teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


試合結果

 投稿者:協会強化部長  投稿日:2008年10月23日(木)22時52分24秒
返信・引用
  こんばんは。
ここの掲示板は、あまり書き込みがないですね。寂しいことです。
強化部長としては、最近、子供ばかりが注目されていますが、大人もがんばっていますよ☆
2年連続、全日本社会人大会参加、全日本シニア、全日本レディースと、第1種大会にがんばって参加しようとしています☆

応援よろしくお願いします。
 
 

県民スポーツ大会

 投稿者:協会強化部長  投稿日:2008年 9月24日(水)22時46分24秒
返信・引用
  高山バドミントン協会選手強化部 監督より。

9月21日 各務ヶ原市総合体育館で行われました、県民スポーツ大会ですが、男子3位、女子5位という結果に終わりました。

協会役員および協会員、またはそのほか関係者方々、応援ありがとうございました。皆様には精一杯応援いただいたのですが、昨年度より順位を下げてしまいました。
選手の方々は、本当に一生懸命がんばりましたが、これも監督の采配が悪かったものと反省しております。

来年度に向けて、また気持ちを切り替え、精進したいと思っております。
また、今後も変わらず、応援よろしくお願いします。
 

Re: がんばれジュニア!

 投稿者:高山バドミントン協会  投稿日:2008年 7月21日(月)13時11分53秒
返信・引用 編集済
  > No.6[元記事へ]

オグシオファンの親ばかさんへのお返事です。
 ご意見有難うございます。
 県大会・東海大会レベルの大会を高山に!!体育館確保また岐阜県小学生バドミントン連盟などとの協議が、必要と思われます。高山バドミントン協会役員で検討して行きたいと思います。
 

がんばれジュニア!

 投稿者:オグシオファンの親ばか  投稿日:2008年 7月19日(土)17時28分17秒
返信・引用
   私、子どもがジュニアでお世話になっております一保護者です。協会はじめ指導者の皆様には心から感謝申し上げます。子どもが毎週よろこんで練習に向かい、日々上達していく姿には感動を覚えるものです。
 最近の高山ジュニアの活躍には目を見張るものがあると思います。短期間でここまでクラブとしての実力がアップし、県内でも強豪クラブに数えられるようになったことは本当に素晴らしいことだと思います。ジュニア指導者の今井、荒城、田口氏の三先達には本当に頭の下がる思いです。これだけジュニアの力がついて選手が増えてくれば、高山バドミントンの今後が本当に楽しみですね。
 協会の皆さんに望むことは、ジュニアの子が中学、高校と継続してバドミントンが続けられるよう、特に中学の部活動の設立にはご尽力をいただきたいです。また、県大会、東海大会レベルの大会を高山に誘致していただきたいと思います。特に強くなってきたジュニアの大会をぜひ高山に誘致してください。観光地高山の宣伝にもなりますし。
 今後も一保護者として、協会には協力していきたいと思っています。バドミントンの町・高山といわれるように、この地にバドミントンが広がっていくことを祈念しております。
 

Re: 協会に一言

 投稿者:高山バドミントン協会  投稿日:2008年 1月 9日(水)16時04分57秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

> バドミントン愛さんへのお返事です。
>
> ・アリーナー開放は、初心者~上級者・親子いろいろな人と交流し、誰でもバドミントンを楽しんでもい高山でのバドミントンを広めること目的としています。今後、開放利用者には、趣旨を説明していきます。
> ・1月・2月のビックアリーナ抽選では、1回も取れませんでした。
 

協会に一言

 投稿者:バドミントン愛  投稿日:2007年12月31日(月)15時38分12秒
返信・引用
  高山でバドミントンを楽しんでいる一人ですが、協会の活動に対して不満がありますので
一言だけ言わせていただきます。協会役員の方々は、技術強化のことばかり考えていて、バドミントンの普及に努めているんですか?協会のアリーナ開放日には、協会費を使い、私用で楽しんでませんか?もっと役員が率先していろいろな人と交流を深めるべきなのではないのでしょうか?
 

掲示板開設

 投稿者:高山バドミントン協会  投稿日:2007年12月 8日(土)17時54分39秒
返信・引用
   高山バドミントン協会では掲示板を開設しました。
皆さんのご意見を聞かせてください。
 

レンタル掲示板
/1