:2010年10月13日(水)19時02分51秒
返信・引用
  お久しぶりです。
3Dになりました。レンです。

今は10月27日の合唱コンに向けてみんなで頑張ってます!!

A組→流浪の民
B組→朝
C組→名づけられた葉
D組→虹


このまえリハやったんですけれど・・・。

1,2年のときとは違い、逆にほめられることが多かったです!!
ほっとしました。

歌う順番はD→C→B→Aです。


私達の歌う「虹」は森山直太郎さんで、とってもいい曲でリハのときには感動を与えました。(きっと)歌詞が泣けます。
Nコンの課題曲にもなったのですっごく難しいんですが・・・。
がんばります!!


今年は50周年なので50周年記念実行委員が2部合唱で校歌歌うらしいです!!
 

(無題)

 投稿者:レン  投稿日:2010年 2月21日(日)15時42分38秒
返信・引用
  数学の先生に届いた、年賀状見ました。

奥さんめっさ!!美人じゃないですか!!

これからもお幸せに...
 

ありがとう

 投稿者:TOSHI  投稿日:2009年11月18日(水)18時41分33秒
返信・引用
  レンさん

ありがとうございます。
先週の12日に無事に結婚いたしました。
お互い協力して楽しい人生にしていこうと思っています。
本当にありがとう(^^)
 

(無題)

 投稿者:レン  投稿日:2009年11月18日(水)17時11分13秒
返信・引用
  栄光はIN TERRA(ry
を歌ったB組でした;;;


数学の先生からきいたんですが・・・・。

婚姻届をだしたそうですね!!
おめでとうございます←(
正直、クラスの中で一番驚いていました。

彼女サンの話は何度も聞いていたのですが・・・。
ついにここまできたんですね--!!
おめでとうございます←(

これからも仲良く、暮らしてくださいなヾ(´▽`)
 

そうです。

 投稿者:TOSHI  投稿日:2009年10月31日(土)13時07分4秒
返信・引用
  元気でなにより。

そうでしたか,うちの後に行うんですね!
チャンスがあったら聴けるのかな?
 

(無題)

 投稿者:レン  投稿日:2009年10月31日(土)12時58分17秒
返信・引用
  いきてます。

うちのクラスが一番酷いのに風邪程度っすよーー。

健康体!!

合唱コンの日。
なんか1・2年は体育館でやって
そのあと文化会館にいって、いっちゅー・・・?にその後時間があるから借りるそうです。
たぶんTOSHI氏の学校じゃないかと。
 

残念...

 投稿者:TOSHI  投稿日:2009年10月27日(火)19時02分39秒
返信・引用
  レンさん,いつも連絡ありがとうございます。
学年閉鎖ですか・・・。
レンさんは大丈夫ですか?

11/5になったんですね。
(↑うちと同じです)
3年生にとってはショックだったでしょうね。

これから季節性がやってきますから十分に気をつけてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:レン  投稿日:2009年10月27日(火)11時08分6秒
返信・引用
  ビックニュース!!

今日合唱コンってかきましたよね?

それがですねー!


うちの学年、
学年閉鎖になりまして。

11月5日になりましたよ!
 

(無題)

 投稿者:レン  投稿日:2009年10月10日(土)19時54分29秒
返信・引用
  そうなんですかー・・・。

明日は学校で地区の運動会ですよ~^^
ボランティア去年でれなかったけど今年はでれるみたいです。賞品がかりです
 

ありがとう

 投稿者:TOSHI  投稿日:2009年10月 5日(月)21時37分47秒
返信・引用
  レンさんありがとうござます。
懐かしい曲ばかりです(^^)
聴きに行けないのが残念・・・
 

(無題)

 投稿者:レン  投稿日:2009年10月 5日(月)19時31分1秒
返信・引用
  ちなみに

A組→空駆ける天馬
B組→IN TERRA PAX
C組→時の旅人

だそうです。
 

ご無沙汰ですね

 投稿者:TOSHI  投稿日:2009年 9月28日(月)22時41分12秒
返信・引用
  レンさん,連絡ありがとうございます。

順番はすごいですね!

平和の鐘はいい曲だから,素敵に歌って下さいね。

応援していますo(^^)o
 

(無題)

 投稿者:レン  投稿日:2009年 9月28日(月)22時37分47秒
返信・引用
  合唱コンは

10月27日です。

歌う順は
A→B→C→Dです。
キセキの順番ww

うちはDっすよ--ヾ(´▽`)

HEIWAの鐘うたいます。

この学校では初めて歌うらしいですよ。イエイ!
 

楽しかったです(^^)

 投稿者:TOSHI  投稿日:2009年 6月15日(月)20時19分42秒
返信・引用
  > No.231[元記事へ]

私もみんなに会えてとても楽しかったです。
みんな笑顔で迎えてくれたことが何より嬉しかったですよ~
また行事があるときは教えてくださいね!
お疲れ様でしたm(__)m
 

(無題)

 投稿者:ミニー  投稿日:2009年 6月15日(月)16時22分15秒
返信・引用
  体育祭見に来てくださってありがとうございました(^▽^*)
久しぶりにお会いできてうれしかったです★
また機会があったら、ぜひ来てください!(ω)
 

ありがとう

 投稿者:TOSHI  投稿日:2009年 6月 1日(月)23時40分46秒
返信・引用
  > No.229[元記事へ]

レンさん,ご報告ありがとうございます。

相変わらずみんな活躍しているようですね!
自分は体育祭が終わってかなり日焼けしました(笑)
クラスは第3位!
学年種目は1位でしたよ(^^)v

もちろん応援に行きますので頑張ってくださいね!
リレー楽しみにしています(^^)
 

(無題)

 投稿者:レン  投稿日:2009年 5月27日(水)17時06分2秒
返信・引用
  宿泊研修はどうもありがとうございました!!
来てくれたみたいで・・

体育祭代表400Mでることに・・・!!
1走です・・・
しかも元うちのクラスの陸上部のアノ子も1走。
さらに、後期女子学級委員も1走・・・!!あと陸上仲間のアイツも1走。
負けないようにがんばります。
 

ゴールデンウィーク

 投稿者:TOSHI  投稿日:2009年 5月 6日(水)17時43分34秒
返信・引用
  いやはやあっという間に終わっちゃいましたね。
ゴールデンウィーク中は2回マジックショーに行ってきました。
1つは横浜開国150周年記念協賛イベントの
「マジカル・クルーズ オブ ロイヤルウィング」
にいってきました。
http://www.magical-cruise.com/
外国人マジックショーを見たのは久しぶりだったのでとても楽しかったです。
相方がステージに連れて行かれていじられていたのも楽しめました(笑)

2つ目はオフィスマジックファンタジアのマジックショーにいってきました。
去年に引き続き2回目だったのですが,こちらもまた本当に楽しい時間でした。
やっぱりステージショーいいね~。
久々にやりたくなっちゃいました(^^)
 

レンタル掲示板
/13